絶対聴覚 テロ対策チーム

絶対聴覚 テロ対策チーム
絶対聴覚 テロ対策チーム

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全10話
    配信中 : 1話 ~ 10話
  • 配信期間: 2021/09/15 ~ 2024/12/20
  • みんなの評価:

その男は、音を聞き分け事件を解決する!

あらすじ

◆ロシア・モスクワで連続的に発生するテロ事件を、阻止できるか!?テロリスト集団vsテロ対策チーム!緊迫した頭脳戦を描くクライム・アクション!超人的な聴覚を持つ“シューベルト”は5年前の軍人時代、自身の判断ミスで偵察部隊を壊滅させたトラウマを抱えていた。その治療中に出会い結婚した精神科医の妻も何者かに殺されてしまう。結婚を機に仕事を辞めていたはずの妻が極秘任務に就いていたと知ったシューベルトは、彼女の死の真相究明と復讐のため、元上司の大佐が率いるテロ対策チームに加入。妻が残したメッセージを解明しながらチームの一員としてテロを防ぎ、その謎に迫るロシア発のクライム・アクション!シューベルトを演じるアレックス・スパロウは、2020年エミー賞候補のNetflix新コメディ・シリーズ「スペース・フォース」でスティーブ・カレル、ジョン・マルコヴィッチと共演し、注目を集めた俳優!

キーワード サスペンス ハイビジョン アクション 犯罪 海外ドラマ ロシア

  • 絶対聴覚 テロ対策チーム
  • 絶対聴覚 テロ対策チーム
  • 絶対聴覚 テロ対策チーム

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
絶対聴覚 テロ対策チーム 第1話

第1話 

2012年、モスクワ。軍の特別チームに配属されたアレクサンドル。驚異的な聴覚を持つ彼は“シューベルト”と呼ばれ、新人ながら電話の会話からテロリストのアジトを特定、拘束した男の証言の真偽を判断するよう命令される。真実と判断した彼の進言から軍事作戦が決行されるが、それは男によって巧妙に仕組まれた罠だった。作戦の失敗で多くの犠牲者を出し、除隊したシューベルトは5年後、治療中に出会った精神科医オルガと結婚し、平穏な日々を送っていたのだが…。

1週間 220円
1話~4話 1週間704円
絶対聴覚 テロ対策チーム 第2話

第2話 

オルガの葬儀を手配したのは軍人時代の上司・セミョーノフ大佐だった。大佐の指示でシューベルトの傍にいることになった心理学者のターニャが、オルガを殺した犯人らに人質に取られてしまう。シューベルトは犯人を撃退し、ターニャの救出に成功するが、今度は事件解明を手伝っていた友人ダンが襲われてしまう。そんな時、シューベルトは大佐から衝撃の事実を告げられる。それは、結婚を機に仕事を辞めていたはずのオルガが、大佐の下で極秘任務に就いていたということだった。

1週間 220円
絶対聴覚 テロ対策チーム 第3話

第3話 

テロ対策チームに所属したシューベルト。彼の活躍でテロリストの1人を追い詰めるも、あと一歩のところで自殺され手がかりを失ってしまう。帰宅したシューベルトは、ヒントを求めてオルガのスマホに残されていた曲を聴き直すことに。すると曲の一部に違和感があり、暗号のようなメッセージが残されていたことに気づく。その謎を解明し、決行されるはずのテロを未然に防ぐことができた。仲間たちは歓喜に沸いていたが、シューベルトには、オルガが本当はテロリストの仲間だったのではないかという疑念が芽生え始めていた。

1週間 220円
絶対聴覚 テロ対策チーム 第4話

第4話 

新たなテロ情報から、標的はショッピングモールだと割り出したシューベルトたち。直ちに現場から従業員や客を退避させ、爆弾の捜索を開始させるも、発見には至らずにいた。直後、テロ首謀者ユジャノフへの連絡が、ショッピングモール内から発信されたことが判明。爆弾の設置が完了したのではと、テロ対策チームに緊張が走る。そんな中、チームの頭脳派・フラッシュが、爆弾の材料セレシンが盗まれた化学工場の監視カメラ映像を修復させた。そこに映し出されていたのは…。

