和泉純のパチンコ最強伝説

和泉純のパチンコ最強伝説

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全105話
    配信中 : 533話 ~ 639話
  • 配信期間: 2013/03/28 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

パチンコ攻略マガジンの『釘王』こと和泉純が、初級者から上級者まで幅広い層をターゲットに、人気機種の釘解説や技術介入要素など、パチンコで勝つ為の理論を徹底指導!ホールで役立つ情報を盛りだくさんでお贈りする、専門チャンネルならではのパチンコ攻略情報番組。

キーワード パチンコ 攻略情報

  • 和泉純のパチンコ最強伝説
  • 和泉純のパチンコ最強伝説
  • 和泉純のパチンコ最強伝説
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
和泉純のパチンコ最強伝説 #533 CR弾球黙示録カイジ沼2(前編)

第533話 #533 CR弾球黙示録カイジ沼2(...

今回の最強伝説は、「CR弾球黙示録カイジ沼2」を実戦&攻略!ワープ入り口の角度が良いので寄り付がよければワープに入りやすいのだが、ステージ性能が悪い台があるため過信は禁物!脇のこぼしポイントは角度的にこぼしやすい。風車上でこぼれるとかなり厳しい!?道釘の角度が緩く、ヘソのサイズがやや辛めなため、状態が良くないとかなり注意が必要!?詳しくは番組を見て勉強だ!

1週間 220円
和泉純のパチンコ最強伝説 #534 CR弾球黙示録カイジ沼2

第534話 #534 CR弾球黙示録カイジ沼2

前回に続き、「CR弾球黙示録カイジ沼2」を実戦!今回は電サポ時の止め打ち手順の作成を和泉がレクチャー。電チューが1回開きで開放時間が短いため止め打ちがほぼ無理。必然的に打ちっぱなしになるため玉増えは望めない。打てば打つ程玉が減るため、演出が発生するときは手を止めた方が無難。スルーは小デジにハズレがあるため、ほとんど通らないと厳しい!アタッカー手前のこぼしポイントで頻繁にこぼれる場合も注意が必要!?和泉師匠のピックアップ台では「CRゴルゴ13 PAYBACK TIME  H9AZ」を紹介。電チューの開放時間が長いため、寄り付きがければ十分に玉増えが期待できる!?重要ポイントを把握してホールでの実戦に役立てよう!

1週間 220円
和泉純のパチンコ最強伝説 #535 CR魔戒決戦牙王(前編)

第535話 #535 CR魔戒決戦牙王(前編)

今回の最強伝説は、「CR魔戒決戦牙王」を実戦&攻略!前編では通常コースを解説!ステージ性能は良い物が多いがワープ入り口付近が辛い。調整の良い台があれば狙い目!?通常コースの大外のこぼしポイントに注意。普通の調整でも辛めなため、悪い場合は多くの玉をこぼしてしまう!?注意点は多いがゲージがやや甘めなため積極的に狙える機種かも?詳しくは番組を見て勉強だ!

1週間 220円
和泉純のパチンコ最強伝説 #536 CR魔戒決戦牙王(後編)

第536話 #536 CR魔戒決戦牙王(後編)

前回に続き、「CR魔戒決戦牙王」を実戦!今顔は出玉関係を実戦&解説!アタッカー付近は調整が普通で甘め。心配する必要なし!液晶にラウンド表示がないため、オーバー入賞を狙う際には注意が必要だ。大当たりラウンドの消化時は引っかかるところがないためワンツー打法は厳しい。普通にラウンド間の止め打ちをするのが無難か!?注目されているVはずし、ベロの狙い方のタイミングは和泉純が指南。ここだけはしっかり把握しておこう!果たして初代と同様にVハズシは有効なのか!?今回のピックアップ台は「CR暴君の竜ティラノキング」。変わった台のためホール側の扱いが変わり狙える機会が多いかも!?番組をみて実戦に備えよう!

