ラブリラン

ラブリラン
ラブリラン

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全6話
    配信中 : 1話 ~ 6話
  • 追加話数: 5話 ~ 6話
  • 配信期間: 2018/04/15 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

30歳“男経験なし女子”、3ヶ月間の記憶を失いました…初恋の人との恋も、突然同棲している彼との恋も、……全部覚えてない!!15年間の幼馴染・鷺沢への片想いをこじらせた結果、30歳にして男性経験のない南さやか。「私なんてどうせ……」と、恋愛というリングにあがることを拒否し続けてきた。

キーワード ラブストーリー 漫画原作 恋愛 ラブコメディ

  • ラブリラン
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
ラブリラン 第1話

第1話 

15年間の幼馴染・鷺沢亮介(大谷亮平)への片想いをこじらせた結果、30歳にして男性経験のない地味女子の南さやか(中村アン)。ある日、さやかが目を覚ますと目の前には、見知らぬ男が…。パニックのさやかに対して、その男・町田翔平(古川雄輝)は、2人は付き合っていて、同棲をしていると言う。

1週間 216円
ラブリラン 第2話

第2話 

南さやか(中村アン)は記憶が戻るまで、町田翔平(古川雄輝)と再び同棲をすることになった。そんなさやかの前に、「さやかと寝た」と言う見知らぬ青年・藤崎隼人(市川知宏)が現れ、さやかは驚愕する。そんな中、会社では記憶を失くす前にデザインした広告案が、最終コンペまで残ったと告げられて…。

1週間 216円
ラブリラン 第3話 

第3話 

南さやか(中村アン)の最終プレゼンの競合相手が、15年間想いを寄せる幼馴染み・鷺沢亮介(大谷亮平)だと判明する。さやかはデザイナーとして本気で亮介と戦うことに。町田翔平(古川雄輝)は、なおも亮介を慕うさやかに対し、「(亮介に)便利使いされているだけ」と冷ややかな態度を取り、さやかは憤りを感じる。

1週間 216円
ラブリラン 第4話 

第4話 

南さやか(中村アン)を突然ビンタした美女は、人気モデルの小笠原杏子(大政絢)だった。さやかは、チーフデザイナーの立場で杏子と一緒に仕事をする事になってしまう。そして同じプロジェクトに参加する鷺沢亮介(大谷亮平)、青山瑞希(片瀬那奈)に、町田翔平(古川雄輝)、さやかを交えた決起集会が開かれるのだが…。

1週間 216円
ラブリラン 第5話

第5話 

町田翔平(古川雄輝)との同居生活にも、デザイナーとしての仕事にも慣れ、順調な日々を送る南さやか(中村アン)。しかし内心は、小笠原杏子(大政絢)と町田のキスを目撃して以来、「早く記憶を取り戻して、町田の部屋をでなきゃ…」と焦っていた。そんな折、杏子から町田と“再現デート”をしようと提案される。

1週間 216円
ラブリラン 第6話 

第6話 

南さやか(中村アン)の元に、母の恵子(榊原郁恵)が訪ねてくる。さやかの彼氏に会うために上京してきたと言う。母に心配をかけたくないさやかは、記憶をなくしたことも、町田翔平(古川雄輝)と別れたことも打ち明けられず、今も付き合っているフリをすることに。しかし、町田から恋人扱いされるたびに心がザワついて…。

1週間 216円

詳細情報

スタッフ
原作:天沢アキ 「ラブリラン」(講談社「Kiss」所載)
脚本:永田優子、大林利江子
監督:藤村享平
音楽:未知瑠
チーフプロデューサー:前西和成
プロデューサー:中間利彦、汐口武史、河原瑶(テレパック)、金澤友也(テレパック)
制作協力:テレパック
制作著作:読売テレビ
キャスト
南さやか:中村アン
町田翔平:古川雄輝
鷺沢亮介:大谷亮平
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。