王妃になるのは御免です!~偽装婚約のはずがドS王子は私を手放す気が無いようです~【単話】【全年齢版】
配信予定日 2026/11/12
電子コミック

王妃になるのは御免です!~偽装婚約のはずがドS王子は私を手放す気が無いようです~【第2話】【全年齢版】

「妃にするならお前しか考えられないんだ」

元社畜OLの転生令嬢・リディアは、
王子・キースから偽装婚約を提案されてしまう。

王妃になんてなりたくない――
そう思っていたはずなのに、キースと過ごすうちに少しずつ気持ちが変化していき……。

このまま一緒にいたら、きっと好きになってしまう――。
だからこそ、リディアはキースから離れる決意をして……!?

一筋縄ではいかないドS王子×人生二周目の元社畜令嬢の偽装婚約から始まる、ファンタジーラブ!

※【第2話】は、過去に配信した「【ピュール】王妃になるのは御免です!~偽装婚約のはずがドS王子は私を手放す気が無いようです~下」を全年齢版に修正したものです。重複購入にご注意ください。

著者・作者
ジャンル
出版社
ジュリアンパブリッシング
レーベル
ピュールコミックスピュア
シリーズ
王妃になるのは御免です!
タグ
もっと見る
この作品をシェア

レビューを書く
0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0