嵐と松本 77話~81話

嵐と松本 77話~81話

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: 嵐と松本
  • 配信話数: 全90話
    配信中 : 1話 ~ 90話
  • 追加話数: 90話
  • 配信期間: 2019/05/10 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

嵐と松本 77話~81話を収録したお得なセット

キーワード パチスロ

  • 嵐と松本 77話~81話
  • 嵐と松本 77話~81話
  • 嵐と松本 77話~81話
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
嵐と松本 #73 年の初めのGOD詣。

第73話 #73 年の初めのGOD詣。

年明け早々事務所に集う男達と、珍妙奇怪なもてなしをするマスター。相も変わらず毒にも薬にもならない与太話をしていたところ、どうやら2019年は嵐が「前厄」であることが話題となる。ならば、やはり厄払いは神頼みであろうと、単純な二元論で事を運ぶ流れになるのだが、今回の『凱旋』はなんと…

1週間 220円
73話~76話 1週間704円
嵐と松本 #74 私の凱旋の前で泣かないでください。

第74話 #74 私の凱旋の前で泣かないでくだ...

正月に年神や仏に備えた鏡餅を神仏に感謝し、無病息災を祈って、供えられた餅を頂くことを「鏡開き」、または「鏡割り」となどと呼称するが、この男達にとっての鏡開きといえば、やはり「対・凱旋」への目論見。これを達成し見事、神を捕まえる事で厄払い達成とするのだが、いかんせん鏡の状況が…

1週間 220円
嵐と松本 #75 妖艶な愛の夜。

第75話 #75 妖艶な愛の夜。

今回はパチンコオリジナル実戦術の政重ゆうきをゲストに迎えての前半戦!!レオ子をパートナー選び4万発を目標に実戦開始!!政重、レオ子ペアは何をチョイスしプラスにしていくのか?

1週間 220円
嵐と松本 #76 ダンスを止めるな。

第76話 #76 ダンスを止めるな。

依頼者の夫が毎夜のごとく「鏡よ鏡よ鏡さん…」などとうなされる原因は、「そりゃ嫁に隠れてパチ屋行って、鏡打ったらケツの毛まで毟られたんだろ」との見解を出した男達。早速「HEY!鏡」に向かい、リスクを回避しつつ高設定を見抜くその術を明らかにしていくが、事はそう簡単にいかないようで…

1週間 220円
嵐と松本 #77 蒼天を思え!蒼天に願え!

第77話 #77 蒼天を思え!蒼天に願え!

フルコンタクト空手の超名門「極真会館」の門下生を名乗る依頼者から、「20人組手を完遂し、弐段位昇段審査に合格する為の秘訣を教えて欲しい」とのオーダーが入った。男達は「蒼天の拳 朋友」を打つ事で、勝ち抜く極意を見いだしてもらおうとするが、やはり今宵も一筋縄には行かないようで…

1週間 220円
77話~81話 1週間704円
嵐と松本 #78 朋友と共闘。

第78話 #78 朋友と共闘。

勝ち抜く秘訣を依頼者に説く為「蒼天の拳 朋友」と相対した男達であったが、なんとも早い段階で20連勝を達成する。その喜びに浸る事なく「負けてしまった時」の保険、「伝承試練」や「伝承勝舞」からその極意を伝えようと奮闘。曰く、「負けてからの第一歩が一番面白い所なんだよ」との事だが・・・

1週間 220円
嵐と松本 #79 復讐の三つ巴戦。

第79話 #79 復讐の三つ巴戦。

冒頭から物騒な景色を見た男達。一体、何があったのかを尋ねてみると、何の事はない「パチスロで真剣勝負するぞって事にしたんだから、その約束を果たせ」との要望であった。それは決してライトな感覚などではなく、「殺るか殺られるか」みたいな雰囲気。三つ巴の決戦の行方は果たして…?

1週間 220円
嵐と松本 #80 敗者のヒキ。

第80話 #80 敗者のヒキ。

「沖ドキ!」から「聖闘士星矢 海皇覚醒Special」に移動し順調に出玉を伸ばす男と、「番長3」で見事に朝イチから天井へ連れて行かれた男、そして「絆」から「凱旋」に渡り、荒く激しいやりとりをする女により三つ巴決戦。この敗者には前代未聞の人体実験が施されるのだとか…

1週間 220円
嵐と松本 #81 北の大地にゴリラが来たる。

第81話 #81 北の大地にゴリラが来たる。

10連休に伴い、事務所の自転車泥棒も上の階のダーツバーも休業中。「ちょっと行った先に良いところがあるんだよ」との提案を鵜呑みに向かった先は、まさかの北海道は「すすきの」。北の客人からのオーダーは、「少設置台数シマへのアプローチ指南」。果たして北の大地で男達はどう戦うのか??

1週間 220円
81話~84話 1週間704円
嵐と松本 #82 私達は当てたいと思って打っている。

第82話 #82 私達は当てたいと思って打って...

ATM探偵らの一寸先とは、闇ではなくネオン煌めく「すすきの」の街だった。北の客人「ガリぞう」からの「少設置台数シマへのアプローチ指南」というオーダーを受け、「獣王」と「エウレカAO」に飛び込んだ男達であったが、やはり一筋縄ではいかない模様。後半は果たして…?

1週間 220円
嵐と松本 #83 無限の可能性。

第83話 #83 無限の可能性。

平成から令和に改元した日本。移りゆく時代に希望と不安を抱きつつも、時の流れに身を任せるATM探偵。同様にパチスロ機も、1...2...3...4...5...そして6号機へと規制が変化。どうやらこちらは不安の声が大きく聞こえているようだが、男達はそんな不安を払拭するべく今日も今日とてホールに向かうのであった。

1週間 220円
嵐と松本 #84 ミスターBランク&Cランク。

第84話 #84 ミスターBランク&Cランク。

「どんなに辛くとも明日は必ずやってくる」という世間の希望に対し、「アホ。まだ夜にすらなっちゃいないよ」と返す男達。6号機ラインナップの稼働状況が世間の不安を吹き飛ばすようなフルゲート状態になり、逆の意味で選択肢を奪われたATM探偵。果たして後半戦や如何に…?

1週間 220円

詳細情報

スタッフ
情報はありません
キャスト
松本バッチ

その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。