「煌が欲しい」思いが溢れ、ついに…と思いきや仕事に邪魔されたふたり。リベンジ旅行を企てる明花だったが、思わぬ刺客が…!?
煌に恋をした矢先、「男はすぐに欲情する」と知った明花。煌とHする勇気はまだ出ず、しかし触れないようにするのも我慢の限界!追い詰められた明花はある夜、煌にまさかの申し出を…!?
新妻明花、夫・煌をストーキング中…なぜなら、初任給でプレゼントをしたいから!しかし調べてみると、煌が実はすべて「明花の好み」に合わせていたことが判明し、愕然とした明花はとんでもない行動に!?
大富豪・三条家が主催する大運動会…それは三条家繁栄のための巨大婚活パーティーでもある。明花は煌を伴って出場するが、煌がモテている様を見てモヤモヤし始め!?一方、謎の男が明花に接近!?
「いつか不倫する練習台として、煌に全力で恋する!」と宣言した明花だが、Hはまだ未遂。そんな中、明花のいとこ・周が帰国し、二人の偽装結婚を見破ってしまい!?
「煌に触れたい」想いが溢れ、自分から求めてしまった明花。明花を狙う従兄弟・周の出現で火がついた二人、「お姫様とボディガード」「偽装結婚」の枠を超えてついに結ばれる…!?
「煌が欲しい」自覚してしまってから、煌に近づくとドキドキが止まらない明花。もっと知りたい…と高まる中、謎のイケメン・月瀬がついに二人の前に現れる。その正体はなんと!?
「煌が欲しい」タイミングに悩む明花だったが、折良く出張が。これはチャンス…!と思ったのに、明花が直前で風邪をひいてしまい!?
旅先の夜「それ以上はダメ」煌に制されたのに、気持ちを抑えられなくなった明花は…!?ついに二人は本当の夫婦となる!?
ついに身も心も結ばれた明花と煌。煌のことで頭がいっぱいになってしまった明花は、仕事中でも気持ちを抑えられず…!?