オフィスにて・・・トイレにて・・・ベッドにて・・・女たちは異形の者と出会う。しかし、本当に恐ろしいのはそいつらではなく人間だった。
都心で雇われの美容師だったコウイチ(松岡広大)が、閉店するはずの祖父の理髪店を継ぐことになったのだが、やってくるお客さんたちは変わった人ばかりだった・・・!?しかし、お客さんとの交流の中で、コウイチは彼らの中に隠されていた本当の気持ちを知ってゆく。果たしてその本当の気持ち、“素顔”とは――?
郊外の寂しい柳の下に、週に一度、金曜日だけに開店する屋台。メニューはシチューとワインだけだが、たいそう繁盛している。噂を聞き付けたグルメ家たちが名付けたのが「金曜のレストラン」。今夜も噂の屋台を血眼になって探す人々が、夜の町を徘徊しているらしい・・・。雑誌編集部に勤めるサラリーマン・西沢洋介は恋人の由紀に教えてもらった金曜日の屋台に、グルメ作家・赤江川準を招いた。「今までに味わったことのない旨さだ」と絶賛する赤江川。しかし、その数日後に赤江川は通り魔殺人の現行犯で逮捕される。不審に思った洋介は、事件の真相究明に乗りだす。すると、似たような事件が最近立て続けに起こっていることが分かった。被害者はみな腹を食い破られている!!赤江川を含め逮捕された容疑者は事件前に屋台のシチューをすすっていた!?「金曜のレストラン」はなおも繁盛。洋介は抑えられないシチューへの執着が、人々を狂気へと追いやっていると確信するが・・・。【短縮版】巷で噂の“金曜日のレストラン”シチューとワインだけの屋台が週に一度、金曜日にだけオープンする。「今までに味わったことのない旨さだ!」とグルメ作家・赤江川の舌をもうならせた。しかし、その数日後に赤江川は通り魔殺人の現行犯で逮捕される。ところが同じような通り魔殺人事件が立て続けに起こった!被害者はすべて腹を食い破られていた!そして容疑者は全員、事件の数日前にあの屋台のシチューを食べていた!!
帝國金融のある街の市長・古井藤四郎(山西惇)は選挙戦の真っ只中。古井はライバルとの競り合いをなんとか勝ち切るべく、5000万円の融資を依頼してくる。当選すれば利権を使って簡単に返済できると言う古井だったが、当選が難しいと判断した桑田たちは、古井に便宜を図ってもらい昇進した市役所職員の猫田(坂口涼太郎)と甲守(中村元気)に目をつける。古井をそそのかし、二人に手形の裏書をさせ、不渡りになった際の返済義務を負わせることに成功する灰原と桑田。結局落選した古井は返済ができず、二人は猫田と甲守の元へと向かう。しかし、取り立ての最中に桑田が会社に呼び戻され、灰原は初めて1人で債務者と対決することとなり―。
不動産会社を経営する林田功作(波岡一喜)は、ある日帝國金融に2000万円の融資を依頼しに来る。林田は以前住んでいた土地を所有しており、林田の書類や人柄が信頼できそうであることから、灰原は融資しても大丈夫そうだと判断する。しかし実は、林田は土地の所有者になりすました地面師だった。自らの誤った判断で失態を悔い、灰原は、夜逃げした林田を必死で探すことになる。一方、公務員の清水好美(仁科貴)はスナックのママ・川田京子(柳ゆり菜)の誘いに乗って一夜を共にすると、店の改修費用500万を借りる必要があるから保証人になって欲しいと言われ、ママと共に帝國金融にやってくるが―。
帝國金融に面接に来たつもりが、いきなり追い込みの現場に連れて行かれた灰原は、その厳しさに面食らいながらも、金融屋として懸命に働き始める。最初に任されたのは、建設会社を経営する高橋健一(河屋秀俊)からの300万の融資の依頼。娘の正子(早織)は区役所に勤務する公務員で、公務員なら退職金などで金を回収しやすいと判断した金畑は融資を決定。灰原と桑田は早速高橋の元へ向かい、言葉巧みに娘を連帯保証人にする。しかし、程なくして返済が滞ると、灰原たちは娘をターゲットに定める。正子を尾行し、高橋親子の隠れ先を特定した灰原と桑田。ついに灰原初の追い込みが始まる―。
大好評を博しているBS日テレホラー番組『見てはいけないTV』より、呪われたホラードラマが到着!背筋がゾクゾクするほどの恐怖をお楽しみください!!
孤児院育ちの今西大輝は違法ドラッグ所持で現行犯逮捕され、少年院に収容される。同室になった巻龍一、小日向健、そして問題を起こし懲罰房から戻ってきた坂口海斗と時に衝突しながらも次第に深い絆が生まれていく。ワルだが正義感の強い大輝達は、院内でのいじめを止めたことがきっかけで、少年院のボス格である堀口亮太、そして半グレで人を殺したという噂のある鮫島アツシと対立を深めていく。
少年院生活を終え地元茨城に帰ってきた今西大輝が、少年院で同部屋だった小日向健の危機を聞き、同じく少年院で出会った仲間の坂口海斗、巻龍一と共に健を救うために行く先々でトラブルを引き起こしながら、奪った車で東京へと向かう。金がない、学もない、女もいない。何も持たない若者たちの旅路の行方は!?
