覚悟はいいかそこの女子。

覚悟はいいかそこの女子。
覚悟はいいかそこの女子。

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全5話
    配信中 : 1話 ~ 5話
  • 配信期間: 2018/07/28 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

10月12日(金)に公開される“ヘタレ男子マンガの先駆け”「覚悟はいいかそこの女子。」が、映画の公開に先駆けて待望の連続ドラマ化!MBS/TBSドラマイズム枠にて6月24日より放送を開始することが決定!原作は、集英社発行「マーガレット」で、2014年5号~16号に掲載された椎葉ナナによる同名漫画。ドラマでは、映画の映画の“エピソード・ゼロ”ともいえるストーリーを描いており、原作にも書かれていないスペシャル版。全5話の各話ごとにゲストが登場し、主人公を始めとするヘタレ男子達が、学園中で巻き起こる様々な恋に巻き込まれていく。はたして、非リア充のヘタレ男子たちは、彼女をゲットできるのか――!?

キーワード 恋愛 国内ドラマ 青春 TVドラマ

  • 覚悟はいいかそこの女子。

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
覚悟はいいかそこの女子。 第1話 打倒・斗和な男子。

第1話 打倒・斗和な男子。

超絶イケメンの愛され男子・古谷斗和が、親友たちと共に学園中の〝恋という名の悶絶地獄〟に巻き込まれる!?中学時代はモテモテだったのに、高校では斗和に女子の人気を奪われてしまった努力家イケメン内藤冬真が、打倒 斗和に挑む!愛され男子・斗久 VS 努力家イケメン冬馬、女子が選ぶのはどっち!?

48時間 216円
覚悟はいいかそこの女子。 第2話 マジ無理の男子。

第2話 マジ無理の男子。

今回斗和たちと〝恋という名の悶絶地獄〟に巻き込まれるのは、何をやっても暑苦しい、女子から「マジムリ」呼ばわりされている真島奏太。超絶イケメンの愛され男子・斗和の真似をして女子に近づくのだが、それも逆効果!そんな奏太に、手を差し伸べる同級生の早乙女珠子があらわれて・・・!?不器用男子たちの恋愛塾がスタートする!

48時間 216円
覚悟はいいかそこの女子。 第3話 同じ女子を好きになってしまった仲良し二人組の男子。

第3話 同じ女子を好きになってしまった仲良し...

今回斗和たちと〝恋という名の悶絶地獄〟に巻き込まれるのは、SO CUTEな仲良し男子・宇山晶と升沢広司。カップル疑惑もあるほどラブラブな2人だが、斗和たちはある事に気付いてしまった・・・2人の目線の先には、いつも大庭佳美が。同じ人を好きになってしまった仲良し男子!恋と友情、最後に選ぶのはどっちだ!?

48時間 216円
覚悟はいいかそこの女子。 第4話 斗和に恋する乙女な男子。

第4話 斗和に恋する乙女な男子。

今回斗和たちと〝恋という名の悶絶地獄〟に巻き込まれるのは、映画部部長の真面目男子・中垣内賢治(彼女有)。部長たっての希望で、映画に出演する事になった斗和たちだったが、なぜか浮かない顔の中垣。彼女との事で思い悩んでいたのだ。そんな中、斗和と2人で撮影に行った時、賢治が突然、斗和にチュー!?えええええ!?!?!?

48時間 216円
覚悟はいいかそこの女子。 第5話 律の恋。

第5話 律の恋。

今回〝恋という名の悶絶地獄〟に巻き込まれるのは、斗和の大親友でメガネ男子・新見律。律が恋をしているのは、斗和の幼馴染みの麻倉小雨。彼女から、怪我をしたバンドメンバーの代わりを頼まれ、なんとしても期待に応えたい律。なりふり構わずギターの猛特訓を開始する。果たして律は、恋を成就させる事ができるのか!?頑張れヘタレ男子たち!!

48時間 216円

詳細情報

スタッフ
原作:椎葉ナナ
監督:井口昇
脚本:李正姫
企画:木村元子
プロデューサー:木村元子
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。