よくある質問 FAQ
- 動作環境について
- 視聴・再生について
- ダウンロードについて
- アカウント(登録、変更など)
・サービスについて - 決済・お支払いについて
- レビューについて
- クーポンについて
その他のお問い合わせは こちら からお願いします。(受付けは24時間、回答は平日10時~18時となります。)
決済・お支払いについて
支払い方法を教えてください
クレジットカード、BitCash(ビットキャッシュ)をご利用いただけます。
クレジットカードの請求書にはどのように記載されますか?
「ビデックス(VIDEX)」が記載されます。
また、請求日は、購入日となります。引き落とし日は、お客様のお使いになられているクレジットカード会社の締め日によって異なります。
銀行振り込みなどの決済に対応してほしい
本サイトでは銀行振り込みによるお支払いの対応は当面予定しておりません。クレジットカード以外の決済をご検討の場合、コンビニ等で購入が可能なBitCashのご利用をお勧め致します。
支払いに使えるクレジットカードは?
お支払いには以下のクレジットカードをご利用いただけます。
- Visa、JCB、American Express、Diners
クレジットカード決済時に「決済処理を行うことができませんでした」というメッセージが表示されます
購入時にこのようなメッセージが表示される場合は、次のケースが考えられます
- カード情報が誤っている。カード番号や氏名、有効期限の情報に誤りがないか確認してください。
- 決済センターのエラー。各カード会社の決済サーバーがメンテナンス中の可能性もありますので、その場合はしばらく時間をおいてお試しください。
- プリペイド式または日本国外で発行されたクレジットカード。決済代行会社が対応していない場合がございます。他のカードでの決済をお試しください。
こころあたりが無い場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。その際は安全のため、カード番号等に関する情報は記載しないようお願いします。
「カード決済会社との通信に失敗しました」というメッセージが表示されます
購入時にこのようなメッセージが表示される場合は、次のケースが考えられます。
- セキュリティ強化の一環として『TLS1.2』に対応していない一部OSとブラウザでは、クレジットカード決済会社との通信が出来ません。クレジットカード決済をご利用いただく場合に必要なご利用環境は こちら をご確認ください。
- 各カード会社の決済サーバーがメンテナンス中の可能性もありますので、しばらく時間をおいてお試しください。
BitCash(ビットキャッシュ)について教えてください
BitCashはプリペイド方式の小額決済システムで、ローソンのLoppiを始め全国のコンビニなどでお求めになれます。
BitCashのホームページでは、残高・利用履歴の照会や残高をまとめることができます。
詳しくは、BitCashのホームページをご覧ください。
※BitCashは残高を含めBitCash社が管理しております。
前払い扱いなどで弊社がお預かり(管理)するものではございません。
弊社サイトでのご購入時にBitCashで商品代金をお支払いいただく形となります。
※BitCashのホームページで残高・利用履歴の照会や残高をまとめる際にひらがなIDが必要になります。
残高の残っている間は、ひらがなIDの記載されているBitCashシートを紛失しないようにご注意ください。
BitCash(ビットキャッシュ)の決済でエラーになります
BitCashのひらがなIDの入力に間違いがないかご確認ください。ひらがな16文字のID入力の際にスペースやハイフンを入れずに入力ください。
例)ああああいいいいううううええええ
残高が不足している場合がございます。BitCashのホームページにて残高をご確認ください。
・BitCashのホームページ