西成に根ざしたゴロー(上西雄大)は日雇い労働と四億円をつくるための闇仕事に勤しむ日々を過ごしていた。記憶が少しずつ回復するなか、その原因を作ったのはゴルゴダ(加藤雅也)だったことを思い出す。とある教会を根城に表向きは信仰団体を装いつつ闇社会に生きる、秘密結社テンキングス。ゴルゴダは、そのアサシンヘッド。最高位幹部の百鬼万里生(木下ほうか)の元、邪魔な人間を始末していた。ゴローと縁が出来た闇金姉妹の松子(徳竹未夏)と梅子(古川藍)は暴力団たちと西成の利権争いをしていたが、姉妹のバックにいる韓国眞劉会会長のウーソンクー(石橋蓮司)により守られていた。そんな松子は、ゴローに少しずつシンパシーを感じ、用心棒にならないかと声かける。ある時、世の中に新型ウイルスが蔓延する。西成の仲間たちもウイルスに感染し、倒れていった。ゴローが心を許していたカネやんこと金本康治(笹野高史)もウイルスに侵されてしまう。カネやんは、近々、息子と暮らすためだと目と腎臓を売って金を手にしたばかりだった。このウイルスを故意に国外から持ち込んだのがゴローだとニュースが流れる。それはゴルゴダたちと手を組んだ、昔の同僚だったヒューミントの日向誠人(津田寛治)が影で糸を引き流したデマ報道だった。テンキングスの魔の手が元妻の真理子と娘に伸びていることを知ったゴロー。それを救ったのは、ゴローに強い復讐心を抱いていたフィクサー・莫炉脩吉(奥田瑛二)だった…。
大阪の西成に住む生活保護受給者の日雇い労働者・土師晤郎(上西雄大)。西成では「人殺しのゴロー」と異名を持っている男。だがゴローには、なぜそう呼ばれているのか、自分がなぜ西成で日雇い住まいなのかが分からない。ゴローは、記憶喪失者だった。あるイザコザからハングレ達に襲われたゴローは頭に大怪我をし、その手術から一部記憶が戻る。連絡を受けて病院を訪れた元妻・片桐真理子(山崎真実)と再会するが、娘が難病で心臓移植以外に助かる方法が無いこと、その費用は海外渡航費も含め四億円が必要だということを知る。しかも、父親が殺人犯だということが治療費の援助を受ける障害となっていた。妻は大学教授の仕事を絶たれ、SMの風俗嬢をしながら娘の延命費を稼いでいたのだ。ゴローは、その現実に悶え苦しむ。そして、その四億円を稼ぐことを固く決意する。どんなことをしてでも・・・。ゴローは元日本政府諜報機関ヒューミントの工作員だった。チームの任務失敗により負傷し、その傷により記憶を失ったのだった。その事を利用されチームの責任を負わされて殺人罪で服役、家族も失い刑務所で5年を過ごす。その後、特赦により出所し、気が付けば現在の西成の暮らしをしていた。 断片的だがその記憶を取り戻したゴローのもとに、昔の同僚だったヒューミントの日向誠人(津田寛治)が現れる。日向は大金を稼ぎたがっているゴローにヒューミントの下請けを持ちかける。ゴローは娘のために仕事を引き受け、再び闇の道を歩き出す。その先には、とてつもない力をもつフィクサー・莫炉脩吉(奥田瑛二)との闘いが待ち受けていた。四億円を稼ぐゴローの日常が、いま、始まる。
「グラビアアイドル」のオトコ遍歴
結婚5年目の人妻・小夜子は年上の夫との将来を描けずに離婚を考えていた。ある日、友人のアドバイスもあり離婚後の住まいを探しはじめた小夜子は不動産屋の男・洋平と知り合う。物件を見ていくうちに年齢も近く楽天的で話しやすい洋平に小夜子は心を開いていき、離婚を考えていることを明かす。二人の距離はどんどん縮まっていくが、洋平が失踪した妻・光子に未練を残していることを感じとってしまう小夜子。「奥さんに会ってはっきりさせるべきだ」と洋平をけしかけ、僅かな手掛かりを頼りに北に向けて二人の旅が始まる。
物語もいよいよ佳境へ。国家非常事態宣言を発令したオザワ総理と国家危機に立ち向かう政務官達を中心に、逃げ続けるクリュウの謎とは?逮捕されたUDAが放つ衝撃の事実とは?ツチヤ警部と公安部の確執とは?謎のホームレス、マツモトの正体とは?そしてトウドウはクリュウを救うことが出来るのか?ジェットコースターのように巻き起こる衝撃展開を刮目せよ!【オザワ総理編】オザワ総理暗殺から一夜が明け、ルポライターのシーナは、ある資料を発見したことからDプロジェクトの真実と総理暗殺の首謀者を知る。事件解決の為に奔走するシーナが訪れたのは、生きる気力をなくしたフリーターのトウドウだった…。トウドウとの別れを決断したクリュウ。事件のショックで声が出なくなったクリュウには、トウドウが準備したソロライブで歌を歌うこともできなくなっていた。非常事態宣言が発令された街を彷徨うクリュウ。そこで彼女が呼び出した相手は、驚くべく人物だった…。【シーナ編・クリュウ編】
