もはや伝説!絶大な人気を誇る牛川とこ、近藤和美、相馬茜の3大レースクイーンからなるユニット初代「デリシャスカプリシャス」。惜しまれつつも解散したこの3人が奇跡の再集結!この作品のために一時的に「デリカプ」復活!スリーショットが見れる正真正銘最後のチャンス!潰れかけた温泉宿を体をはって護り抜く!!ビキニで、浴衣で、プチ温泉芸者が舞踊る!!笑いあり、涙あり、ロマンスあり、サスペンスあり、当然お色気いっぱいあり!!超娯楽ムービー登場!!
数年後の近未来。無秩序化した街は犯罪が横行し、2大マフィアが勢力争いを繰り広げていた。2大マフィアを壊滅すべく警視庁はマフィアの本拠地のクラブへの潜入捜査を命じた。が、選ばれたのは婦人警官の中でも「おちこぼれ」の異名をとる4人。ついにアジトのクラブで抗争勃発!はたして、彼女たちは無事に事件を解決することが出来るのか?!
想像を超えた究極の愛の物語―。 心理カウンセラーの赤井(竹中直人)は、ある日自分に援助交際を申し込んできた若く美しいフリーターの女性・晴香(深海理絵)に催眠療法を施すことになった。そして点滅するライトのもと、彼女は高校2年のときに体験した誘拐監禁事件の全貌を語りはじめていく。平凡な日常を突き破る突然の誘拐、監禁、見知らぬ男・住川(緋田康人)からの屈辱的な仕打ちの数々、処女喪失。やがて芽生えはじめたパパ、住川への奇妙な感情。そして、40日目に迎えた結末とは・・・。
死にたい美少女たちは生きるために戦った。親友にイジメを受けたショックから、自殺サイトに書き込みをはじめた女子高生、ミチ(外岡えりか)。死にたい。最初から全てをやり直したい。「REPLAYしますか?」ミチは画面上の問いかけに躊躇なく「はい」と答える。それがすべての始まりだった。自殺サイトに集まった自殺志願者、計12名の女子高生。ミチのほかにも、親友をいじめで亡くしたアリサ(佐武宇綺)や失恋したリオ(小泉麻耶)など、様々な理由で死を望んでいる彼女たち。そこには、ミチの親友だったハルナ(佐藤さくら)の姿もあった。彼女たちは強制的に、自殺ゲーム「リプレイガールズ」の参加者となる。
ある日、静かな海から制服に身を包んだ女のコが砂浜に上がってきた。彼女の名は、山岡マイコ(佐武宇綺)。キュートなルックスで、ネコのぬいぐるみが手放せない、ちょっぴり天然キャラの彼女は、なんと女子高生の魚だった・・・!?常に体を水で濡らしているマイペースのマイコと、彼女の第一発見者で心配性すぎる鴨子(高見こころ)。奇妙な共同生活を始めた2人の前に現れるのは、ナルシストのカリスマ美容師(岡本信彦)、アヤしいカウンセラー(下村尊則)、そして、マイコを調理したいと切に願う世界の料理人たち。 彼女の身に絶体絶命のピンチが迫ったとき――それは彼女が“出世魚”として覚醒する瞬間だった!?
