魚拓・鈴虫の「王が負けた夜に…」

魚拓・鈴虫の「王が負けた夜に…」

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全48話
    配信中 : 1話 ~ 48話
  • 配信期間: 2015/11/02 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

普段負けない「王(鈴虫君)」が、たまたまパチスロで負けてしまう。あまりにショックで声も出せない、食事も喉を通らない…。そんな王を見かねた「王の仕え(木村魚拓)」が、王の心を癒やす「癒やし人(ゲスト)」を用意。癒やし人は王の心を癒やすため、様々なエピソードを披露するのだった…。

キーワード パチスロ バラエティ

  • 魚拓・鈴虫の「王が負けた夜に…」
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
魚拓・鈴虫の「王が負けた夜に…」 #1 ゲスト:伊藤真一

第1話 #1 ゲスト:伊藤真一

王(鈴虫君)が負けた夜に欲しいのは、他人の「不幸話」。魚拓によって用意された「癒やし人」が、王を癒やすために不幸トークを繰り広げる!今回の癒やし人は今ではそこそこスターと親しまれているパチスロライターの伊藤真一。自他共に知られている苦労人だが、その原点には想像できない程のエピソードがあった!? しかしなぜかその苦労話にシンクロしてしまい暗くなる一方の王…。果たしてこれまでの王の人生に何があったのか!?

1週間 216円
魚拓・鈴虫の「王が負けた夜に…」 #2 ゲスト:伊藤真一(後編)

第2話 #2 ゲスト:伊藤真一(後編)

前回、王(鈴虫君)の知られざる不幸話が明かされ、「癒やし人」としての立場が危うくなったイトシン。これではいかんと、特にお金に関わる不幸話を繰り広げていくとようやく王に笑みが零れてきた!そして止めと言わんばかりの父との最後の別れのエピソードに王がこれまでにない表情を見せる!?果たしてイトシンは見事王の心を癒すことができたのか!?

1週間 216円
魚拓・鈴虫の「王が負けた夜に…」 #3 ゲスト:ビワコ

第3話 #3 ゲスト:ビワコ

今度はボートレースでは大敗してしまった王。そんな王を癒すべく仕え人魚拓が招いたのは、某番組で負債の返済に追われているフリーライターのビワコ!まずは王のお腹を満たすために、さっぱりとした料理を披露!斬新すぎる料理を皮切りに、王が大好きなお金に纏わる不幸話が炸裂していく!?果たしてビワコは王の顔に満面の笑みを浮かばせることができるのか!?

1週間 216円
魚拓・鈴虫の「王が負けた夜に…」 #4 ゲスト:ビワコ(後編)

第4話 #4 ゲスト:ビワコ(後編)

お金が大好きだった王だが、途方もない程の額を聞かされ逆に落ち込んでしまった。そんな王を癒すべく、ビワコがいまお付き合いしているあの有名ライターとのとっておきの不幸話をするのだが、王の表情は曇ったまま!?それどころかビワコが王や魚拓に説教をし始め、主導権を握っていく?果たして王と木村は暴走するビワコを取り押さえるころができるのか!?

1週間 216円
魚拓・鈴虫の「王が負けた夜に…」 #5 ゲスト:チャーミー中元

第5話 #5 ゲスト:チャーミー中元

またもや大好きなニューパルで大金をすってしまった王。プライベートでも姫(?)との縺れがあり不幸のどん底状態!?そんな王を癒すべく呼ばれた今宵の癒し人は、業界ではおゲイライターとして有名な「チャーミー中元」!王が歓喜する料理はもちろん、業界歴11年を経て尚抱えている不幸話を披露する!?果たしてチャーミーは何時に増して暗く沈んでいる王の心を癒すことができるのか!?

1週間 216円
魚拓・鈴虫の「王が負けた夜に…」 #6 ゲスト:チャーミー中元(後編)

第6話 #6 ゲスト:チャーミー中元(後編)

前半はチャーミーのライター業の不幸話が繰り広げられたが王は一言「愚痴だ」と切り捨て、やや不満気味!?これではまずいと酒の力も借り、チャーミーは王の大好物である恋愛や人生の不幸話を始めるのだが・・・。おゲイらしい男同士の恋愛の縺れ、そして知られざる重い生い立ち話に王が同情し、次第とチャーミーに心を開いていく!?果たしてチャーミーは王の乾いた心を癒すことができたのか!?お楽しみに!

1週間 216円
魚拓・鈴虫の「王が負けた夜に…」 #7 ゲスト:ルーキー酒井

第7話 #7 ゲスト:ルーキー酒井

今回の癒し人は、王はもちろん仕え人の魚拓も頭が上がらない大先輩のルーキー酒井!顔を合わせてから極度の緊張で汗が止まらない王。癒やし料理も前代未聞で驚くべき点数が!?肝心の不幸話は全く笑えないガチなものが…、そしてなぜか再現をさせられ王がルーキ酒井にボコボコにされる!?果たして王はこの危機を乗り切ることができるのか!?お楽しみに!!

1週間 216円
魚拓・鈴虫の「王が負けた夜に…」 #8 ゲスト:ルーキー酒井(後編)

第8話 #8 ゲスト:ルーキー酒井(後編)

前半は癒し料理がまさかの自分の好みの惣菜の盛り合わせ、そして不幸話がリアルな爆発事件と破天荒極まりない癒し人酒井。極めつけは不幸話の再現として王に痛烈な蹴りを放つことに!?後半は蹴りをまともに食らった王が痛みのあまりのたうち回り、復讐にと酒井へ向けて数々の暴露話をして反撃を始める!?それに応戦する癒し人酒井…。果たしてこの酔っ払い同士の与太話合戦を仕え人木村はどうおさめることができるのか!?

1週間 216円
魚拓・鈴虫の「王が負けた夜に…」 #9 ゲスト:ネギ坊

第9話 #9 ゲスト:ネギ坊

今回の癒し人は元パチスロ攻略マガジンの軍団長、そして某メーカに勤務も経験のあるネギ坊。ネギ坊は王に面識がないが、綿密なリサーチから王が喜ぶ前代未聞の癒し料理を用意した!?不幸話では下積み時代の話からメーカー勤務の頃の話までここでしか聞けない話が選りすぐり!果たしてネギ坊は王の心に刺さる不幸話を提供することができたのか!?

1週間 216円
魚拓・鈴虫の「王が負けた夜に…」 #10 ゲスト:ネギ坊(後編)

第10話 #10 ゲスト:ネギ坊(後編)

前半は癒し人ネギ坊の料理で満足した王だったが、肝心な不幸話がお口に合わなかった。それはネギ坊がポジティブすぎて根が不幸(?)な王とは別の次元に生きている人だということがわかってしまったからか?もはやトークは不幸話などではなく、業界の大先輩からペーペーへの人生相談に発展してしまうのだった…。果たして王は業界のトップに立つべくヒントをネギ坊から聞き出すことができたのか!?

1週間 216円

詳細情報

スタッフ
情報はありません
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。