フリーターのトウドウは都会の街角で美しい歌声を響かせていたクリュウと出会う。二人の仲は急接近し、トウドウはクリュウのライブをプロデュースしようと奔走するが、謎の犯罪集団のリーダーUDA、政権交代を果たしたオザワ総理大臣、そしてフリーライターのシーナの影がクリュウに迫っていた…。【トウドウ編】公安部の刑事であるツチヤは、国際指名手配となっているUDAのアジトを突き止める。しかし時すでに遅く、UDA率いる「アタッカーズ」は、首都を揺るがすテロ事件を発生させていた。事件の鍵を握るクリュウを突き止め、トウドウとともに逃げるツチヤ。そして「Dプロジェクト」という謎のプロジェクトの存在に迫っていくが…。【ツチヤ警部編】ショッピングモール襲撃事件の3か月前―。犯罪テロ組織アタッカーズは自衛隊駐屯地を襲撃し、大量の武器弾薬の強奪に成功する。そして現在―。アタッカーズのリーダー「UDA」は首都を揺るがすある計画を実行に移していた…。長年UDAを追う公安部刑事ツチヤ、謎の女クリュウを助けようと奔走するフリーターのトウドウ、緊急対策本部を設置したオザワ総理、それぞれがUDAを追いつめたその瞬間、UDAの口から驚愕の事実が伝えられるが…。【UDA編】ペットのガラパゴスリクガメを愛する殺し屋のヒグチ君。コスプレ好きの妻と幸せな日々を送っていた。ヒグチ君の元には様々な殺人依頼が舞い込み、粛々と依頼を遂行していくヒグチ君。そんな仕事とカメを愛するヒグチ君を見かねて、妻は家を出て行ってしまう。そんな中舞い込んだ新たな仕事は、意外な人物からの殺人依頼だった…。【ヒグチ君編】
ミュージシャン崩れのフリーター、トウドウ。彼の前に現れた謎の女クリュウ。彼女はゴシップ記者、警視庁公安部、国際テロリスト、さらには現役総理大臣からもその身を追われていた。彼女を守ろうとするトウドウは国家規模の大騒動に巻き込まれ、無差別爆破テロにより事態は「国家非常事態宣言」発令にまで発展。クリュウの抱える謎とはいったい?
【東京無国籍少女】気がつくとそこは学校のトイレ。見知らぬ制服を来た自分が鏡に写っていた。違和感を感じながらも平和な学園生活を日常として受け入れていく主人公だが…【終焉少女】午後の教室。女子高に通う双葉(森田涼花)、美樹、舞は、未来を感じることが出来る由紀恵の不吉な予言を信じられないでいた。しかし間もなくその予言は現実となり、武装した兵士たちが教室になだれ込んでくる。クラスメイトが次々と彼らの銃弾に倒れる中、辛うじて生き延びた双葉と美樹。しかし2人を待っていたのは、より過酷で、時間の流れをも変えてしまう衝撃的な運命だった……。【鐘が鳴りし、少女たちは銃を撃つ】異形の兵士に引きずられ、幻想的な廃墟のある森に到着するヒナタ。兵士達を銃で奇襲するミサ、ゲラ、トウダイ、ムゴンなど数名の少女達。しかし兵士に銃は全く効かず逆に返り討ちにあいミサ達は撤退。分けも分からず恐怖におののき泣き続けるヒナタに銃を渡し去って行く兵士達。しばらくさまようが出口が見つからない。夜、突然鐘が鳴り、上空から食料や弾薬の入った木箱が落ちてくる。それを巡り少女同士の銃撃戦が始まる。ヒナタは戦い奪い合わなければ生きていけないことを知るが銃をとることができず空腹で倒れてしまう。気がつくとミサ達に助けられていた。そこでヒナタはミサ達と兵士を倒し廃墟を脱出する決意する。銃が効かないのは兵士達が身につけている鎧にあるため、兵士達を出し抜き鎧を剥がし兵士を倒すことに成功する。倒せないと思っていた兵士が倒せたことで脱出へのかすかな希望が見えた矢先、報復として総攻撃に遭いミサが死亡してしまう。絶望に打ちひしがれるヒナタと仲間達。はたしてヒナタ達は廃墟を脱出することができるのか・・・
ちょっと飲もうと思っただけなのに、気が付いたら、怖い話を散々聞かされることに・・・。「REQUIEM」は、怪談好きが集まるBAR。マスターはもちろん、常連客も怪談師。お酒を交わしているうちに、いつの間にか怪談の世界へとゲストを誘う。怪談初心者も怪談マニアも楽しめる、“実話怪談”がもっと好きになる番組。
◆怖くて楽しい恐怖バラエティ、「怪談家ぁみの怖すぎチャンネル」!今回も進行役に怪談最恐位「怪凰」の肩書を持つ怪談家ぁみ、ゲストに幽霊さんと同居中!心霊アイドル・りゅうあ、そして怪談の語り手であり俳優でもある村上ロックの3名+怖スギちゃんが巷にはびこる様々な怪奇現象や不可解な存在について紹介、検証します。大好評「怖スギちゃんの心霊スポットツアー」では、「死を誘発する崖 石碑に残る惨劇の記憶」と題して古くからある伝承と現代に起きた凶悪事件が合わさって心霊スポット化していったと言われる海沿いの場所を紹介します。映像からも伝わる暗く寂しい雰囲気…。そんなVTRの映像に記憶を刺激された3人は、それぞれに恐怖体験談を語りだす…。
コレさえ見れば、あなたもモテる男になること間違いなし!?あとは実践あるのみ!?
