夫と妹の裏切りを目の当たりにし、初夜をたった一人で過ごすことになったアルビナ。彼らへの復讐を誓い、綿密な計画を巡らせた彼女は、ついに二人を絶望の底へと突き落とす。復讐を果たしたアルビナは、一人新たな地へと旅立つ。そこで出会った青年ロスルドに真っ直ぐな想いを寄せられるも、過去を知るルサラの出現により、穏やかな日々は再び波乱に包まれていく。「許されるなら私も恋をしてみたい」復讐の果てにアルビナがたどり着く、本当の幸せとは――。
「お前を妻とは思わないし、愛することもない」と夫から宣言され、初夜をたった一人で過ごすことになったアルビナ。さらに夫はアルビナの妹と浮気関係にあり、彼女を本気で愛していると告げてくる。――私の心を踏みにじった愚か者たちには相応の罰がふさわしいわ。屈辱と絶望のなか復讐を誓ったアルビナは夫と妹を地獄へ突き落とすべく、破滅へのシナリオを描き始めて……それぞれの想いが交錯する鮮烈で美しい復讐劇の幕が上がる――!
夫と妹の裏切りを目の当たりにし、初夜をたった一人で過ごすことになったアルビナ。復讐を誓った彼女のもとに、妹エリシラの妊娠の報せが舞い込む。自分の子ではなく、不貞相手バジルの子だと知りながらも、エリシラを受け入れる婚約者ランディ。歓喜に湧くエリシラだったが、――すべてはアルビナの緻密な復讐計画の一部だった。「私があなたたちを、真の絶望へ導いてあげる」狂気に囚われたバジルの暴走が、彼らの運命を大きく狂わせていき… 狂気が愛を呑み込み、復讐の炎が静かに燃え上がる――!