八王子ゾンビーズ

八王子ゾンビーズ
八王子ゾンビーズ

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全8話
    配信中 : 1話 ~ 8話
  • 配信期間: 2020/05/06 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

ダンサーになる夢に破れ、自分を見つめなおすために、八王子の山奥にある「希望寺」に辿り着いた羽吹隆。そのお寺の裏にある廃寺にはゾンビが出るという噂が。先輩僧侶の宝田から「夜9時以降、外 を出歩かない」というルールを言い渡されていたにも関わらず、満月に誘われるように外へと出てしまった羽吹。そこで「八王子ゾンビーズ」と名乗る、陽気なイケメンゾンビだった。満月の下でダンスをすると成仏出来るのだが、まともに踊れない上、ダンスを教えてくれ!とゾンビたちにせがまれてしまう。果たして【八王子ゾンビーズ】を、無事に成仏させることができるのだろうか・・・!?

キーワード 青春 TVドラマ イケメン ファンタジー ハイビジョン ゾンビ コメディ 国内ドラマ 舞台原作

  • 八王子ゾンビーズ
  • 八王子ゾンビーズ
  • 八王子ゾンビーズ
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
八王子ゾンビーズ 第1話

第1話 

羽吹によるダンスレッスンが始まったが、八王子ゾンビーズたちにはダンスより気になることがあった。「そういえば羽吹のこと何も知らないな・・・」突如始まった「ゾンビーズクエスチョン!」事態は思わぬ方向へ。

48時間 220円
八王子ゾンビーズ 第2話

第2話 

ダンスレッスンに飽きてきたゾンビーズの提案により、麻婆豆腐を作らされる羽吹。赤麻婆と黒麻婆の違いを説明されるが、そもそもゾンビは味がわかるのか・・・?そしてその麻婆豆腐に込められた思いとは。

48時間 220円
八王子ゾンビーズ 第3話

第3話 

願いを叶えるゾンビがいると噂を聞きつけて廃寺にやってきた高校生 寛太。恋愛相談をしに来た寛太はゾンビーズから「吊り橋効果」という謎の恋愛成就作戦を提案される。寛太の願いは叶うのか?

48時間 220円
八王子ゾンビーズ 第4話

第4話 

ダンスレッスンを進める羽吹だが、ゾンビーズたちはふざけてばかり。そんな中、廃寺にて自殺をしようとしていた橋本を見つけて間一髪のところで止める。話を聞くと怪談話の噺家だった橋本は自分の過去を語り出す。橋本の過去とは?そして、なぜ希望寺を選んだのか…

48時間 220円
八王子ゾンビーズ 第5話

第5話 

満月の夜が近づくにつれ、集中力がなくなるゾンビーズたち。瀧の提案でドラマリレーを羽吹のスマホを使って撮影することに。ラストに選ばれた快斗は自らの半生を語り始めるがその手には手作り爆弾の起爆装置が!快斗がその起爆装置に手をかけると!?

48時間 220円
八王子ゾンビーズ 第6話

第6話 

学生時代の気まずい友人に会い、過去の後悔を思い出してしまった羽吹。話を聞いたゾンビーズたちは、羽吹に自分たちの後悔を「成仏」させて欲しいとお願いする。悪戦苦闘する羽吹だが最後の琉斗の後悔は「親友への返事」…。返事を代わりに届けた羽吹が目にしたものとは?

48時間 220円
八王子ゾンビーズ 第7話

第7話 

八王子ゾンビーズの月命日を迎えた日、自分たちのお墓にお供えされたものがないか見てくれと頼まれた羽吹。1人浮かない顔をしていた翼のお墓には、一通の手紙が置いてあった。生きている時に真剣に交際していた女性からの手紙だった。翼と彼女の間には一体何があったのか?

48時間 220円
八王子ゾンビーズ 第8話

第8話 

いよいよダンスレッスンも佳境を迎えていた羽吹とゾンビーズの元へ、先輩僧侶の宝田が現れる。通販で仕入れた未来が見えるカメラで撮影すると、その景色の未来が見えるという。「満月の夜にどうなっているか?」と撮影した宝田のカメラには一体何が写るのか?

48時間 220円

詳細情報

スタッフ
原作:鈴木おさむ
監督:鈴木おさむ
監督:上條大輔
監督:渡辺啓
プロデューサー:新井義浩
プロデューサー:柴原祐一
プロデューサー:宇田川寧
脚本:鈴木おさむ
脚本:上條大輔
脚本:渡辺啓
音楽:柏原利勝
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。