“本当に怖い話”すなわち“本物の怪談”の語り手たちが集結!地上波では怖すぎて披露できないような怪談を、存分に語りつくす・・・。司会は宮城県の神社の神主でもある狩野英孝。今回のゲストは、小森躅也(Vtuber怪談師)、桜町元(会社員)。怪異体験談のスペシャリスト集団「怪談社」のメンバーから、専門的な解説も!さあ、「怪談のシーハナ」をじっくりとお楽しみください。
高校3年生の小林悠(濱田龍臣)は学校でのルーティンがあった。それは毎朝7時40分ジャストに下駄箱にいること。学校一の美少女で、悠が密かにマドンナと呼ぶ吉田夏希(浅川梨奈)が登校してくる時間だからだ。成績も運動も平凡で、恋愛初心者の悠が憧れの夏希と話せるのは、下駄箱から教室までの1分間だけだった。地道に作戦を続けるも、夏希がただのクラスメートの悠を意識する素振りは微塵もない。さらに、同じサッカー部主将でイケメン、翔(山中柔太朗)も夏希に好意を寄せ始める。最強のライバル出現に焦るばかりの悠。しかし、悠に訪れたある出来事をきっかけに、夏希と悠は次第にお互いを意識していく。そしてついに、夏希を花火大会に誘った悠は、親友の汰一(佐久本宝)の手も借り、なんとか告白。すると、まさかの返事が!夢のような交際がスタートし、夏希の天真爛漫な可愛さに日々悶絶する悠。しかし、あることをきっかけに2人の関係が崩れていく――さえない男子高校生と高嶺女子の物語はどんな結末を迎えるのか?
TOCANA編集長・角由紀子原案によるTOCANA映画第1弾にして“事故物件”映画史上最恐&最狂の衝撃作がついに完成!監督・脚本は数々の短編スプラッター・ホラーで注目された“ジャパニーズ・ホラーの暴走王”佐々木勝己。主演は映画デビュー作となる本作で血まみれ演技に挑戦する海老野心(「超無敵クラス」)。共演は小島みゆ、RaMu、小野健斗(『天装戦隊ゴセイジャー』、ミュージカル『新テニスの王子様』)、渋江譲二(『劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼』、『新卒ポモドーロ』)ほか。日本映画界の未来を担う若者たちが体当たりで挑んだ怒涛のバイオレンス・スプラッターにあなたはどこまで耐えられるか!?
