マイ・リトル・プリンセス 親愛なるお姫様病

マイ・リトル・プリンセス 親愛なるお姫様病
マイ・リトル・プリンセス 親愛なるお姫様病

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全16話
    配信中 : 1話 ~ 16話
  • 配信期間: 2021/10/01 ~ 2024/02/01
  • みんなの評価:

私をお姫様のように扱って!アジアのスター“ゴルマイ”のマイク主演!最高に胸キュンな少女マンガ風ラブコメディ!

あらすじ

◆“ゴルマイ”の愛称で親しまれた“GOLF&MIKE”のマイクד第二のアンジェラベイビー”チャン・ユーシー主演!強気で勝ち気なお嬢様が、犬猿の仲の婚約者とイケメン天才苦学生との狭間で揺れる少女マンガ風ラブストーリー!大企業でお金持ちのお嬢様には、人には言えない秘密があった。それは妾腹の子だということ。亡き父の妻の娘となり、唯一の後継者として厳しく育てられたお嬢様に、政略結婚の話が持ち上がる。しかし相手は、幼い頃から犬猿の仲だった大富豪のお坊ちゃま。勝ち気なお嬢様はそんな彼を振り向かせようと懸命な行動に出るも、事あるごとに誤解されてしまう。そんなお嬢様に救いの手を差し出すのは、同じ大学に通う天才苦学生だった!お金持ちの世界を舞台に、身分の差から生まれる切ない恋模様や、様々な障害を乗り越えていく姿を描く最高に胸キュンなロマンチック・ラブストーリー!“ゴルマイ”の愛称で親しまれたGOLF&MIKEのマイクと、“第二のアンジェラベイビー”ことチャン・ユーシー他、「殿下攻略 ~恋の天下取り~」のチェン・ボーロンなど、イケメン俳優も注目!

キーワード 恋愛 ラブコメディ 中国 海外ドラマ 中国ドラマ コメディ ハイビジョン

  • マイ・リトル・プリンセス 親愛なるお姫様病
  • マイ・リトル・プリンセス 親愛なるお姫様病
  • マイ・リトル・プリンセス 親愛なるお姫様病

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
マイ・リトル・プリンセス 親愛なるお姫様病 第1話 出会いは美しいアクシデント、まさか!

第1話 出会いは美しいアクシデント、まさか!

王女として育てられた大金持ちのシンチェンには、ある秘密があった。それは母親が実母ではないということ。亡き父の会社ドリーグループを守る義母ミンリーの娘となったシンチェンにある日、結婚の話が持ち上がる。婚約者は大好きなモンシおじさんの甥で太陽グループの跡取りであるチュウヤオ。シンチェンは彼の帰国祝いパーティーに出席することになるのだが…。

1週間 220円
1話~4話 1週間704円
マイ・リトル・プリンセス 親愛なるお姫様病 第2話 最も泣きたくなる言葉は…、泣くな!

第2話 最も泣きたくなる言葉は…、泣くな!

チュウヤオを追いかけるように、四葉大学に入学したシンチェン。すると、先日のパーティーでプールに落ちた際に助けてくれたニャンユも通っていたことを知る。しかしチュウヤオとニャンユの傍にはいつも、か弱くておっちょこちょいの女性ヤンヤンが登場し、シンチェンは「このドラマの主役は私なのよ!」と怒りを隠せないでいた。そんなある日、シンチェンはとある飲食店で、客として来ていた同級生にヤンヤンが怒鳴られている現場に遭遇する。

1週間 220円
マイ・リトル・プリンセス 親愛なるお姫様病 第3話 私を女神と呼んで。おかしい?

第3話 私を女神と呼んで。おかしい?

ヤンヤンをイジメていると一方的に勘違いされ、チュウヤオに激怒されショックを隠せないシンチェン。そんな彼女のもとに嬉しい電話が入った。それは、大好きなモンシおじさんからの呼び出し。四葉大学の学長をしている彼の提案により、家庭教師をつけ勉強をすることになったシンチェンだったが、そこに現れた教師はニャンユだった。

1週間 220円
マイ・リトル・プリンセス 親愛なるお姫様病 第4話 努力した人にしかわからない、才能の重要性!

第4話 努力した人にしかわからない、才能の重...