文化祭が終わるまでの”わかってるなりの想い方”。大森優子(笠原美香)は郊外に住む18歳。文化祭を目前に控えた高校3年の秋。家では親が進路のことでうるさく言ってきたり、いろいろ面倒なこともあるけれど、同じクラスの石塚絵里(梶原ひかり)と小浜志保(小田島渚)の仲良しグループで過ごすことが楽しい毎日。三人で真夜中に校舎の屋上へ忍び込んで、明け方までおしゃべりするのが日課だ。優子は親友の二人にも打ち明けていない、密かな片思いをしていた。相手は同じクラスの遠山健太(暮浩平)。普段はまともに話をする機会もないが、優子の視線は常に健太に向いている。どうにか発展させたいと思いながらも踏み出せない恋の悩みを、優子は人気教師で茶道部の顧問・宮本(水野祐樹)だけに相談していた。しかし、予想外の展開が起こる。絵里が遠山のことを気になると言い出したのだ。さらには数日後の文化祭で告白するとまで言う。内心気が気ではないが、口では絵里の恋を応援すると言ってしまう優子。そんなある日、絵里からとんでもない頼みごとを持ちかけられた。「文化祭までの間、遠山と付き合って、彼の好みをリサーチして!」絵里と志保に押し切られ、優子は思いもよらぬ形で遠山と付き合うことになる。期間限定の恋が始まった。
愛と正義の戦士をテレビで演じていたさくら。現実世界において愛と正義を貫くことはできるのか?元戦隊シリーズのヒロインだったさくらは、番組終了後にあっさり引退して結婚。のどかな暮らしを手に入れたハズだったのだが…。数年後、さくらの毎日は、夫を含め愚にもつかない件でストレスは堪る一方だ。そんなさくらのストレス発散は黒いエナメルのボディスーツに身を包み、見えない敵をやっつける一人芝居だった…。そんなさくらの日常が一変するのは、特撮モノの出演者が集う同窓会のお知らせハガキが届き、出向いてからだった。さくらは“レッド”こと光太郎と再会し、落ちぶれた彼に昔の恋心を甦らせる。同窓会終了後、流れで二人きりになるさくらと光太郎。さくらは酔いを醒ましたいからと光太郎の部屋に押し掛ける。なんとなく危うい雰囲気になる二人。だが寸での所でストップした二人。そしてその日からさくらは足しげく光太郎の部屋に通うようになった。淡い恋心をお互いに持ち始める二人だったが、光太郎にはある秘密が…。窮地に陥る光太郎をさくらは救うことができるのか?さあ、さくら!ボディスーツに身を包んで出撃?だ!
テーマパーク“サバイバルランド”で起こった女子高生同士の残酷な殺し合いから数日後。無事に生き残った秋川葵、夏目さくら、工藤坩那は政府の特殊機関に保護され病院に隔離されていた・・・。謎の植物に浸食されゾンビ化しつつあるさくら、心的外傷を受け、すっかり心を閉ざしてしまった坩那の姿。葵は、クラスメイトたちをサバイバルランドへ連れて行った事を激しく後悔し、皆が犠牲になったことに責任を感じていた。「これ以上被害者を増やしてはいけない」と、未だにゾンビ化した人間が生存する“サバイバルランド”へ乗り込む葵であった。一方、葵の恋人である藍田勇平は、音信不通になった葵を案じ、僅かな手がかりを頼りにサバイバルランドへ。しかし、ゾンビ化した人間に襲われ深い傷を負ってしまう。傷を負った勇平を介抱する葵。その日の夜、二人は体を重ねる。翌朝、葵は体に異変を感じる。激しい嘔吐、これまでに感じた事のない腹部の張り。それは明らかに妊娠の兆候。いつの間にかゾンビ化していた勇平、彼の子供を身ごもったのだった。葵の体内で異常なスピードで成長し出産へと近づいていく。謎の植物に浸食されてしまった葵と勇平。必死に生きる手だてを模索する二人に、再びゾンビ達の影が近づきつつあった・・・。
17歳の夏目さくらは、仲間6人と共に、仲間の一人、葵の叔父が経営するテーマパークへ遊びに行くことに。その名は“サバイバルランド”。忍者や侍、ガンマンに扮した敵とリアルなシューティングゲームが体験できる場所である。敵は狡猾な男たちだが、攻撃は一切してこないので、女性でも安心して楽しめる。7人はそれぞれコスプレをして武器を持ちゲームはスタート。敵役を撃ち倒し、ストレスを発散、ゲームを楽しんでいた。しかし、敵役の一人が突然、敵味方関係なく攻撃を始める。しかも、本物の武器で・・・。人間をゾンビ化させる謎の植物が人間に寄生したのだ。我を忘れた相手に戸惑い、恐れをなす7人。しかも、その敵に殺された相手は、ゾンビとしてよみがえるのである。閉鎖されたテーマパークの中で、女子高生7人の、生き残りをかけた壮絶なリアル・サバイバルゲームが始まる!
マグロ船に乗って1年、借金を完済した常次朗(与座嘉秋)は自分を罠にはめた憎き猫本(高杢禎彦)への復讐を果たすため、同業の日掛け金融・新撰リースへと就職する。社長の近藤(遠藤憲一)、先輩の長倉(IZAM)らの指導のもと、日掛け金融の世界に少しずつ馴染んできた常次朗に最大のチャンスが訪れる。婚約者の捺子(愛川ゆず季)が働いているクラブに猫本が客として現れたのだ。捺子の協力のもと、猫本が経営する徳政ファイナンスの顧客名簿のコピーに成功し、次々と猫本の顧客に営業をかけ新撰リースへと借り換えさせていく。しかし顧客名簿がコピーされたことに気づいた猫本は、コピーしている捺子が映ったテープを持っていると話し、警察に訴えない代わりに2000万円の損害賠償を要求してきた。常次朗は再び借金地獄にはまるのか!?
