宮 パレス2 ~恋におちた女官~

宮 パレス2 ~恋におちた女官~

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: 宮パレス
  • 配信話数: 全37話
    配信中 : 1話 ~ 37話
  • 配信期間: 2014/11/05 ~ 2030/03/31
  • みんなの評価:

あらすじ

ステージは次の雍正時代へ。皇帝と皇子から愛された美しい女官。宮廷で繰り広げられる恋と運命を描いたラブ史劇。

キーワード ラブストーリー 海外ドラマ 史劇 中国 恋愛 コメディ ラブロマンス 時代劇 無料動画 中国ドラマ

  • 宮 パレス2 ~恋におちた女官~
  • 宮 パレス2 ~恋におちた女官~
  • 宮 パレス2 ~恋におちた女官~

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
宮 パレス2 ~恋におちた女官~ 第1話 必然の出会い

第1話 必然の出会い

時は清時代、雍正帝(ようせいてい)が即位していた。父親の無念を訴える為に娘の憐児(れんじ)は包丁を手に果親王(かしんのう)の元に正義を説きに行く。果親王は憐児の父親への思いを知り、父親は果親王の計らいで役人になれたが、突然死してしまう。

一話無料 0円
1話~6話 1週間880円
宮 パレス2 ~恋におちた女官~ 第2話 恩返しの決意

第2話 恩返しの決意

果親王(第十七皇子)と親密になった憐児。果親王の後宮入りをして恩返しをする決意をしていた。太妃(たいひ)娘娘も果親王に憐児が結ばれるよう秀女選抜の際に憐児を指名すると約束する。そして果親王はある決意をし、清逸苑へ向かう。

48時間 220円
宮 パレス2 ~恋におちた女官~ 第3話 秀女の選抜

第3話 秀女の選抜

憐児と果親王は互いの心を通わせ、果親王は憐児に妃として娶る約束をする。そして果親王の後宮での秀女選びの当日、立ち会う予定だった皇帝は、仕事の多忙を理由に太妃に任せるが、太妃は果親王に自分で選ぶように促すのだった。

48時間 220円
宮 パレス2 ~恋におちた女官~ 第4話 犬猿の仲

第4話 犬猿の仲

雍正帝の妻の雲嬪(うんひん)娘娘と婉嬪(わんひん)娘娘は宮廷で犬猿の中であった。ある日、婉嬪は幼い娘を連れて歩いていると婉嬪と会う。婉嬪は雲嬪に娘と池の魚を観て欲しいと言い、3人は池の前に立つ。魚に餌をあげようとした瞬間に娘が池に落ちてしまう・・・。

48時間 220円
宮 パレス2 ~恋におちた女官~ 第5話 閉じ込められて

第5話 閉じ込められて

憐児は婉嬪に気に入られていた玉漱(ぎょくそう)が雲嬪に呼ばれていることを知る。雲嬪は玉漱に札を預けるか、顔に傷をつけるかの選択を迫っていた。事態に気が付いた憐児は雲嬪と玉漱の元に駆け寄るが、雲嬪は2人を内務府に閉じ込めようとする。

48時間 220円
宮 パレス2 ~恋におちた女官~ 第6話 謎の肖像画

第6話 謎の肖像画

心の傷の癒えない憐児。辛者庫で黙々と仕事をしていた。ある日、憐児は蘇に言われ服を届けにいつも養心殿ではなく如意館に行かされる。そこには何故か蘇公公と絵描きがおり、何故か憐児の肖像画を描く事になっていたのだった。

48時間 220円
宮 パレス2 ~恋におちた女官~ 第7話 厳しい処罰

第7話 厳しい処罰

憐児の肖像画の件で襲香(しゅうきょう)は辛者庫へ出向き憐児に忠告するが、何も知らない憐児には事態が分からない。一緒にいた玉漱が言った言葉に盼春(はんしゅん)は怒り、処罰として2人を氷庫に連れ出し、騙して閉じ込めてしまう。

48時間 220円
7話~12話 1週間1056円
宮 パレス2 ~恋におちた女官~ 第8話 嘉嘉の想い

第8話 嘉嘉の想い

果親王はまだ憐児のことが忘れられずにいた。ある日、御膳房で火災騒動が起こるが果親王の妃、嘉嘉(かか)が湿った薪を焚いてしまったのだった。果親王の為に手料理を作ろうとしていた嘉嘉に果親王は冷たい言葉を言ってしまう。

48時間 220円
宮 パレス2 ~恋におちた女官~ 第9話 秘密の日

第9話 秘密の日

雍正帝は晴川のことがまだ心の奥では忘れられずにいた。毎年6月12日だけはどの側室の元にも訪れず、一人で庭の砂利道を歩き想い出していたのだった。その噂を聞きつけた襲香は憐児に行かせないようにし、雍正帝の前を歩く。

48時間 220円
宮 パレス2 ~恋におちた女官~ 第10話 婉嬪の怒り

第10話 婉嬪の怒り

雍正帝が現れない婉嬪は寂しさと怒りのあまり庭の池に入水しているところを蘇が見かける。蘇は助けようと入水するが、婉嬪の怒りは収まらない。蘇は怒りをおさめようと辛者庫にいる憐児を景仁宮の婉嬪につける提案をする。

48時間 220円
宮 パレス2 ~恋におちた女官~ 第11話 宮廷からの脱走

第11話 宮廷からの脱走

娘を自分の欲望から事故死させてしまった婉嬪は、雍正帝に廃され死刑宣告をされる。この世に失望した婉嬪は自害しようとする。憐児は在籍するところが無くなってしまい、憐児と玉漱は宮廷からの脱走を計画する。

48時間 220円
宮 パレス2 ~恋におちた女官~ 第12話 運命の出会い

第12話 運命の出会い

雍正帝は気晴らしに庭を散策していた、そこに宮廷を脱出しようと侍衛に扮した憐児が皇帝とは知らずに、陛下の場所なので見つかると殺されると声を掛ける。雍正帝は無邪気な憐児に興味が沸く。お腹のすいた2人はこっそり御膳房へ行く。

48時間 220円

詳細情報

スタッフ
監督:季慧珠
脚本:千正
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。