ドラマ『Back Street Girls-ゴクドルズ-』

ドラマ『Back Street Girls-ゴクドルズ-』
ドラマ『Back Street Girls-ゴクドルズ-』

対応デバイス

評価する

俺たちの魂はいつまでもヤクザだ!男の中の男! …こんなんなっちゃったけど!!

あらすじ

犬金組の若きヤクザ三人組、山本健太郎、立花リョウ、杉原和彦の三人は、イケイケの組の中でも、特に活きの良い三人組だ。社会のつまはじきものだった彼らは、自分たちを拾ってくれた組に強い恩義を感じ、【男として】【男らしく】【組の為に働く】ことを心に誓った!しかし、とある事件で不始末を起こした三人は、犬金組の組長の思い付きで、タイで性転換&全身整形をさせられてしまう!そして三人は組長に「今日からお前らはアイドルだ!芸能界でのし上がって、バッチリ金稼いでこい!」と告げられるのだった……!確かに見た目は、とってもキュートな女の子になってしまったものの、中身はゴリゴリのヤクザのまま…とてつもない葛藤が彼らを襲う!果たして三人は【女として】【可愛く】【組の為に働く】ことが出来るのだろうか!?…誰も見たことのない「ヤクザでありながらアイドル」という葛藤を描く、前代未聞のアイドル伝説が幕を開ける!!

キーワード コメディ 無料動画 任侠 漫画原作 国内ドラマ TVドラマ 極道

  • ドラマ『Back Street Girls-ゴクドルズ-』
  • ドラマ『Back Street Girls-ゴクドルズ-』
  • ドラマ『Back Street Girls-ゴクドルズ-』
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
ドラマ『Back Street Girls-ゴクドルズ-』 第1話 「わしらアイドル始めました。」

第1話 「わしらアイドル始めました。」

犬金組の若きヤクザ三人組、健太郎、リョウ、和彦は、とある事件でドジを踏んでしまう。それに激怒した組長から言い渡された選択肢は2つ。―――人間やめるか、アイドルやるか。生きる為に“アイドル”を選んだ3人は、性転換に全身整形、地獄のレッスンを乗り越え、 “ゴクドルズ”として、ついにアイドルデビュー!!

一話無料 0円
ドラマ『Back Street Girls-ゴクドルズ-』 第2話 「わしら売れちゃいました。」

第2話 「わしら売れちゃいました。」

“ゴクドルズ”としてアイドルデビューした、「見た目はアイドル、心はヤクザ」の3人組。売れるわけないと思っていたのに、まさかのブレイクで、「売れちゃったよ、オイ!」更なるブレイクのため、大物カメラマンとのグラビア撮影に臨むゴクドルズだったが…。そして、握手会には3人がアイドルになる原因となった小黒田が現れて…!

48時間 220円
ドラマ『Back Street Girls-ゴクドルズ-』 第3話 「わしらの任侠道(人気追道)。」

第3話 「わしらの任侠道(人気追道)。」

初めてのラジオ番組生放送に出演することになったゴクドルズ。ライバルとの共演ということで、犬金組長から「これはアイドル戦争だ…!」と強烈なプレッシャーをかけられた3人は、気合いが入りすぎて、アイリもチカもトークが空回り。このままだと組長のケツバットは避けられない!起死回生をかけたマリのトークは…。

48時間 220円
ドラマ『Back Street Girls-ゴクドルズ-』 第4話 「わしらのルーツ。」

第4話 「わしらのルーツ。」

「お前ら一体、自分が何者か分かってんのか!?」という、またもや犬金組長の理不尽な思いつきで、“自分探し”をすることになったゴクドルズ。「“自分探し”と言われても何をすれば…?」とりあえず自分のルーツを辿ることにして、それぞれ実家に帰り、久しぶりに親と顔を合わせることになったのだが…。

48時間 220円
ドラマ『Back Street Girls-ゴクドルズ-』 第5話 「わしら頑張ってます。」

第5話 「わしら頑張ってます。」

ゴクドルズに “少女性”を身に着けさせるため、犬金組長は本物の女の子・ゆいを研究生として迎え入れる。「男だってことがバレたら…分かってるだろうな?」またまた理不尽なプレッシャーに怯えながら、今日も全力投球のゴクドルズ!しかし、大事な仕事で失敗してしまい、組長が大激怒!そんな中、ゆいの新メンバー加入が決まって…。

48時間 220円
ドラマ『Back Street Girls-ゴクドルズ-』 第6話 「わしらアイドル続けてます。」

第6話 「わしらアイドル続けてます。」

アイリの卒業で大混乱のゴクドルズは、ファンも呆れ返る大ピンチに!一方、事務所を出てホームレス生活を送るアイリは、ファンから「ゴクドルズに戻ってきてよ!」と熱望されるが、どうしてもその気になれずにいた。そんな中、アイリの熱烈なファン“ゆうちゃん”の存在を知って…。ゴクドルズは奇跡の復活を遂げることができるのか!?

48時間 220円

詳細情報

スタッフ
原作:ジャスミン・ギュ「Back Street Girls」(講談社「ヤンマガKC」刊)
監督:原桂之介
プロデューサー:小田元浩
プロデューサー:北村亮介
プロデューサー:南薗啓介
プロデューサー:村島亘
プロデューサー:佐藤敏宏
プロデューサー:三浦和佳奈
脚本:伊藤秀裕
脚本:吹原幸太
脚本:佐東みどり
音楽:伊東正美
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。