関東に君臨する極道一家の 黒崎家 は、長年にわたり敵対関係にある白川家と激しい抗争を続けていた。そんな状況下で、黒崎家の当主・黒崎弦信が何者かに暗殺される事件が発生。犯人として疑われたのは、黒崎家の後継者争いをしていた弦信の3人の子どもたちだった。黒崎家に拾われて使用人として働いていた灰原龍は、事件を捜査する刑事の依頼を受けて3人の情報を探りはじめるが、次第に 黒崎家 の世代を超えた深い闇と秘密が明らかになっていく。
食べて、恋して、人は生きている・・・クスッと笑えて、お腹もすく、「恋」と「家族」と「ゴハン」をめぐる見たこともない最新コメディ。東京の一軒家で、伊藤源太郎は妻・千鶴と暮らしている。三人の娘はそれぞれ実家を出て立派に暮らしていたはずだったが・・・長女の由香はエブリデイ・不倫気質。次女の里香は離婚寸前。三女の美香も売れそうもない漫画家志望の男と半同棲状態。娘たちが心配でたまらない源太郎と、三姉妹の疾走する恋愛を描く家族の物語。
【僕らはいつだって遠回りをしている】日菜は花蓮を中心とした女子グループに属しており、花蓮はクラスで目立たない女の子、 真希を目の敵にしている。そんなある日、日菜は一人の見知らぬ青年から話しかけられる。「彼女(真希)を助けて欲しい」と。その日から、日菜の心に変化が現れ始める。【センパイの卒業式】2019年、大型台風で千曲市は大きな被害を受けた。その後、コロナウイルスが街を襲う。綾香が思いを寄せていた匠(たくみ)センパイは「綾香に話がある」と言い残したまま、卒業式もできずに街から消えた。そんなある日、匠センパイがライブ配信をしているのを親友のかおるが見つける。その姿はあまりにも変わり果てていて……。綾香はそのライブ配信に参加し「あなたの秘密をバラす」とメッセージを送ってしまう。【こじらせ女子からの卒業】クラス委員を務める西野明日香は男子生徒たちのひそひそ話を耳にする。聞けば、テストで最低点をとった人間が、罰ゲームとして自分に告白するらしい。その中には、なんと憧れの五十嵐君の存在も。罰ゲームでもせめて五十嵐から告白されたいと妄想する明日香は、驚きの行動に出る。
【7時45分の君】バスで通学する女子高生の彩と玖実。彩には、片思いの男子学生がいる。彩の想いに気づいた玖実は、彩に告白するように進めるのだが、、、。【叫び】東京の大学に進学することが決まった若菜。彼女には歩人という彼氏がいる。卒業して遠距離恋愛になる若菜に不安が募るが、クールな歩人の考えがわからず、ギクシャクしてしまう、、、。【Beyond the Limit!】YouTuber テッシーの動画を日々鑑賞している葉月。卒業を間近に控え、テッシーのメッセージ、Beyond the limit という言葉に感化される。サッカー部のモテ男子、颯太に告白したいと幼馴染の俊に相談するが、事態は思わぬ方向に。【束縛彼女】卒業式で他の女の子と写真を撮らないで欲しい、と、彼氏の達樹を束縛する莉紗。自分がうざいと思いながらも、彼女にはどうしてもそうしてしまう理由があった、、、。
“本当に怖い話”すなわち“本物の怪談”の語り手たちが集結!地上波では怖すぎて披露できないような怪談を、存分に語りつくす・・・。 司会は宮城県の神社の神主でもある狩野英孝。今回のゲストは、城谷歩(怪談師)、深津さくら(怪談作家)。怪異体験談のスペシャリスト集団「怪談社」のメンバーから、専門的な解説も!さあ、「怪談のシーハナ」をじっくりとお楽しみください。
“本当に怖い話”すなわち“本物の怪談”の語り手たちが集結!地上波では怖すぎて披露できないような怪談を、存分に語りつくす・・・。 司会は宮城県の神社の神主でもある狩野英孝。今回のゲストはドロンズ石本(お笑い芸人)、山口綾子(女流怪談師)。怪異体験談のスペシャリスト集団「怪談社」のメンバーから、専門的な解説も!さあ、「怪談のシーハナ」をじっくりとお楽しみください。
◆レースクイーンやグラドルとして活躍する女性たちにセクシー女優の佐倉絆が質問!お酒の力で思わず本音をポロリ!レースクイーン、グラビアアイドルとして活躍する3名のミニスカ美女たち。ギャラ、枕営業、彼氏やSEXの話なんて普通に聞いてもNGに決まっている!彼女たちからテレビでは言えないような本音を聞きだす方法は1つしかない。お酒の力を利用する事だ!酔っ払って気持ちよくなっているところにセクシー女優“佐倉絆”がズバズバ質問!気付けばグラビア&レースクイーン業界の裏側をポロリ。地上波では放送できないトークを連発!
◆レースクイーン、グラビアアイドルなど3名のミニスカ女性がお酒を飲みながら赤裸々トーク!油断してパンツが!レースクイーン、グラビアアイドル、キャンペーンガールの3名がお酒を飲みながら赤裸々トーク!この3名の共通点はミニスカートを穿いている事!会話に夢中になると足元へ気が回らずパンツが見えちゃった!彼女たちのパンチラはもちろんですが、話も魅力的!お酒の力も手伝って業界の裏側をポロリ。枕営業の実態や口説かれた有名人、悪徳プロダクションの面接、プライベートの恋愛やエッチの話など放送ギリギリのトークを連発!
1984年夏。常節中学校の校門に立つ数人の教師と当番の生徒。登校する生徒たちに挨拶している。その中に立つ教師、甘利田幸男(市原隼人)。甘利田には秘密があった。それは、給食に愛がある故にそれを愛せない奴を許せない「給食絶対主義者」であること。給食のために学校に来ているといっても過言ではない、給食マニア教師・甘利田は、ただ心の奥底で給食を愛するだけ。教師が生徒以上に給食を楽しみにしているなどと知れたら、威厳が失墜するからだ。
ゲストがMC永野を怖がらせる恐怖バラエティー『戦慄トークショー 永野が震える夜』。今宵のゲストは幼少期より霊が見える能力を持ち、現在も事故物件で6人の幽霊と同居する心霊アイドル・りゅうあ。おじさんの霊が入った熊のぬいぐるみ「ちきたそ」を連れて登場するなり「永野さんの後ろに何かいますね…」と永野をビビらせるが、その霊の正体とはいったい何なのか!その可愛らしさからは想像もできない彼女の周りで起こる奇々怪々な衝撃の出来事の数々に永野の震えも止まらないのであった。
月1で配信されている動画「ばにたんのこれやってみます」グラビアアイドルとして活躍する、姫咲☆兎ら(ばにたん)が極小水着やコスプレで、様々な場所を散策します。あるときは廃虚へ、あるときはのどかな公園へ、そして、恐怖の心霊スポットへも!!