服部常次朗は福岡でバーを経営しているが、店は連日閑古鳥が泣く始末。日々の生活費を捻出するのも困難な状況で、日掛け金融に手を出していた。今日もまた取り立て屋の猫本が店にやってくるが1日6千円の返済も出来ず、火の車を通り越して大炎上寸前。この借金地獄から脱出するため、常次朗はバーを閉めて新たに風俗店を開業する決意をする。常次朗の心意気に、猫本は資金面も含めて風俗店開業を全面的にバックアップすることを約束する。常次朗は猫本の好意を喜んで受けることにする・・・、その好意こそ・・・、脱出不能な借金大地獄にはまり込む猫本の罠とも知らずに・・・。
男は義に咲き、女は愛に散る!!三代目総長近藤静也率いる関東最大勢力・新撰組と関西最大勢力鬼州組は一触即発の緊張状態が続いていた。四代目組長の死後、未亡人の龍子が事実上の五代目姐となった鬼州組を訪ねた静也は、龍子から杯をもらいたいと申し出る。
ドンVSドン。二人の首領が死闘の果てに見たものは―!!女性用ランジェリー・メーカーで働く近藤静也には、実は関東最大の暴力団「新鮮組」の総長というもう1つの顔を持っていた。ある日、大阪で最大の勢力を持つ鬼州組四代目組長の坂本が、少数の子分を連れてサラリーマンとして働いている静也の元に乗り込み、抗争の決着をどうけるつもりなのか?と真意を問いつめる。
極道社会の頂点へと駆け上がる、それが運命!!女性用ランジェリー・メーカーで働く近藤静也には、実は関東最大の暴力団「新鮮組」の総長というもう1つの顔を持っていた。ある日、ヤクは御法度の新鮮組のシマで草加組のチンピラが覚醒剤を売るという事件が起きる。
最も優しく、最も凶暴で、最もクールなドン 誕生!!女性用ランジェリー・メーカーで働く平凡な社員だが、実は関東最大の暴力団「新鮮組」の一人息子の近藤静也は、暴力団を嫌ってたにも関わらず、関西・胡麻田組の陰謀で父親を亡くして三代目組長を襲名する事になってしまう。嫌々ながら、昼はサラリーマン、夜は組長という生活を始めると・・・。
佐藤純は一見、男と見間違うようなボーイッシュな女の子。上京してきた矢先に有り金を盗まれ、途方にくれていたところ、男性モデルと間違われて、業界入り。仕事は順調だが、女であることを偽って生活することのわずらわしさに加えて、住むところが無く困っていた純を居候させてくれているカメラマン助手の哲郎のことがだんだん好きになって…。
かつて憧れたモーニング娘。再び目指すと決意する、農家に嫁いだ嫁・愛。“あったかもしれない人生”に会いにゆくために、様々な男の愛を受け止めながらオーディションに向かってゆく女の姿を描くロードムービー。
「私、変態になっちゃうんだ・・・」。才色兼備の女子高生が幼なじみとSMにはまっていく・・・。実写化困難と言われた話題のコミックがついに映画で実現!美形でグラマー、生徒会の副会長を務める優等生のナナ(永瀬麻帆)と、Hなことばかり考えている童貞男のカオル(栩原楽人)は、お隣さんの幼なじみ。少しずつオトナの女性へと成長を遂げていくナナへの想いを抱くカオルの夢は、ナナにボンデージの衣装を着てもらうこと。そんな叶うはずのない妄想に明け暮れるカオルだったが、運命のイタズラなのか、なんと目の前に突如としてボンデージを着たナナが・・・。でもどうして?ふつふつと湧き上がるカオルの「S」魂。そして意外にもその世界に今にも堕ちてしまいそうなナナの「M」気質・・・。そして、誰にも言えない二人だけの秘密の時間が始まる。
