愛と容疑者に堕ちて

愛と容疑者に堕ちて
愛と容疑者に堕ちて

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全24話
    配信中 : 1話 ~ 24話
  • 配信期間: 2021/08/06 ~ 2024/02/01
  • みんなの評価:

たとえ残酷な運命でも、きっと愛せる。

あらすじ

◆IQ180のミステリアスな天才犯罪心理学者。美人女子大生が助手として加わり、数々の凶悪事件を警察と共に捜査する!アメリカでFBIと連携しながら様々な事件を解決してきた犯罪心理学者の男が、帰国後、犯罪捜査の専門家として中国警察とタッグを組み、頻発する凶悪事件の解決に向け動き出す!中国のトップスター、ウォレス・フォが演じるミステリアスでスマートで時にツンデレな男と、笑顔がキュートなマー・スーチュンが助手として雇われた可憐なヒロインを演じ、二人の恋愛模様も織り交ぜながら描かれるサスペンス・ドラマ!男が携わる事件のすべてが複雑に絡み合い、次第に天才知能犯のターゲットとなっていく様を緊張感に満ちたストーリー展開で描きつつ、頻繁に見る悪夢の意味や、ヒロインを見守る幼なじみの刑事との関係性など、サスペンス要素に加え、人間関係から派生する恋愛模様も見逃せない!

キーワード サスペンス 中国ドラマ 恋愛 ハイビジョン 海外ドラマ

  • 愛と容疑者に堕ちて
  • 愛と容疑者に堕ちて
  • 愛と容疑者に堕ちて

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
愛と容疑者に堕ちて 第1話 幽霊屋敷

第1話 幽霊屋敷

故郷へ帰省した大学生ヤオ。幼馴染で刑事のシュンランが、ヤオの妹を車に乗せ、迎えに来てくれた。久しぶりの再会を楽しむ中、ヤオは実家に戻る前に寄ってほしいところがあると告げ、一行は山奥の別荘へと向かう。夏休みを利用して、条件がいい翻訳の短期アルバイトをするという。しかし妹によるとこの別荘は、“幽霊屋敷”ともっぱら噂の場所で…。

1週間 220円
1話~4話 1週間704円
愛と容疑者に堕ちて 第2話 未成年者の行方不明

第2話 未成年者の行方不明

ヤオはボ・ジンヤン教授の別荘で論文を翻訳する日々。一方シュンランは、町で多発する未成年者の行方不明事件を追っていた。ある日ヤオは、魚市場で配達を依頼するも、変わり者扱いのジンヤンが住む別荘宛てとあり、店主に嫌厭されつつもその息子の少年が配達してくれることに。しかし直後に少年が姿を消したことから、町人にジンヤンが疑われてしまう。

1週間 220円
愛と容疑者に堕ちて 第3話 捜査の助手として

第3話 捜査の助手として

歯止めがかからない未成年者の行方不明事件に頭を抱える警察は、犯罪心理学の専門家としてジンヤンに協力を要請。しかし、人付き合いが苦手なジンヤンは、ヤオを助手に抜擢し、警察とのつなぎ役を任せることに。その後、ジンヤンは独自の鋭い分析で犯人像を推定する。警察はそれに基づき追加調査を行うと、有力な新証言にたどり着く。

1週間 220円
愛と容疑者に堕ちて 第4話 事件に終止符を

第4話 事件に終止符を

少年の遺体の中から発見されたペンケース。この証拠品は、以前ヤオの妹の高校で14人に配られていた。該当する少年らの証言から、解決の糸口を見出そうと尽力するヤオ。そのうち1人の少年の住所がジンヤンの分析と合致し、警察が捜査していた金物店もその地区にあることが判明。犯人逮捕に向け事態が大きく動き出す。

1週間 220円
愛と容疑者に堕ちて 第5話 謎の数字

第5話 謎の数字

犯人が逮捕され、ヤオの短期アルバイトもついに終了を迎えたある日。シュンラン親子との食事会に、ヤオはジンヤンと友人のジユウを誘う。その席でシュンランは、金物店の壁に書かれた“血の数字”の意味を解読できず、ジンヤンに助言を求めた。しかし、「これ以上は俺の仕事ではない」と言い放たれてしまう。

1週間 220円
5話~8話 1週間704円
愛と容疑者に堕ちて 第6話 新しい部長

第6話 新しい部長

就職先のチョンユ社がある江州に引っ越したヤオ。期待を胸に初出社するも、希望とは違うマーケティング部2課に配属され、同部署のペイズーは女ったらしで悪印象。更に今日から新しい部長がやってきたが、その人物はジンヤンだった。前任者の女子社員の自殺の真相を探るため社長でありジンヤンの姉の依頼により、ヤオは潜入者として再びジンヤンの助手をさせられることになる。

1週間 220円
愛と容疑者に堕ちて 第7話 女子社員自殺事件

第7話 女子社員自殺事件

江州警察に異動になったシュンランと久しぶりの再会を楽しむヤオ。しかし“血の数字”の意味は、未だ解読できずにいた。そんな中、ジンヤンとヤオが追う女子社員自殺事件を遂に警察が捜査を開始。シュンランが指揮を執ることになった。そして、自殺した女子社員ワンウェイは薬物中毒だったことが判明する。

1週間 220円
愛と容疑者に堕ちて 第8話 ヤオの単独潜入

第8話 ヤオの単独潜入

部署でペイズーの家に集まり、ヤオの歓迎会をすることに。しかし、全員が容疑者でその中に犯人が紛れている状況下において、シュンランは気が気でなかった。ジンヤンから支給された小型イヤホンとブローチ型のマイクを使用し、近くで待機するジンヤンの指示を受けながら、遂にヤオの潜入が始まった。

1週間 220円
愛と容疑者に堕ちて 第9話 再び別荘へ

第9話 再び別荘へ

女子社員自殺事件当時の再現をするため、ホンイエ・リゾートのロッジに集められたマーケティング部2課の面々。それぞれが物思いにふける中、ジンヤンはアメリカでの最後の事件“花鬼事件”の模倣犯で“血の数字”を残したサイコパスを現場へおびき出そうとしていた。するとロッジの入口に「寂しいぜ 相棒」とのメッセージが現れ、事態が急速に動き出す。

1週間 220円
9話~12話 1週間704円
愛と容疑者に堕ちて 第10話 和解

第10話 和解

冷戦状態にあるジンヤンとは、2日も顔を合わせていないヤオ。好きな部署に異動できるチョンユ社に残るか、正式な助手としてジンヤンと働くか、人生の選択の狭間で迷っていた。そんな中、ジユウに核心を突かれたヤオ。それは、先日の不意打ちキスがきっかけで、ジンヤンを好きになってしまっていたのだ。

1週間 220円
愛と容疑者に堕ちて 第11話 新たなスタート

第11話 新たなスタート

警察官として新たなスタートを切ったヤオは、シュンランが在籍する江州警察署に初出勤。ジンヤンはチョンユ社の事件を解決させ、今後は特別顧問として米中の警察に協力することに。そしてヤオも、正式にジンヤンの助手として事件捜査に参加することになった。そんな時、ヤオの携帯電話に大学時代の親友から着信があり…。

1週間 220円
愛と容疑者に堕ちて 第12話 女子大生殺害事件

第12話 女子大生殺害事件

ヤオの母校・江州大学のキャンパス内で、大学1年生のミンファイの惨殺遺体が発見された。全身に切り裂かれた跡があり、喉の切断が致命傷と見られた。犯人の目星をつけたジンヤンは、この事件の難易度がヤオに適していると勉強のために矢面に立たせ調査を開始する。

1週間 220円
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。