1stシーズンのフィナーレは地上波では絶対実現不可の超コンプラ無視回!刃物で刺されたけど九死に一生を得た超人がケンコバの元に集結!!アウトローのカリスマから元自衛隊、そして現場写真がネットに流出し世間を凍りつかせた“あの事件”の被害者も参戦!身体を刺される・切られるとは、一体どんな感覚なのか……?まさかの“あるある”が発覚!?当番組の「過激な世界にスポットを当て、人生に役立つかもしれない“何か”を学んでいく」というテーマの究極ともいえる過激回!
アイドルやモデルなど数々の女性を相手にシャッターを切るカメラマン。その撮影の背景には、被写体の自然な表情、色気を引き立たせるための様々なテクニックが隠されている。今回は、女心を掴むためのカメラテクを写真家・山岸伸から学ぶ!被写体は「日本一エロすぎるグラドル」森咲智美!コレさえ見れば、あなたもモテる男になること間違いなし!?あとは実践あるのみ!?
◆4回目となる怖すぎチャンネル。今回も進行役は怪談最恐位「怪凰」の肩書を持つ怪談家ぁみ、ゲストはDJでありながら怪談蒐集をする怪談DJ・響洋平、そして幽霊さんと同居する心霊アイドル・りゅうあの3名+怖スギちゃんが巷にはびこる様々な怪奇現象や不可解な存在について紹介、検証します。好評!「怖スギちゃんの心霊スポットツアー」では、前回に引き続き、最恐心霊スポットで霧に包まれる古びた神社に奉られた絵馬や戦争関連の石碑を調査、更にはこのエリアでも1、2を争う心霊スポットと言われる「赤い橋」まで足を延ばす。すると、VTRを見終えた心霊アイドル・りゅうあは自身が体験した「橋に座る子どもの霊」について語りだす…。
◆今回も霊能者・クレオパトラ美月氏のもとに鑑定依頼として届いた写真から美月氏自身が保有する写真、さらには美月氏の友人でもあり霊感アイドルとして活動する篠原冴美さんが友人を撮影した写真など、数々の不思議な写真を公開。快調に進んでいた収録が中盤にさしかかった頃、突然美月氏の身体に異変が生じ、撮影が中断するというアクシデントが発生!何らかの存在が美月氏の話しを阻止しようと邪魔をしてくるという。果たして収録は無事に続けられたのか…。◆番組のラストは島田秀平がとっておきの実話怪談を語る。今回の怪談は、「タクシー」。※紹介する心霊写真はすべてクレオパトラ美月氏により浄霊されています。
アナタも“能力者”になれる!?本をものすごい速さで読める速読能力、新型コロナを予知した予知能力、触れずに身体を整えるディスタンス整体能力に会話だけで前世が分かっちゃう能力……超能力ではないけど、練習すれば誰でも身につけることができちゃう“結構スゴい”能力講座、開講!
◆もうお馴染み、怪談家ぁみ、怪談DJ・響洋平、心霊アイドル・りゅうあ、そして怖スギちゃんの最恐メンバーが巷にはびこる様々な怪奇現象や不可解な存在について紹介、検証します。今回の「怖スギちゃんの心霊スポットツアー」では、関東某県にあり最恐心霊スポットとも言われる人工湖やその付近に点在する慰霊碑などをを調査。そこは霊の目撃談などもあるというが一体どんな場所なのか…。VTRを見終わると出演者の3人から自らの恐怖体験談や知人から聞いた怖い話しが続々飛び出す。怪談話や投稿心霊映像など怖いこと盛りだくさんの恐怖バラエティ!
笑いあり!涙あり!ドキドキハラハラかつ軽快なテンポの恋愛作品としてメガホンをとるのは、「仮面ライダーシリーズ」「スーパー戦隊シリーズ」など長年にわたって操演、特殊効果を担当しており、近年では監督として特撮オリジナルビデオなども手掛けている國米修市監督。キャストには、「仮面ライダーディケイド」などでイケメン俳優として活躍する井上正大と「仮面ライダーBLACK」の倉田てつを。新旧仮面ライダーのキャストやスタッフが結集して作り上げた作品が今ここに!