法律を守るだけが正義やない、時には人のために法を破ることも必要なんや…!警察庁から大阪・新世界署に赴任してきた真上は、警察らしからぬ雰囲気に加え、貧乏人がバカを見るようなことがなければ大抵のことは見過ごすというこの署の方針に呆気にとらえる。さらに、署内も街も変わり者がゴロゴロ!むっちりボディの胸キュン刑事、余命短いシンナー中毒者、とっても素直な穴売り娘…。
人食いサメの襲来、謎の女蛮族の猛襲、そして水着からこぼれ落ちる美乳!!南国の無人島に漂流した女三人と、中年ライフセイバーが、ありとあらゆる手段を使い、生き残りをかけた必死のサバイバルを決行!!3人の女サバイバーには、西島未智、フランソワーズ広田、あいか瞬といった個性的なアイドルが挑戦。監督は活弁監督として人気も高い山田広野。笑激の無人島サバイバルムービーが誕生した。
彼と出会ったあの日を、私は今も生きている!!愛してはいけない、忘れたいのに忘れられない、二十年越しの片思い。切ない大人の純愛を再び-----幼い頃から想い続ける男性は、妹の夫・・・。渡辺淳一の傑作短編小説が遂に映画化。十七歳の夏、渡した壺を持つ手が触れ合い、朋代(小島可奈子)は雄介(いしだ壱成)に恋をする。そんな朋代の気持ちを知らないまま大人になった雄介は、朋代の妹、愁子(佐藤藍子)と結ばれる。彼への想いを封印した朋代だったが、愁子は乳がんに侵され、若くしてこの世を去ってしまう。愛する妻の遺言通り、雄介は愁子の遺骨から美しい壺を作り上げ、いつもそばに置いていた。落ち込む雄介の支えになりたい朋代だったが、亡き妹の壺の傷が涙に見え、罪の意識を感じてしまう・・・。
世界の中心から愛を叫べ!!マングリフォン音楽学院。音楽をこよなく愛する乙女たちは、オーケストラに憧れて日々研鑚していた。しかし、そんなエリート音楽学校とは世を欺く仮の姿であって、その裏には重大な犯罪”悪徳地下組織”が隠れているのだった!四方を海に囲まれた小さな島で、一体何を企んでいるのか・・・。ヌンチャクが炸裂!おっぴろげジャンプが爆裂!姉さんの肢体が猛烈!が、悪徳学院長の”秘技・傀儡(くぐつ)オペラ”も手強いぜぃ!危うしけっこう仮面!対する姉さんは”おっぴろげオペラ”で応戦!一糸まとわぬ姿でおっぴろげタップを披露する姉さん・・・。エレキギターをかき鳴らすロッケンロールな姉さん・・・。彼女の心に、愛と正義の炎が燃え続ける限り、君はそれを見届ける義務がある!さぁ、けっこう毛だらけな熱き声援を姉さんに!
心に灯る愛と正義の唄。顔を隠して肉体隠さず、お股を広げ飛んできて・・・!恥は承知の正義道、通し貫く馬鹿もある・・・!エンタテインメント史上に残る空前絶後のヒロイン、我らがおっぴろげ姉さんが帰ってきた!!今度は「女子高水泳部・夏合宿 編」だ!聖楠の木学園。一見平和に見えるこの学園に、魔の手が忍び寄っていた!水泳部の夏期合宿所に選ばれたのは、海に囲まれた無人島であった。逃げ場すらないこの島で、”マングリフォン”は何を企てているのか・・・。ハードな練習に加え、毎度毎度のえげつないSM的拷問&仕置が続く合宿。中でもまゆみは・・・水泳部なのにカナヅチ!そんな彼女を助けるべくして現れたのは、我らがおっぴろげ姉さん”けっこう仮面”。必技・おっぴろげジャンプ、大技・おっぴろげV字バランスが炸裂!「こりゃまた、けっこうなスタイルで・・・。ああ~ 海綿体に血が集まって、血行も結構だ」この上なくけっこうなボディをさらけ出し、悪徳コーチを倒す我らが姉さんだが、合宿もいいいよ最終日にさしかかったある日、そこには恐ろしい罠が待ち受けていた!危うしけっこう仮面、危うしスク水(スクール水着)!けっこうスポ根な「女子高水泳部・夏合宿 編」。さぁ、アナタも泣いて笑ってピクピク興奮しちゃえ!