1週間 220円
絶対聴覚 テロ対策チーム 第5話

第5話 

ショッピングモールのテロ実行犯と一緒にいた男、フレーブニコフの家に捜査に向かったテロ対策チームのリザは、庭に仕かけられた地雷を踏んでしまう。しかしそれは偽物で、すべてはフレーブニコフに監視され、チームの行動は筒抜けだった。一方、秘密裏で警部のワシリエフに、オルガ殺害犯の捜査を依頼していたシューベルト。オルガと行動を共にしていたボグダノフの遺体と対面し激しく動揺する。

1週間 220円
5話~7話 1週間528円
絶対聴覚 テロ対策チーム 第6話

第6話 

フラッシュは、テロ首謀者ユジャノフの元部下、アブラムツェフの証言ビデオを見返していた。すると彼の不自然な態度に気づき、単身で家へと向かうことに。しかしフラッシュはそこで、ユジャノフらに拉致されてしまう。一方、次のテロの標的が鉄道だと判明したものの、具体的な場所が分からず悩むシューベルトは、オルガの楽譜に挟み込まれていた貸し倉庫のパンフレットに何らかの意味を感じていた。

1週間 220円
絶対聴覚 テロ対策チーム 第7話

第7話 

耳が聞こえなくなり、一時は音のない世界に喜ぶシューベルトだったが、その後、ターニャの催眠治療で聴覚を戻す。それと同時に過去の記憶も取り戻していた。シューベルトが除隊するきっかけとなったベルクート作戦時、現場を指揮していたのがテロ首謀者のユジャノフだった。チームに復帰したシューベルトは、ユジャノフに拉致されたフラッシュを救うべく、彼のパスワードロックされているパソコンも聴力で解除する。すると、フラッシュが密かに仲間たちにメッセージを送っていたことが判明する。

1週間 220円
絶対聴覚 テロ対策チーム 第8話

第8話 

フラッシュを失い、テロ対策チームは犯人探しに躍起になっていた。そんな中、息子の墓参りに訪れるフレーブニコフの情報を掴んだセルゲイとリザは墓地で待機。フレーブニコフが訪れたことを確認し身柄確保に動くも、既に彼は何者かにナイフで刺され絶命していた。一方、チームの中に裏切り者がいてもおかしくないと、シューベルトはダンにメンバーを探ってもらっていた。その中で、セルゲイが麻薬使用によるうつ病でオルガの診察を受けていたことを知る。

1週間 220円
8話~10話 1週間528円
絶対聴覚 テロ対策チーム 第9話

第9話 

テロ対策局のトップ、ウラソフの車に爆弾が仕かけられていると、テロリストの内通者から連絡を受けたセミョーノフ大佐。本人に忠告をするも、ウラソフは全く聞く耳を持たない。シューベルトたちはウラソフに仕かけた盗聴器の音声から、彼の居場所をつきとめ、間一髪で救出に成功する。任務を阻止され怒りが収まらないテロリストたちは、テロ対策チームの基地を襲撃。だが彼らの本当の目的は、オルガ同様に殺されたボグダノフが持っていたメモリーカードだった。

1週間 220円
絶対聴覚 テロ対策チーム 第10話

第10話 

オルガ殺害の実行犯に襲われたシューベルトとターニャだったが、反撃して射殺。ようやくこの手でオルガの復讐を遂げることができ、シューベルトは喜びをかみしめたのも束の間、同時にまだ復讐する相手がいるのではないかと納得できないでいた。一方、テロリストらによる政府への要求の猶予があと3日に迫り、シューベルトはテロリストたちの映像とオルガが残したメッセージを解読。テロが行われる場所の特定を急がなければならなかった。

1週間 220円
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。