子供だけでなく、大人にとっても重要な、『信じる心』の大切さ、1年の中で最もファンタジーが許容される日、“クリスマス”を舞台にハートウォーミングでファンタスティックな物語に仕立てたのは、企業ビデオや教育ビデオ、商品プロモーション映像など、比較的硬いイメージのある映像を手がけてきた新鋭、長谷巌一郎監督。キャストには国際女優、島田陽子が、女性でもあり、男性でもあり、そのどちらでもない黒須三太役を演じています。そして本作には、乃木坂46を卒業した市來玲奈がヒロイン佐伯小夜役で女優として復帰。また主人公、風間亮役を小川啓太が演じ、着実にキャリアを積んできている菊池勇輝がコミカルな吉田ルドルフ役を好演。加えて、亮の恋人大森由紀子役に成長著しい岩田陽葵、病気の母親を案ずる娘里杏役を天才子役の呼び声も高い松下来未が演じています。そして、俳優としてだけではなく監督としても才能を発揮している大鶴義丹が児童館で読み聞かせをする男、工藤功を演じており、『サンタクロースズ』の世界を重厚なものにしてくれています。
監督・脚本は映画「ソングドリーマーズ☆」で王道青春サクセスストーリーを挑戦的切り口で表現した櫻井信太郎監督。キャストには、乃木坂46を卒業した市來玲奈が、卒業後早くもヒロイン二作目となる佐伯小夜を見事に演じ、その小夜が恋心を寄せているイケメン予備校生・風間亮役を、ミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」や「手紙」にて人気を博す廣瀬大介が演じています。その他、実力派俳優のいしだ壱成、多くの作品で二枚目を好演してきた黒田アーサー、舞台演劇にて「劇団誠」の座長を務め、女形としても定評がある松井誠。そしてドラゴンボールZのベジータ役など声優として数々の実績が知られる堀川りょうといった錚々たるベテラン勢が「さざ波館」を舞台に様々なドタバタ劇を魅せる。
前回に続き舞台は東京、凶悪、猟奇殺人事件、死の臭い漂うこの地で心霊スポットの真実をエグる為、事件ライターの「穂積昭雪」を迎えて怪奇事件現場へリアルガチな体当たり取材。怪談、廃墟に心霊スポットへ人気YouTuber「悠遠かなた」心霊アイドル「りゅうあ」女流怪談師「星野しづく」肉屋の「ダポム」が恐怖と笑いのオカルト探訪「ZeNrA監督」が決戦へ向けてやり残し無しの心霊撮影大作戦、全出演者犠牲の上に築かれたその結末は
懐かしの昭和エロの世界にタイムスリップ!ノスタルジーを感じるけどクスリと笑っちゃう昭和エロスの価値をガチ鑑定!!そして「昭和エロVS令和エロ」が実現!?ケンコバプロデュースで橋本梨菜が“まさかの姿”に……!
「呪いうつり」主人公・真梨は、母を亡くして1年が過ぎてもまだ寂しさを埋めきれずにいた。そんな時、真梨の父は結婚を心に決めた麻美を自宅に迎え入れようとする。真梨は父の気持ちを尊重しようとするのだが、麻美が自宅に訪れると不思議な現象が起こり始める。母の想いが霊現象として現れ出したのではないかと思い始め、真梨は徐々に麻美を受け入れられなくなっていく……。「ワルツ」とある撮影隊がモキュメンタリー映画の撮影で、用意された山奥の廃屋にやってきた。監督の狙いのため脚本は誰にも渡されておらず、「先ず最初に悲劇がおこる」という監督の言葉以外何も分からない。メイキング担当の陽子は常にカメラを回し、監督や役者の動向、インタビューを重ねていた。気がつくとカメラマンがいなくなり、みんなはそれが悲劇と考えたが、事情を知っている監督は、予定外のことがおきていることに焦り出す。そんな中、さらなる悲劇が……。
怪談、廃墟に心霊スポットへ人気YouTuber「悠遠かなた」と三重・和歌山へ、心霊アイドル「りゅうあ」女流怪談師「星野しづく」「ダポム」が神奈川へと恐怖と笑いのオカルト探訪「ZeNrA監督」が今回もあらゆる手段で霊の姿をカメラに撮らえる事に挑む、心霊スポットの真実に迫る今作前編に引き続きSPゲストも登場!
■お酒の力って偉大ですね!グラドルを酔わせたら本性が大爆発!?絶対に地上波では流せない限界ギリギリの映像が撮れちゃった。勇気がある方はちょっと覗いてみませんか?■グラドルが自宅でプライベート呑み会を開いているって聞いただけで覗いてみたいと思いませんか?■しかも会場は6代目マリンちゃん『小柳歩』の自宅!参加メンバーはグラビア界NO.1の神ボディでK-1ガールズとしても活躍中の『松嶋えいみ』とバスト90センチのムチムチGカップ『紺野栞』■リラックスして呑みまくった結果、泥酔した3人は爆弾発言や可愛らしい酔い姿を披露!■みんなでグラビアアイドルを観察しようぜ!
