もっと奥で、喘がせていいかな?~絶倫肉食部長の本気エッチでとろかされて、イカされて~
電子コミック

もっと奥で、喘がせていいかな?~絶倫肉食部長の本気エッチでとろかされて、イカされて~(4)

「終電ないし、僕の家来る?」深夜に二人きりで残業をしていたら歯止めが利かなくなってしまい…!?■「かわいくてもっと愛したくなる」長内美月は美人だがクールすぎるあまり、会社で「鉄仮面アイアン」と呼ばれている。そんな彼女には人付き合いを避ける理由があった。それは…緊張やストレスを感じると「アソコが濡れやすい」ことだった。ある日社内で人気ナンバーワンの相田部長と2人きりでご飯に行くことに…。緊張のあまり彼女のアソコは濡れすぎMAX!さらにはこの体質が部長にバレてしまった!!部長が親身に相談に乗ってくれたので「濡れすぎて感じたことがない」と悩みを打ち明けると――「僕で試してみる?セックス…」と突然提案されて――!?
スーツを脱いだら肉体美!理想上司×鉄仮面の下はウブなクール美人の溺愛オフィスラブ!

著者・作者
ジャンル
出版社
小学館
レーベル
メルト
掲載誌
メルト
タグ
もっと見る
  1. ビデックス
  2. ビデックスコミック
  3. 小学館
  4. メルト
  5. メルト
  6. もっと奥で、喘がせていいかな?~絶倫肉食部長の本気エッチでとろかされて、イカされて~
  7. もっと奥で、喘がせていいかな?~絶倫肉食部長の本気エッチでとろかされて、イカされて~(4)
この作品をシェア

レビューを書く
0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0