チュウヤオに無理やりキスをされそうになったシンチェンは、彼の頬を叩き拒絶する。その一部始終を見ていたニャンユは、影ながらシンチェンの心を思いやっていた。そんなある日、シンチェンは同級生のジョウ・ウェイから、来週末に開催されるパーティーでダンスを披露することになり、パートナーを組んでほしいと依頼される。

1週間 220円
マイ・リトル・プリンセス 親愛なるお姫様病 第5話 甘い記憶しか残ってないから、初恋は美しい

第5話 甘い記憶しか残ってないから、初恋は美しい

ダンスの練習中にニャンユにキスされたシンチェン。それからというもの、彼を意識をしてしまう一方、キスしたあとに放置されたことに対して怒りを隠せないでいた。そんなある夜、ニャンユと部屋で勉強中、シンチェンの携帯にチュウヤオから着信が。どこかぎこちないシンチェンの声色と男の影を察知したチュウヤオは、次の日から嫉妬丸出しでシンチェンに接するようになる。

1週間 220円
5話~8話 1週間704円
マイ・リトル・プリンセス 親愛なるお姫様病 第6話 傷つけてもいいのは、あなたを愛する人だけ

第6話 傷つけてもいいのは、あなたを愛する人だけ

ある日シンチェンは、キャンパス内をチュウヤオと歩いていたところ、見知らぬ男たちに銃で脅されてしまう。チュウヤオの反撃もむなしく危機的状況のなか、助けに駆けつけたニャンユのおかげで男たちを撃退させることに成功。しかし男たちの目的はわからずじまいだった。そんな最中、義母ミンリーのもとに「ドリーグループの株を購入した」とある男から電話が入る。

1週間 220円
マイ・リトル・プリンセス 親愛なるお姫様病 第7話 私が世界を手にしても、あなたはそこにいない

第7話 私が世界を手にしても、あなたはそこに...

落ち込んだ時にいつも目の前に現れてはシンチェンを助けてくれていた、行きつけの漫画店のキャラクターで着ぐるみの“白いクマ”。そのなかの人がニャンユだと知ったシンチェンは、「絶対にあり得ない!」と信じられずにいた。それに加え、大勢がいるパーティーで大々的にチュウヤオにフラれた恥ずかしさと屈辱から、試験がまじかに迫るも学校へは行けずに数日が経過してしまっていた。

1週間 220円
マイ・リトル・プリンセス 親愛なるお姫様病 第8話 恐れるあまり拒絶して、ほしいものが手に入らない

第8話 恐れるあまり拒絶して、ほしいものが手...

台北で開催される音楽会に招待されることになった四葉交響楽団。しかし費用の問題で、ヤンヤンの参加が危ぶまれてしまう。それを阻止したいチュウヤオは、父親にお金の工面を相談するも、「彼女はダメだ」と一喝されてしまう。同じ頃、シンチェンの義母ミンリーは、娘が楽団を辞めるようヤンヤンの母親に直談判していた。

1週間 220円
マイ・リトル・プリンセス 親愛なるお姫様病 第9話 曲がり角にあるのは愛ではなく…、トラブル!

第9話 曲がり角にあるのは愛ではなく…、トラブ...

夜遅くに宿を飛び出したヤンヤン。彼女を独りで捜すシンチェンは、2人組の男に絡まれてしまう。そんな危うい状況のシンチェンを救ったのは、見知らぬ酔っ払い男性だった…!しかし、その後にかけつけたニャンユは勘違いし、男性を退散させる。シンチェンはニャンユの勇敢さに改めて感謝し、抱きついて離さないでいると、悲しい過去の走馬灯が頭によぎったニャンユは気絶してしまう。

1週間 220円
9話~12話 1週間704円
マイ・リトル・プリンセス 親愛なるお姫様病 第10話 恐れを知らないのは勇敢?覚悟を決めて前へ!

第10話 恐れを知らないのは勇敢?覚悟を決めて...

四葉交響楽団の演奏が高く評価され、打ち上げパーティーをしている最中、ヤンヤンは全員の前で、「ニャンユ先輩、あなたが好き」と告白をする。しかしニャンユは困惑した表情を浮かべていた。その後、中国へ戻るや否や、義母ミンリーに呼び出されたシンチェンとチュウヤオは、新ブランドのモデルとしてウェディングドレスに身を包み、カメラの前に立たされていた。

1週間 220円
マイ・リトル・プリンセス 親愛なるお姫様病 第11話 すべての謝罪が許される訳じゃなく、平手打ちされることも

第11話 すべての謝罪が許される訳じゃなく、平...

シンチェンは幼い頃から言うことを聞かない罰として、厳しい義母ミンリーに部屋に閉じ込められていた。しかし今回は、ニャンユによって救われる。しかし二人の様子をミンリーが覗き見していたことを察知したシンチェンは、思わずニャンユを拒絶し、突き飛ばしてしまう。それからというもの、二人の関係は悪化の一途を辿り…。

1週間 220円
マイ・リトル・プリンセス 親愛なるお姫様病 第12話 他人のふりをするしかない時がある、あなたを愛するために

第12話 他人のふりをするしかない時がある、あ...

自身の出生の秘密をヤンヤンに脅されたシンチェンは、楽団の仲間の前で「ドリーグループ社長の実娘ではない」と告白する。しかしこの“隠し子騒動”が、大学のみならず国内中に拡散され周囲の大人たちをも大混乱にさせてしまう。シンチェンはただ、自分にウソをつきたくなかっただけなのに…。そして学内では、態度を一変する学生たちに対して叱責するニャンユだったが、シンチェンへの誹謗中傷は激しさを増す一方だった。

1週間 220円
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。