青きヴァンパイアの悩み

青きヴァンパイアの悩み
青きヴァンパイアの悩み

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全8話
    配信中 : 1話 ~ 8話
  • 配信期間: 2021/07/01 ~
  • みんなの評価:

吸血鬼だって、ニューノーマル。

あらすじ

桐山漣&ゆうたろうW主演!!コロナ禍で密かに繰り広げられてきた心優しきヴァンパイアたちの異色のオリジナルストーリー!ヴァンパイアが見た“ニューノーマル”とは!?

解説コロナ禍で密かに繰り広げられてきた心優しきヴァンパイアたちの異色のオリジナルストーリー!

キーワード 吸血鬼 無料動画 ファンタジー ハイビジョン コメディ 国内ドラマ

  • 青きヴァンパイアの悩み
  • 青きヴァンパイアの悩み
  • 青きヴァンパイアの悩み
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
青きヴァンパイアの悩み 第1話 #1『青ヴァン、ニューノーマルに悩む』

第1話 #1『青ヴァン、ニューノーマルに悩む』

2021年の東京―。コロナ禍の影響を受けていたのは人間だけではなかった。喫茶店「夜の子どもたち」のマスター・蒼(桐山漣)と葵(ゆうたろう)はヴァンパイア…と言ってもまだ人の血を吸ったことがない“青き(=未熟な)ヴァンパイア”。これまで受けていたヴァンパイア協会本部からの血液の配給がコロナ禍で止まり、血を飲めずに困っていた。「ヴァンパイアに血を提供する代わりに若さ保つ力をもらっている」という女性・オソノ(護あさな)の血を吸おうとするも上手くいかない。いよいよ人を噛んで血を吸うしかないと思っても、どんな人なら噛めるのかが分からない。そんな中、喫茶店の常連客の一人・未亜(谷口めぐ)から、女子高生への家庭教師のアルバイトの話を聞いた蒼と葵は…!?

一話無料 0円
青きヴァンパイアの悩み 第2話 #2『青ヴァン、毒親に悩む』

第2話 #2『青ヴァン、毒親に悩む』

葵(ゆうたろう)は、経営する喫茶「夜の子どもたち」の常連客・未亜(谷口めぐ)が教えてくれた女子高生・滝川花(蒼波純)の家庭教師をすることに。葵は花と意気投合するも、葵と花がとった行動が花の母・彩子(長谷川真弓)の逆鱗に触れ、葵はわずか数日でクビを言い渡されてしまう…。それでも、花と彩子の関係性が気になる葵は、蒼(桐山漣)と共に再び花のもとに行き…。

48時間 220円
青きヴァンパイアの悩み 第3話 #3『青ヴァン、同調圧力に悩む』

第3話 #3『青ヴァン、同調圧力に悩む』

蒼(桐山漣)と葵(ゆうたろう)は、ヴァンパイアのお世話係・岸岡(吉田ウーロン太)から「見ず知らずの人の愚痴を聞き、見返りにその人の血を吸う」という仕事をしていたヴァンパイアの話を聞く。早速挑戦してみた蒼だったが、何時間もぶっ通しで同じ人からの愚痴を聞かされ血を吸うどころではないほど疲れ切ってしまう…。そんな中、蒼は愚痴を聞いてもらいそうにしていた桃香(大幡しえり)と出会う。桃香の愚痴を聞くことができなかった蒼は、その後も彼女のことが気になって仕方ない。ある日、フードデリバリーのアルバイトである会社を訪れた蒼は、その会社の社員だった桃香と再会。しかし、そこで蒼が見た桃香は同僚から激しく責め立てられ、涙を浮かべる姿だった…。

48時間 220円
青きヴァンパイアの悩み 第4話 #4『青ヴァン、自己評価の低い女に悩む』

第4話 #4『青ヴァン、自己評価の低い女に悩む』

蒼(桐山漣)は、桃香(大幡しえり)の悩みの原因が“自分への自信のなさ”にあることを知る。「桃香の悩みを解消して、その見返りに彼女の血をいただく」と決めた蒼は、葵(ゆうたろう)と共に、オソノ(護あさな)や西野(伊島空)の協力を得ながら、桃香に自信をつけるべく行動する。桃香は自分に自信を持つことができるのか?そして蒼は桃香の血をいただくことができるのだろうか??

48時間 220円
青きヴァンパイアの悩み 第5話 #5『青ヴァン、男らしさに悩む』

第5話 #5『青ヴァン、男らしさに悩む』

蒼(桐山漣)と葵(ゆうたろう)は日本在住のヴァンパイア達とのオンライン会議に参加する。先輩ヴァンパイアから血を吸うためには男らしくなればいいとアドバイスを受けた二人はカリスマ錬金術師・花輪(板橋駿谷)による男らしさを磨くセミナーに参加する。会場には、おとなしそうな中年の男性・八角(瀧川鯉八)がいた。男らしくなるためには他人をぶちのめす必要があるというが・・・。

48時間 220円
青きヴァンパイアの悩み 第6話 #6『青ヴァン、アップデートしない老害に悩む』

第6話 #6『青ヴァン、アップデートしない老害...

蒼(桐山漣)と葵(ゆうたろう)は、八角(瀧川鯉八)が仕事をさぼって公園にいる所を目撃し不審に思っていた。ある日の<男らしさ強化セミナー>で主催者から罵倒され、怒り心頭に達した八角だったが…。その後、“ニューノーマルな時代”に合わせて、これまでのヴァンパイアの常識にとらわれない蒼と葵に対して、先輩ヴァンパイアたちが2人にある宣告をするのだった。

48時間 220円
青きヴァンパイアの悩み 第7話 #7『青ヴァン、吸血鬼になるべきか悩む』

第7話 #7『青ヴァン、吸血鬼になるべきか悩む』

先輩ヴァンパイアたちから“追放宣告”を受けた蒼(桐山漣)と葵(ゆうたろう)。心配になって相談した岸岡(吉田ウーロン太)のアドバイスもあり、先輩ヴァンパイアたちに謝罪することにするが、2人は先輩たちからある条件を出される。その条件に反発した葵は街中でお腹を空かせた永江麻美(中村映里子)と出会う。一方、蒼は部屋で未亜(谷口めぐ)と2人きりになり…。

48時間 220円
青きヴァンパイアの悩み 第8話 #8『さよなら、夜の子どもたち』

第8話 #8『さよなら、夜の子どもたち』

蒼(桐山漣)の家に訪ねてきた未亜(谷口めぐ)。蒼は彼女の血を吸いたくなる衝動に駆られる。一方の未亜には蒼を訪ねた本当の目的があった・・・。葵(ゆうたろう)は、麻美(中村映里子)を同居の男の暴力から守るため家から飛び出してきた。そこで、蒼と未亜たちと遭遇する。果たして、蒼と葵たちが見い出した“ニューノーマル”に合わせた生き方とは!?

48時間 220円

詳細情報

スタッフ
監督:井口昇
監督:石井純
脚本:アサダアツシ
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。