1週間 220円
和泉純のパチンコ最強伝説 #537 CR北斗の拳5覇者(前編)

第537話 #537 CR北斗の拳5覇者(前編)

今回の最強伝説は「CR北斗の拳5覇者」を実戦&攻略!出玉が荒いマックススペックだがボーダーが甘めながらも人気機種で長期設置が見込めるため、ポイントを抑えていけばかなりホールの狙える機種になるかも!?前編では通常コースを解説!注意すべきポイントはワープ手前の振り分け。ステージ性能が高いものがあるため、基本ワープへの寄り付きは辛いのだが良いものがあれば回転率がやや上がる!?道釘の角度がかなり緩いためヘソ周辺がやや辛い。玉の躍動感には注目!期待できる機種なだけに、しっかりとポイントを頭に入れて実戦に備えよう!

1週間 220円
和泉純のパチンコ最強伝説 #538 CR北斗の拳5覇者(後編)

第538話 #538 CR北斗の拳5覇者(後編)

前回に続き、「CR北斗の拳5覇者」を実戦!今回は出玉関係を実戦&解説!大当り中は2つあるアタッカーが交互にほぼ間隔なく開閉するため止め打ちをする必要はない。電サポの中の止め打ちは開放のパターンが数種類あるためしっかりと打ち方を覚えておこう!小デジが途切れずに止め打ちが出来れば玉増え期待できる!?状況が良ければ目に見える程玉が増える!詳しくは番組を見てのお楽しみだ!

1週間 220円
和泉純のパチンコ最強伝説 #539 CRフィーバー創聖のアクエリオンIII(前編)

第539話 #539 CRフィーバー創聖のアクエ...

今回の最強伝説は「CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIYα」を実戦&攻略!久しぶりの「甘デジ」での実戦!台の状態さえよければ電サポ比率が高い台多いため安定して玉増えが期待できるという甘デジ。前編では通常コースを解説!注意する点は2つの脇のこぼしと風車上のこぼしポイント。ステージ性能が良い物もあるため、ワープ入口にも目を向けよう。良い台では直接ステージへ自力乗り上げすることもある?詳しくは番組を見て勉強だ!

1週間 220円
和泉純のパチンコ最強伝説 #540 CRフィーバー創聖のアクエリオンIII(後編)

第540話 #540 CRフィーバー創聖のアクエ...

前回に続き「CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIYα」を実戦!今回は出玉関係を実戦&解説!屋根にひっかかる箇所があるため、オーバー入賞は狙いにくい。きっちり止めるうち方が無難?2個賞球だが電チュー周辺が甘いため、スルーが良く通れば玉増えが可能!?もちろん止め打ちの仕方も和泉が丁寧に解説します!パターンが少ないため、すぐに実戦で活用できるかも?ピックアップコーナーではステージ性能が良く、右打ち時に玉減りが少ない機種「CR戦国嵐~信長の章~」を紹介。お楽しみに!

1週間 220円
和泉純のパチンコ最強伝説 #541 ぱちんこ冬のソナタFinal(前編)

第541話 #541 ぱちんこ冬のソナタFina...

今回の最強伝説は、「ぱちんこ冬のソナタFinal」を実戦&攻略!前編では通常コースを解説。脇の角度が緩く、厳しいこぼしポイントがあるので注意が必要。ステージ性能が良い台が比較的多いため、ワープ付近の状態も気をつけよう。トータル的に他の京楽機種と比べて若干甘めなので、きちんと台を見極めれば勝率があがる!?詳しくは番組を見て勉強だ!

1週間 220円
和泉純のパチンコ最強伝説 #542 ぱちんこ冬のソナタFinal(後編)

第542話 #542 ぱちんこ冬のソナタFina...

前回に続き、「ぱちんこ冬のソナタFinal」を実戦!後編では出玉関係を実戦&解説。2個賞球ながらスルーが甘く、電チュー寄りさえ良ければ十分な玉増えが見込める!?止め打ちの手順は、せんだのわかりやすい実戦込みの解説有り!今機種から新しく加わったウエディングアタッカーも寄りが良ければオーバー入賞が狙える!ピックアップ台は「CRB・B 1/299TYPE」。一見、左右対称のゲージに見えるが右は罠。電サポの開閉タイミングが独特なので注意する必要があり!?詳しくは番組を見て勉強だ!

1週間 220円

詳細情報

スタッフ
情報はありません
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。