サラもり刑事~パチスロ捜査班~

サラもり刑事~パチスロ捜査班~

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全49話
    配信中 : 1話 ~ 49話
  • 配信期間: 2014/05/30 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

佐良盛警察署の刑事、石川警部と五島巡査はパチスロ犯罪捜査担当。疑わしいパチスロ台を捜査(実戦)するのが彼らの仕事。容疑台を落とせるか、逃げられるか、市民の平和は彼らの腕にかかっている・・・パチスロ必勝ガイドライターのガル憎と塾長がパチスロ専門科捜研にて捜査状況をチェックしながら繰り広げるトークもお楽しみに!

キーワード パチスロ

  • サラもり刑事~パチスロ捜査班~
  • サラもり刑事~パチスロ捜査班~
  • サラもり刑事~パチスロ捜査班~
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
サラもり刑事~パチスロ捜査班~ #1 新宿アラジン編(前編)

第1話 #1 新宿アラジン編(前編)

石川警部と五島巡査は佐良盛警察署の敏腕刑事。専門はパチスロ関連事案。日々、市井のパチスロ店を回っては、面白すぎて市民の生活を脅かす台を捜査をするのが彼らの任務だ。今回は新宿に疑わしい台ありとの報を受け急行した二人だったが・・・。お見逃しなく!

1週間 216円
1話~5話 1週間864円
サラもり刑事~パチスロ捜査班~ #2 新宿アラジン編(後編)

第2話 #2 新宿アラジン編(後編)

捜査ファイル#002「仕事じゃねぇ暇だから来た」パチスロ台の画面に写り込んだ顔までをも考慮して捜査に臨む石川警部。それに比べて、五島巡査の捜査に対する意識の低さ。。。捜査への姿勢の違いが、そのまま階級の差になっていますね。。。サラもり刑事の捜査ファイル#002、お見逃しなく!

1週間 216円
サラもり刑事~パチスロ捜査班~ #3 新宿アラジン編(後編2)

第3話 #3 新宿アラジン編(後編2)

捜査ファイル#003「屁をこいたのは右か左か?」午前中の不調から、昼ご飯時も機嫌が悪かった五島巡査は近隣市民のおならに文句を言う始末。人に文句を言う前に、その嗅覚を良台を見つけることに使って欲しいものです・・・。

1週間 216円
サラもり刑事~パチスロ捜査班~ #4 スロットサンエイ編(前編)

第4話 #4 スロットサンエイ編(前編)

管轄を越えて、今回は群馬県前橋市のスロットサンエイさんで捜査です。普段は番組なんてお構いなしの発言をくり返す五島巡査と塾長。しかし、今回は珍しく台の解説をしています。新番組で心を入れ替えたのでしょうか。珍しすぎて、今年のエルニーニョ現象の規模を心配するレベルです。お見逃しなく!

1週間 216円
サラもり刑事~パチスロ捜査班~ #5 スロットサンエイ編(後編)

第5話 #5 スロットサンエイ編(後編)

県警からクレームをもらわないか心配ですが、群馬県前橋市スロットサンエイさんで行われた越境捜査の2回目です。捜査は足で稼ぐとばかりに、石川警部も五島巡査も次から次に台を移動します。古い台を捜査して、新しい発見があればいいんですけどね。お見逃しなく!

1週間 216円
サラもり刑事~パチスロ捜査班~ #6 スロットサンエイ編2(前編)

第6話 #6 スロットサンエイ編2(前編)

石川警部と五島巡査は北関東がお好きなよう。今回も遠路はるばる嵐の中を、群馬県前橋市まで越境捜査です。一方、科捜研のパチスロ関連案件担当のガル憎さんは、お友達の塾長さんと旅行に行ったようなのですが、どうも何か弱味を握られたようです。どんな悪さをしたのか気になりますね。お見逃しなく!

1週間 216円
6話~9話 1週間691円
サラもり刑事~パチスロ捜査班~ #7 スロットサンエイ編2(後編)

第7話 #7 スロットサンエイ編2(後編)

普段のスタジオトークでは、「俺はここに遊びに来てる」、「ここは漫喫がわりだ」と言ってやる気を見せない塾長ですが、今回は真剣です。足りない尺を埋めようと必死にトークを繰り広げています。突然、演者としての自覚でも芽生えたのでしょうか。その理由をどうぞご確認ください。お見逃しなく!

1週間 216円
サラもり刑事~パチスロ捜査班~ #8 スロットサンエイ編2(後編2)

第8話 #8 スロットサンエイ編2(後編2)

不自然に長いこと続いた前橋での捜査も今回でひとまず完結です。フィリピン国で楽しいことがあったらしいガル憎さんの、とてもためになる講義もございます。「92へぇ」ぐらいの感心レベルです。お見逃しなく!

1週間 216円
サラもり刑事~パチスロ捜査班~ #9 パチスロ蒼天の拳2特番未公開シーン

第9話 #9 パチスロ蒼天の拳2特番未公開シーン

パチスロ蒼天の拳2特番の未公開シーンを含めた特別篇です。確かに自分の名前を間違えられるというのは気になるものですが、相手が誰であろうと果敢にそれを訂正するガル憎さんの度胸にはビックリです。誰を相手に訂正したのか?お見逃しなく!

1週間 216円
サラもり刑事~パチスロ捜査班~ #10 飯田橋プレサス

第10話 #10 飯田橋プレサス

長い越境捜査から戻ってきた石川警部と五島巡査は、久しぶりの都内、飯田橋のプレサスさんで捜査を行いました。捜査網に引っかかったばかりの新しいホシを相手に、石川警部の熟年の技が光ります。情報が乏しい中で捜査をする際の手本にしたいですね。お見逃しなく!

1週間 216円
10話~14話 1週間864円
サラもり刑事~パチスロ捜査班~ #11 飯田橋プレサス

第11話 #11 飯田橋プレサス

前回から続いていた石川警部の出目捜査は何も解決できないままに終了してしまいます。捜査を中途半端に終わらせた罰でしょうか、その後ハーデスの奥さんから厳しいお仕置きを受けていました。その間、五島巡査はあるトラブルに巻き込まれてしまいます。お見逃しなく!

1週間 216円
サラもり刑事~パチスロ捜査班~ #12 馬堀マリーン(前編)

第12話 #12 馬堀マリーン(前編)

今回の捜査は軍港横須賀、馬堀マリーンさんにお邪魔しております。海風が気持ちいいロケーションです。刑事捜査に限らず仕事で重要なのはテンポ。二人の刑事も今回はテンポよく捜査しておりますので、番組もテンポよく仕上がっております。お見逃しなく!

1週間 216円
サラもり刑事~パチスロ捜査班~ #13 馬堀マリーン(中編)

第13話 #13 馬堀マリーン(中編)

今週も引き続き、横須賀・馬堀マリーンさんでの捜査です。珍しく捜査で見せ場を作った五島巡査に対して、石川警部は後から同じ見せ場をかぶせてきます。さすが昇任試験に合格した警部は巡査止まりの人とは違いますね。二人の対決、お見逃しなく!

1週間 216円
サラもり刑事~パチスロ捜査班~ #14 馬堀マリーン(後編)

第14話 #14 馬堀マリーン(後編)

横須賀・馬堀マリーンさんでの捜査完結篇です。五島巡査もよい捜査をしたのですが、石川警部はそれを凌駕します。その映像を見せられて、スター性の違いだ、お前は引き立て役だとディレクターになじられた塾長はちょっと悲しそうな顔を見せます。少しだけ可哀想に思えました。お見逃しなく!

1週間 216円

詳細情報

スタッフ
情報はありません
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。