陰陽法師-無心- シーズン1

陰陽法師-無心- シーズン1
陰陽法師-無心- シーズン1

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: 陰陽法師-無心-
  • 配信話数: 全20話
    配信中 : 1話 ~ 20話
  • 配信期間: 2021/09/03 ~
  • みんなの評価:

百年の眠りから目覚めし無敵の法師。

あらすじ

“陰陽”の力を持った不老不死の青年・無心は、百年の眠りから目覚める。時は中華民国の時代。無心を待っていたのは数奇な運命を辿る女性・月牙との出会いと数々の魔物との戦いだった。不老不死の謎を追いながら、やがて来る月牙との悲しい別れを無心は覚悟する。

キーワード アクション 史劇 ハイビジョン ファンタジー ロマンス 海外ドラマ 中国ドラマ

  • 陰陽法師-無心- シーズン1
  • 陰陽法師-無心- シーズン1
  • 陰陽法師-無心- シーズン1
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
陰陽法師-無心- シーズン1 第1話

第1話 

中華民国の時代。旅の途中、山道を独り歩いていた無心は、文県司令官の一行とすれ違いざま足を滑らせ崖から転げ落ち、気を失ってしまう。通りすがりの娘・月牙に助けられた無心は、礼に家まで送ると申し出るが、彼女は文無しで帰る家もなかった。恩返しをしたい無心は、食事代と宿代を稼ぐいい方法があると、町で一番の屋敷の門を叩くが…。

48時間 330円
48時間 220円
陰陽法師-無心- シーズン1 第2話

第2話 

幽霊に襲われたが無心の術で助けられた司令官の顧玄武は、幽霊を退治してくれれば謝礼をはずむと約束する。信用を得た無心と月牙は部屋と服を与えられ、幽霊退治の間しばらく一つ屋根の下で暮らすことに。そして月牙は継母から老いた地主との結婚を強要され逃げてきたことを打ち明けるのだった。翌朝、顧の屋敷で守衛の惨殺死体が見つかる。

48時間 330円
48時間 220円
陰陽法師-無心- シーズン1 第3話

第3話 

文県では顧の部下の張顕宗の結婚披露宴が盛大に行われていた。招待客の一人、蘇は祝儀として高名な講談師を連れてきて場を盛り上げ、豪華な料理がふるまわれるが、何者かの妖術によってそれらが蘇だけにはウジの湧いた腐肉に見えるのだった。一方、無心は幽霊退治で稼いだ金で月牙と暮らす家を買おうと考えていた。

48時間 330円
48時間 220円
陰陽法師-無心- シーズン1 第4話

第4話 

ついに無心の前に岳綺羅が美しい少女の姿で現れる。綺羅は篭絡しようと甘言を並べるが、全く靡かぬ無心が呼吸もせず、心臓の鼓動もないことに気付き、「何者なの?」と尋ねるのであった。その頃、蘇家では無心の護符のおかげで幻覚の症状は治まったかに見えたが、食用にしていた動物が相次いで死ぬという奇妙な事件が起きていた。

48時間 330円
48時間 220円
陰陽法師-無心- シーズン1 第5話

第5話 

新居で慎ましく暮らし始めた無心と月牙の前に、綺羅が再び現れる。無心が目を離している隙に綺羅は術を使い、月牙を100年前の自分に変えさせてしまう。そして100年前のもう一つの世界で月牙は綺羅の恋人だった段三郎と出会うのだった。一方、現実の世界では、眠ったままの月牙の目を覚まさせようと無心たちは手を尽くすが・・・。

48時間 330円
48時間 220円
陰陽法師-無心- シーズン1 第6話

第6話 

月牙が眠りから覚めないのは、綺羅が貼り付けた紙人形のせいだった。夢の世界で愛する三郎は自死したが、死にきれないなかった月牙は罪の意識に苛まれ、苦しむ。月牙を目覚めさせるため、同じ夢の世界へ行こうとするがうまくいかない無心に代わり、顧が送り込まれる。果たして顧はこの世界で月牙を見つけ、救い出すことができるのか・・・。

48時間 330円
48時間 220円
陰陽法師-無心- シーズン1 第7話

第7話 

顧の計らいで、無心と月牙は山荘の温泉に逗留することに。実はその山荘を買おうとしている顧の友人が幽霊が出た場合の邪気払いを望んでいるのだ。オーナーの兪は、せっかく建てた山荘を売ることになった経緯を説明し、そこに病気の妻が関わっていることを告白する。しかし、それを聞いた無心たちは彼が何かを隠していることを感じ取っていた。

48時間 330円
48時間 220円
陰陽法師-無心- シーズン1 第8話

第8話 

幽霊に殺されたと思われた白が息を吹き返した。青雲観の出塵子から買った護符が彼を守ったのだ。白は、森の中で突風に襲われ、他の人がもがき苦しむ中、自分は気を失ったというのだ。山荘に戻った白は、「幽霊の出る物件は買えない」と言い放つが、妻の治療のため金の必要な兪は、無心に除霊を頼むしかなかった。

48時間 330円
48時間 220円
陰陽法師-無心- シーズン1 第9話

第9話 

無心と月牙は文県に戻るが、二人の居ぬ間にそこは戦場と化していた。顧の部下だった張が謀反を起こしたのだ。顧に代わって司令官となった張は横暴の限りを尽くす。その頃、無心と結婚した月牙に、またしても綺羅がつきまとう。月牙は無心には不釣り合いで、自分こそ無心に相応しい女性だと綺羅は思っているのだった。

48時間 330円
48時間 220円
陰陽法師-無心- シーズン1 第10話

第10話 

ようやく顔の傷が癒えた無心に、月牙は「あなたの身体の秘密を知っても愛する気持ちは一生変わらない」と伝える。一方、すべてを失った顧は張に復讐し再起するため隠し財産を取り戻すのを手伝ってくれないかと無心に相談する。その礼として、自分が綺羅を殺してやるというのだ。その申し出に無心の気持ちは揺らぐが・・・。

48時間 330円
48時間 220円
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。