海水浴で知り合った高年男性と町で再会し、なにやら良いムードのあつ子。まさかのあつ子(80)の春到来に、亜希子は気もそぞろで…!?
慣れない雑貨店経営で人生詰みかけ中の亜希子・33歳。 ある日ファンキーな風貌の高齢女子が目の前に飛び出してきて…!? 亜希子とあつ子、2人の〝あっちゃん〟が織りなすドタバタ同居コメディ!
なし崩し的にあつ子に居候される亜希子。しかし当座の問題はそれだけでなく…!? 2人の〝あっちゃん〟が織りなすドタバタ同居コメディ!
あつ子の甲斐もあり、場当たり的ではあるものの家賃滞納問題をやり過ごした亜希子。 そんな中語られる、あつ子が単身上京してきた理由とは…? 2人の〝あっちゃん〟が織りなすドタバタ同居コメディ!
あつ子の推し活に付き合うことになり、新大久保を訪れた亜希子。そこでまさかの人物と遭遇し…!?2人の〝あっちゃん〟が織りなすドタバタ同居コメディ!
高齢女子・あつ子に居つかれ中の亜希子。更にあつ子が推しているアイドルから、野良猫の世話を託されて…!? 2人の”あっちゃん”が織りなすドタバタ同居コメディ!
推しのK-POPアイドルのドラマ出演が決まり、なんと「共演したい」と言い出したあつ子。エキストラのオーディションに引率として付いていく亜希子だったが、そこでまさかの事態が勃発し…!?
あつ子の勢いに気圧されるまま、海へ行くことになった亜希子。大家さんも参戦し、波乱の海水浴が幕を開ける…!?
亜希子とあつ子のもとに突如転がり込んできた、100万円の宝くじ当選券。2人はその使い道を巡り、知恵を求め大家さんが営むバーに赴くが.…?
突如として現れた美女は、なんとあつ子の元同居人だった!思わぬライバル(?)の登場に、亜希子は何を思うのか…?