僕のSweet Devil

僕のSweet Devil

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全23話
    配信中 : 1話 ~ 23話
  • 配信期間: 2012/08/15 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

「きのこ頭オトコ」=父母が亡くなった後、二人の姉から溺愛され過保護に育てられたシュエ・ハイ(ショウ・ルオ)は恥ずかしがり屋で世間知らず。一方「攻撃型オンナ」=心をくすぐる甘い声に風になびく長髪に大きな瞳、そんな外見なのに勝気な攻撃的な性格、両親の仲が悪かったため孤独なチェン・バオジュ(レイニー・ヤン)は誰にも心を開かなかった。「きのこ頭オトコ」シュエ・ハイは”ピンクパンサーが唯一の友達”、生まれてはじめて家族の手を離れ、台湾から中国の大学に留学する。大金持ちであることを隠す為に名前を変え、「貧乏人のリン・ダラン」として大学生活を送るのだった。やがて、リン・ダラン(ショウ・ルオ)は誰もが避ける不良少女のような同級生「攻撃型オンナ」チェン・バオジュに特別な感情を持つようになる。全く違う性格の二人だが、共通するのは”ピンクパンサー好き”なことだった。二人はお互いの孤独を埋めるように親密になり、バオジュの誕生日にプロポーズを計画するダラン。しかし、バオジュは約束の場所に現れないまま二人は疎遠になる。3年後――。シュエ・ハイは失恋したショックを胸に抱え、台湾へ帰国。過去のダサ苦しい「きのこオトコ」を捨て御曹司のイケメンプレイボーイに変身。バオジュも台湾のラジオ番組の人気DJとして活躍していた。シュエ・ハイはラジオ越しにバオジュの声だと気づき、なんとラジオ局を買収。ラジオ局の新しい社長として、かつて自分を裏切ったバオジュにシュエ・ハイとして猛烈アタックし、ゴミ屑のように捨てるつもりだったのだが・・・。

解説台湾発、大暴走ラブコメが沈黙を破り日本上陸!面白さ100%、刺激度110%、切なさ120%。台湾の歌姫レイニー・ヤン、台湾のマルチタレントアイドルのショウ・ルオ、トップアーティストの二人が夢の共演。個性溢れる役を演じた二人の演技はまさに神の業。「きのこ頭オトコ」と「攻撃型オンナ」の大暴走ラブストーリーがはじまる!

キーワード ラブストーリー 話題作 家族 海外ドラマ 台湾ドラマ コメディ 無料動画

  • 僕のSweet Devil
  • 僕のSweet Devil
  • 僕のSweet Devil

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
僕のSweet Devil 第1話

第1話 

シュエ・ハイ(ショウ・ルオ)は、莫大な資産をもつ大手バス・トイレメーカーの一人息子。彼の望みは、大勢の友人を作ることと過保護な姉達から逃れて自由に暮らすこと。その望みを叶える為、杭州に留学することを決めるのだが、シュエ・ハイの身を案じた姉、シュエ・ボー(ファン・ファン)に「リン・ダラン」という偽名で願書を申請されてしまう。身分を隠し貧乏学生として新生活を始めたリン・ダランは、大学一の美女のモー・リー(マギー・ウー)、皆から恐れられているチェン・バオジュ(レイニー・ヤン)に出会う。

一話無料 0円
1話~5話 2週間691円
僕のSweet Devil 第2話

第2話 

モー・リーのダンスを見るために行ったクラブの外で、ダランはチンピラに絡まれているバオジュを助けようとして病院送りになってしまう。数日後、湖のほとりで一人佇んでいるバオジュを見かけたダランは、バオジュが自殺を図っていると勘違いし慌てて止めに入るが誤って湖に落ちてしまい、逆にバオジュに助けられる。学校で唯一自分のことを気にかけてくれるダランの優しさに、しだいにバオジュも心を許すようになる。

1週間 216円
僕のSweet Devil 第3話

第3話 

大学の学食でモー・リーのグループと同席したバオジュとダラン。ダランがバオジュと親しくしていることを案じたモー・リーたちは、バオジュにまつわる過去の悪い噂を話し、彼女は嘘つきで金持ちの男しか相手をしない人なので近づかないほうがいいと忠告する。しかしダランはその噂に疑問を感じ、逆にバオジュとの距離を縮めていくのだった。ところがバオジュの強引なファーストキスがきっかけで、二人の関係は急激に悪化してしまう。

