お見合い夫婦が「離婚」をきっかけに溺愛夫婦に――!?「我慢するのは もうやめよう」大学生の芽衣子が、ずっと憧れていた13歳年上の尊と結婚して半年。大好きな尊との結婚生活は幸せだけど、いまだに初夜はまだ、キスも2回しかしたことがないことに悩む芽衣子。しかしある日、芽衣子は尊が「離婚したい」と友人に相談しているのを聞いてしまった。離婚したくない芽衣子は尊の心を惹きつけようと、親友の朔太郎にメイクをしてもらい大人美女に変装して彼が仕事で泊まっているホテルに向かうことに。尊に会うことはできたものの、尊は目の前の女性が芽衣子だと気付いていないようで…?
愛し合う 本物の夫婦になりたい描きおろし漫画収録!大好きな尊との結婚生活を守るため大人美女になり会いにいった芽衣子。甘い時間を過ごすことはできたが、尊に自分だと気づかれなかったため芽衣子は自分の夫の浮気相手となってしまった…!ショックは受けたが、それでも芽衣子の尊への愛は揺るがず芽衣子自身を好きになってもらえるように決意をする。そんな芽衣子を見て、親友の朔太郎にある感情が芽生える。また、尊も結婚してからずっと芽衣子へのある想いを募らせていた――。
芽衣子と尊、朔太郎。3人の感情が絡み合う先は…?夫婦になった2人のアフターストーリー19P限定描きおろし!お互い大好きだからこそ本音が伝えられずすれ違ってしまう芽衣子と尊。尊の気持ちを誤解したまま家を出てしまった芽衣子は、心配で連絡をくれた朔太郎に会うことになったのだが、2人で話しているうちに朔太郎が芽衣子への恋心を自覚する――。尊を想う気持ちは揺るがないが、初めて見る朔太郎の男性としての表情に戸惑う芽衣子。そのころ、芽衣子が変身して誘惑していた本当の理由を知った尊は、あふれる想いを抑えきれず芽衣子を迎えに行くことに。しかしそこには芽衣子と朔太郎がいて―…?運命の最終巻!