◆今回も怪談家ぁみ、怪談DJ・響洋平、心霊アイドル・りゅうあ、そして怖スギちゃんの最恐メンバーで巷にはびこる様々な怪奇現象や不可解な存在について紹介、検証します。今回の「怖スギちゃんの心霊スポットツアー」では、様々な心霊目撃談がある場所の中心に位置し、かつて強盗殺人事件の現場ともなったというとあるお堂跡を紹介。…すると、そのVTRを見た怪談DJ・響洋平が、「僕の人生において一番怖かった心霊スポット」だと告白。いったいそこで何があったのか…。ほか、怪談話や投稿心霊映像など怖いこと盛りだくさんの恐怖バラエティ!
◆ご覧いただく写真の数々は、霊能者・クレオパトラ美月氏が鑑定し「本物」と認めた心霊写真ばかり。常識では考えられない不思議な写真、邪気を感じる不気味な写真、日本霊能者連盟から鑑定を依頼された写真、そして伝説の霊能者・宜保愛子先生と沖縄に行った際に撮影された写真などなど国内に留まらず海外で撮影された写真も公開。さらにワンポイント講座では、誰かに呪いをかけられてしまったときに自身で浄化する方法も紹介します!◆番組のラストは島田秀平がとっておきの実話怪談を語る。今回の怪談は、「事故物件」。※紹介する心霊写真はすべてクレオパトラ美月氏により浄霊されています。
沢田拓海(26)はBBQパーティーで橋爪由美(24)と出会い、一目惚れをして交際することになった。由美の好きな事は唯一“食べる”ことだった。その健気な姿に惹かれていく拓海。しかし、由美には誰にも言えない秘密が…一方、由美が働く美容室では、同僚の山止すず(24)が消息不明になり、妹の菜々(22)が警察や探偵を雇い、懸命に探していた。不可解な点と点が繋がり謎が明らかになっていく……拓海と由美は“食べる”事で一つになり、愛を育んでいく。背後に佇む由美のクローゼット―――拓海はこのパンドラの箱を開けてしまう。
麻薬や覚醒剤ではなく、自然のモノでキマる!ケンドーコバヤシが“ナチュラルトリップ”の世界へ……!今、一番ヤバい編集長・角由紀子(TOCANA)と現役人気グラドル・橋本梨菜がガチトリップ!?合法だけど絶対地上波NGの危険すぎる回!絶対マネするなよ!
今回の舞台は東京、欲望絡み合うこの地で心霊スポットの真実をエグる為、事件ライターの「穂積昭雪」を迎えて怪奇事件現場へリアルガチな体当たり取材怪談、廃墟に心霊スポットへ人気YouTuber「悠遠かなた」心霊アイドル「りゅうあ」女流怪談師「星野しづく」肉屋の「ダポム」が恐怖と笑いのオカルト探訪「ZeNrA監督」が欲望の赴くまま心霊スポットに体当たり、そこで見えた欲望の先の真実とは
怪談、廃墟に心霊スポットへ人気YouTuber「悠遠かなた」と三重・和歌山へ、心霊アイドル「りゅうあ」女流怪談師「星野しづく」「ダポム」が神奈川へと恐怖と笑いのオカルト探訪「ZeNrA監督」が今回もあらゆる手段で霊の姿をカメラに撮らえる事に挑む、生と死の間を見る今作更にSPゲストも登場!
◆巷にはびこる様々な怪奇現象や不可解な存在について紹介、検証する番組、『怖すぎチャンネル』!進行役は怪談家ぁみ、ゲストに怪談DJ・響洋平と心霊アイドル・りゅうあ、そしてChannel恐怖マスコットキャラクター『怖スギちゃん』を加えた最恐メンバーでお届けします。コーナー企画「怖スギちゃんの心霊スポットツアー」では、番組ディレクターと怖スギちゃんが、死者を呼び込むと言われる湖を訪れ、自殺や事故が多発する湖上橋の怪異について検証する様子を紹介。…すると、VTRを観た怪談家ぁみは、以前この橋を訪れた知人が体験した世にもおぞましい怪異について語り始める…。ほか、怪談DJ・響洋平と心霊アイドル・りゅうあが語る怪談や投稿心霊映像など怖いこと盛りだくさんの恐怖バラエティ!
セックスやオナニーで絶頂するのはもう古い!?“通常ではないイキ方”を実践している専門家が大集合!宇宙エネルギーや筋肉反射、そして身体に触れずともオーガズムの果てまでイッてしまう!?現役人気グラドル・橋本梨菜もまさかのオーガズム体験へ……!あくまで真面目な検証回、絶対エロい目で見るなよ!
ようやく農家の生活に慣れてきた嫁・瑠美は、口うるさい姑(宮下順子)とのやり取りを日々交わしつつ、夜の営みも消極的な夫・優作との生活に悶々としていた。そんな時、夫の優作が怪しい有機栽培の投資ビジネスに騙されているのではないかと懸念を抱く。優作に農業を教えた先輩・狩俣が優作に話を持ってきたらしい。優作を尾行し、狩俣との会話を盗み聞きした瑠美は、麗子というやたらと色気のある女の存在に気づくのだが・・・