1週間 216円
僕のSweet Devil 第4話

第4話 

モー・リーに「バオジュとは縁を切る」と約束してしまったダラン。図書館でバオジュと一緒にいるところをモー・リーに目撃されそうになりあわてて身を隠すが、その行動がバオジュにバレてしまい彼女の怒りを買うことに。図書館を飛び出したバオジュは、偶然高校時代の部活の先輩ホー・イェンフォン(リー・ウェイ)と再会する。お互いの事が気になりながらも、ダランとバオジュはこれからは口を聞かないと距離を置く。そんな矢先、2人に災難が訪れる・・・。

1週間 216円
僕のSweet Devil 第5話

第5話 

レポートの盗作疑惑をかけられてしまったバオジュ。最初はバオジュを疑っていたダランだったが、その後真犯人がバーシュアンとウーカーだったと分かり、退学を迫られているバオジュの濡れ衣を晴らすため罪をかぶろうとする。その姿にバオジュも心を動かされ、いつの間にか二人の間には恋愛感情が芽生えるようになる。一方、大学では『ミス・スイートオーディション』の開催が迫っていた。

1週間 216円
僕のSweet Devil 第6話

第6話 

『ミス・スイートオーディション』当日、最後に登場した予選通過者はバオジュだった。可愛らしいドレスに身を包み、天使のような甘い声と笑顔を見せるバオジュ。普段とギャップのあるその姿に会場の皆は驚かされる。オーディションの審査を難なくこなしたバオジュは、最後のダンス競技でパートナーとしてダランを誘い一緒にダンスを踊る。ダランといる時の幸せそうなバオジュを見て、イェンフォンは彼女への思いを胸にしまい込むのだった。

1週間 216円
6話~10話 2週間864円
僕のSweet Devil 第7話

第7話 

ダランとバオジュは順調に3年間の交際を続け幸せいっぱいの中、卒業を目前に控えていた。一方、経済的な理由で2人の交際に反対しているバオジュの母親は、バオジュに金持ちとの見合いを勧め、ダランとは別れるように迫る。自分が金持ちなら見合いをせずにすむと知ったダランは、バオジュの誕生日に自分の本当の身分を明かし、プロポーズすることを決意する。ダランは婚約指輪を手に約束の場所で待つのだが、バオジュが現れることはなかった。

1週間 216円
僕のSweet Devil 第8話

第8話 

バオジュの行方を自分の目で確かめるため、彼女の家を訪れたダランだったが、そこで目にしたのは自分とは別れるというバオジュの書き置きと、捨てられたピンクパンサーのぬいぐるみだった。バオジュの母から、バオジュは結婚するために海外へ行ったと聞いたダランは深く傷き、もう二度と本気で人を愛さないと心に誓うのだった。それから3年が過ぎ、ダランは実名であるシュエ・ハイとして、お金持ちのプレーボーイとなっていた。

1週間 216円
僕のSweet Devil 第9話

第9話 

ラジオを聞いていたシュエ・ハイの耳に聞き覚えのある声が飛び込んできた。それはバオジュの声だった。3年前に約束を守ることができなかったバオジュは、その後イェンフォンのサポートで人気ラジオ番組「スイートタイム」のDJスイートとして活動していた。シュエ・ハイは捨てられて傷ついた自分と同じ思いをバオジュにさせるため、バオジュが所属しているラジオ局を買収し、社長の座につく。ダランそっくりの新社長シュエ・ハイの出現にバオジュの心は再び揺れ動く。

1週間 216円
僕のSweet Devil 第10話

第10話 

シュエ・ハイがラジオ局を買収したのはDJに意中の人がいるからだと知った姉は、早速ラジオ局に出向き品定めする。一方、バオジュはシュエ・ハイを会社の外に誘い出し、過去について質問する。シュエ・ハイとダランは別人だと自分に言い聞かせながらも、2人を重ねてしまうバオジュ。翌日、バオジュを口説くため、親睦会と称して自宅で豪華なパーティーを開いたシュエ・ハイ。シュエ・ハイとダンスを踊ったバオジュは、シュエ・ハイの手がダランと同じぬくもりであることに気づき驚く。

1週間 216円

詳細情報

スタッフ
プロデューサー:アンジー・チャイ
監督:リン・ハーロン
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。