不老不死だが死にたがっている魔女シェリルと、そんなシェリルに密かに想いを寄せている使用人アシエル。 どんなに愛しても、記憶しても、いずれあなたが先に死んでしまう…アシエルの“有限の命”を恐れる、“無限の命”を持つシェリル。 初めて見せたシェリルの本音と涙に、「俺を選べ」とアシエルは手を差し伸べ…その手を取った今夜、二人はついにーー! そして二人の未来はーー!? 感涙必至!!予測不可能!!美麗ダークファンタジーついに完結!
不老不死だが死にたがっている魔女シェリルと、そんなシェリルに密かに想いを寄せている使用人アシエル。 魔女狩りの町に魔女の亡霊が現れるという噂を聞いたアシエルは、シェリルに告げずにその町を訪れる。 そこで思いがけずシェリルの秘密に触れることに・・・!?
不老不死だが死にたがっている魔女シェリルと、そんなシェリルに密かに想いを寄せている使用人アシエル。 魔女のこと、そしてアシエルの過去を知る謎の男、サピアに誘い出されるアシエル。 彼は、魔女を狩る者…ハンターなのか――?不穏な笑みを浮かべるサピアの正体が明らかに…!
不老不死だが死にたがっている魔女シェリルと、そんなシェリルに密かに想いを寄せている使用人アシエル。 同族の男・サピアと急接近するシェリルの様子に、気が気でないアシエル…しかも、シェリルはサピアからもらった植物を育てていて…魔女をも殺す、妖しの花とは一体…?
不老不死だが死にたがっている魔女シェリルと、そんなシェリルに密かに想いを寄せている使用人アシエル。 サピアから、魔女と人間の恋について聞き、シェリルへの気持ちに悩むアシエル。 愛する者ができても、必ず自分は遺される…だからこそ死にたがっているシェリルにとって、この愛は…エゴなのかもしれない…気持ちを押し殺そうとするアシエルだが、「庇わないで」「傷も痛みも忘れた」と一線を引くシェリルに、いらだちと共に想いがほとばしって…!
不老不死だが死にたがっている魔女シェリルと、そんなシェリルに密かに想いを寄せている使用人アシエル。 同居人の“生き人形”クロエ…ずっと一緒だと思っていたけれど、禁断の反魂術で生かされている彼女との「別れの日」はゆっくりと近付いていた。 死別を恐れてアシエルの想いを受け容れられないシェリルに、クロエは最後のアドバイスを遺す。 そんなクロエの最後の願いは、全員で一緒に寝ることで…感涙必至のダークファンタジークライマックス目前!