双子の兄の身代わりで始まった桃子(ももこ)の男子寮生活。数々のピンチを乗り越えた桃子だけど、ついに正体が学校にバレる…!?笑いあり涙ありの最終巻っ!!
この春から高校生の桃子の気分はウッキウキ。ところがっ!双子のお兄ちゃんが制服を残して謎の失踪!!うっそ~ん(泣)……と、思ったのも束の間“せっかくの進学校だから”と、お兄ちゃんの替え玉で桃子が全寮制男子高に無理矢理入学!――って、マジですかぁ~!?
失踪した兄の代わりに男子寮で生活するハメになった桃子(ももこ)。でも伊藤(いとう)君という彼氏ができて毎日がハッピー。そんな彼女に新たな悩みが…!?
双子の兄の身代わりで男子寮に放り込まれた桃子(ももこ)。この夏は彼氏の伊藤(いとう)君が陸上大会に出るため、男くさ~い応援団に入部!ところが伊藤君ラブの川上(かわかみ)君まで入部してきて……!?
双子の兄の身代わりで男子寮生活をしている桃子(ももこ)。そんな彼女の心の支えは彼氏の伊藤(いとう)君。夏休みに2人きりで旅行してから、お互い「初H」を意識し始めるけど、寮では邪魔ばかり入って…!?