レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ

レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全151話
    配信中 : 1話 ~ 151話
  • 追加話数: 150話 ~ 151話
  • 配信期間: 2016/01/29 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

あの森本レオ子が、Ready Steady Go!にパワーアップして復帰!ゼットン大木とのコンビも復活。ゲストを交えて、さらにアツく、さらに面白く、さらにグダグダ感満載。その名も「レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ」お楽しみに!

キーワード パチンコ

  • レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ
  • レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ
  • レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ #1 しゅんく堂(前半戦)

第1話 #1 しゅんく堂(前半戦)

レオ子復帰の記念すべき一回目のゲストはパチンコ必勝ガイドライターのしゅんく堂さん。復帰祝いという事でしゅんく堂は3人でノリ打ちを提案。それぞれが実戦を開始していく中、レオ子が先陣を切ってドル箱を増やしていく。それに続いてゼットンもとある機種で持ち玉を獲得していくのだが…

1週間 216円
1話~4話 1週間691円
レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ #2 しゅんく堂(後半戦)

第2話 #2 しゅんく堂(後半戦)

パチンコ必勝ガイドライターのしゅんく堂さんを迎えての後半戦。レオ子はST途中から、しゅんく堂は気を引き締めて貰った残りの持ち玉で大当りを目指し、ゼットンは実戦台選びからと、それぞれが気合を入れ直して後半戦に挑んでいく!そして3人を最後に待ち受けていたのは驚きの展開で…!?

1週間 216円
レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ #3 ネッス(前半戦)

第3話 #3 ネッス(前半戦)

今回のゲストはパチンコオリジナル実戦術ライターのネッスさん。ノリ打ち相手にはゼットンを指名して実戦開始!すると投資を少なく抑え順調に持ち玉を増やしていくゼットンに比べてネッスは終盤まで苦戦を強いられる展開に…。そしてレオ子は好調なゼットンに何やら言いたい事があるようで…

1週間 216円
レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ #4 ネッス(後半戦)

第4話 #4 ネッス(後半戦)

パチンコオリジナル実戦術ライターのネッスさんを迎えての後半戦。確変中から後半開始のネッスと既に十分な持ち玉で実戦中のゼットンの好調な2人は更なる出玉を目指して打ち始めていく。一方でそんな2人とは逆に前半から現金投資を続けるレオ子は大当りを目指しひたすら打ち続けていくが…

1週間 216円
レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ #5 玉ちゃん(前半戦)

第5話 #5 玉ちゃん(前半戦)

今回のゲストは玉ちゃん。ノリ打ち相手には細い繋がりのあるレオ子を指名。そして最終差玉で2人がゼットンに負けたら改名という条件がついた中、好調なスタートをきったゼットンに続いてレオ子と玉ちゃんも負けじと後を追いかけると、レオ子に衝撃の展開が待っていた!

1週間 216円
5話~8話 1週間691円
レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ #6 玉ちゃん(後半戦)

第6話 #6 玉ちゃん(後半戦)

玉ちゃんを迎えての後半戦。前半戦、順調だったゼットンに負けじと気合を入れ直して実戦を再開していく2人だったが、玉ちゃんが甘デジで順調に持ち玉を増やしていく中、レオ子は逆に苦しい展開に陥ってしまう…。果たして2人は最終的にゼットンより多く差玉を獲得する事は出来るのだろうか!?

1週間 216円
レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ #7 いち・もく・さん 江口(前半戦)

第7話 #7 いち・もく・さん 江口(前半戦)

今回のゲストは松竹芸能いち・もく・さんの江口輝さん。ノリ打ち相手にレオ子を選んで実戦を開始していくとMAXスペックで早速大当りの大チャンス到来!そして牙狼を打ち込むレオ子はなかなか大当りを引けず、苦戦を強いられてしまうが最後の最後で見事大当りを獲得!気になる前半戦の結果は…!?

1週間 216円
レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ #8 いち・もく・さん 江口(後半戦)

第8話 #8 いち・もく・さん 江口(後半戦)

松竹芸能いち・もく・さんの江口輝さんを迎えての後半戦。前半ではなかなか思うようにいかなかった江口とレオ子。気を引き締めて実戦を再開していくが…やはり急に持ち玉が増えるわけもなく、更にはソロ活動中のゼットンをも巻き込んでとんでもない事態へ!!

1週間 216円
レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ #9 山ちゃんボンバー(前半戦)

第9話 #9 山ちゃんボンバー(前半戦)

今回のゲストはパチンコ攻略マガジンライターの山ちゃんボンバーさん。レオ子とゼットンの2人より勝率の良い山ちゃんは逆にレオ子からのラブコールを受けノリ打ちパートナーに。目標は低めに設定していたが、いざ実戦を開始していくと早速その片鱗を見せつける!

1週間 216円
9話~12話 1週間691円
レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ #10 山ちゃんボンバー(後半戦)

第10話 #10 山ちゃんボンバー(後半戦)

パチンコ攻略マガジンライターの山ちゃんボンバーさんを迎えての後半戦。前半では順調に持ち玉を増やす事に成功したレオ子と山ちゃんの2人。持ち玉を更に増やすべくレオ子はST中から、山ちゃんは再びST突入を目指して実戦を再開していく。果たしてそんな2人の結末は…!?

1週間 216円
レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ #11 永沢たかし(前半戦)

第11話 #11 永沢たかし(前半戦)

今回のゲストは芸人・磁石の永沢たかしさん。ノリ打ち相手にはレオ子を指名。とある理由で実戦開始前からフワフワしていたレオ子だったが、いざ実戦を開始していくとこれが稀に見るまさかの快進撃!逆に永沢は上手い具合にいかず持ち玉をのまれてしまうのだが…。

1週間 216円
レオ子とゼットンのReady Steady Go!リターンズ #12 永沢たかし(後半戦)

第12話 #12 永沢たかし(後半戦)

芸人・磁石の永沢たかしさんを迎えての後半戦。不調の永沢をレオ子が早い段階からカバーして体制を立て直していた前半戦だったが、機嫌の良いレオ子の好調さはその後も健在。そして相変わらず調子の悪い永沢は何とかして持ち玉を増やすべく最後にMAXスペックへと移動するのだが…

1週間 216円

詳細情報

スタッフ
情報はありません
キャスト
情報はありません
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。