私を抱いていたのはバブルという名の「虚像」。SEX、カネ、ビジネス…。成功が増幅させる果てしない欲望。欲望が増幅させる転落への甘い罠。田舎から芸能界を夢見て上京した女の子が、一夜にして若きITベンチャーの雄と恋に落ちる。高級ブランド、高級レストラン、高級外車に高級マンション、そして自家用ヘリコプター…。格差の広がる現代社会において、彼女が目にしたものは正に「勝ち組」そのもの。しかし、彼女が目にしていた本当のものは、砂上の楼閣の正に「虚像」であった。「負け組」に明日はない。「勝ち組」にも明日はない?!女と男に待ち受けていたのは、ITバブル崩壊がもたらした残酷なまでの結末だった。『極道の妻たち』シリーズ 家田荘子ベストセラー、映画化最新作!現役アイドル三津谷葉子が体当たり演技で挑んだ、エロティック・サクセス・ストーリー。
透き通る恐怖。ワーキングホリデーをエンジョイする桜井 由佳が帰国した。由佳の友人山村慶子の家に押しかけて行き、お世話になることになった。ある日、具合の悪い慶子の代わりに書類を彼女の会社に届けてみると、そこは凄惨な殺人現場となっていた。
陽あたりハウスの住人達のもう1つのストーリー。それぞれの登場人物たちのそれぞれの物語。
東京・下北沢の一角にある築30年のおんぼろアパート「陽あたりハウス」。この物語は、そんな貧乏アパートに住む、決して若くはない住人とそこに出入りする人たちとの日常を、それぞれの夢との葛藤、焦燥感、微妙に距離のある連帯感などで綴った青春群像ストーリーです。
「非女子」だっていいじゃん!!自分らしく生きようとしすぎるあまり、女はこうあるべきという世間の枠から飛び出した「非女子」たちを主人公に、現代の女性にとって本当のハッピーとは何かを問いかけるオムニバスコメディ。全7話を収録。
この頃、都市では不気味なウィルスが蔓延している・・・。郊外にあるその家の排水はひどく詰まっていた。排水管修理に訪れた丸徳ポンプの桑田は、この家の主婦に「靴下が汚い」とエキセントリックな声で怒鳴られた。この度を超した潔癖症の母親と暮らしている令奈と真理の美人姉妹。清楚な印象の令奈に対して、快活な今時の女子高生・真理は、いつも男友達を家に招いてはしゃいでいる。そんな令奈を遠くから8ミリカメラで写している奇妙な青年がいた。彼の名は滑井(ぬめい)。オタクのイメージを最悪な形で肉体化したような「太ってて、脂ぎってて、体臭がひどく臭い」コンプレックスの塊の滑井は、令奈に近づくことが出来ずストーカーのようにそっと見つめ続けていたのだ。令奈はその存在に気付き話しかけようとするが、ある日忽然と姿を消した。そして、またこの家の排水管が詰まり始める。まるで排水管の中に巨大な何かが詰まっているように、汚水がまったく流れなくなっていた。「排水管詰まり」を直そうと、まず、真理のBFたちがやって来る。ところが、なんと、彼らの体は、ことごとく排水口の中に引きずり込まれていくのだった!排水管の中で、いったい何が起こっているというのだろうか!?
20××年12月。多摩川沿いの荒れ果てた街。超不良少女チーム『世田谷ベルベット団』と『川崎ライオネス会』はこの数年来、多摩川をはさんで対立を激化させ、ついに全面対決の時を迎えようとしていた。一方、鑑別所を出て三年ぶりにこの街に舞い戻った伝説の不良少女ナオは、地元のロリコン・ヤクザ苫米地への復讐を誓う。苫米地は、ナオの孤児院時代からの仲間ユカリをクスリ漬けにして地獄に突き落としたのだ。そんな嵐の前の不気味な静けさを二発の銃声が破る!撃たれたのは青森のヤクザ。撃ったのはそのヤクザの義理の娘ケロッピ。この不思議な少女の唐突な出現が、無法の街のウルトラ不良少女たちの運命を急展開させていく!
函館向陽高校3年生の村上直樹(田中圭)は、学年でトップクラスの成績を誇り、東大合格を目指して勉強中の身だが、ある日、好意を抱いていた同じ高校の水野遥(三津谷葉子)に告白したことで人生が変わってしまう。
かつて、教会と隣接しているきらぼし園で育った三人の身寄りのない少女たち。皆をまとめるアオイ、ケンカッ早いミサ、そして甘えん坊のユウカ。子供時代、いつしか彼女たちは離れ離れになっていき、大人へと成長した今、突如として久しぶりに巣立っていった教会にて再会することになる。運営苦の為、立ち退きを迫られている教会を何とか助ける為に、という理由で集まったのだが、親代わりであった神父も寄付金集めで全国行脚に出かけたきりなので、必然的に彼女たちが施設にいる子供たちの世話をすることになり、懺悔室に入り、人々の告白を聞くために、これまた必然的にシスターに成り代わることになっていくのであった。懺悔室にて人々の相談を聞き、こつこつとお礼をもらって少しでも教会を救う足しにしようとしていたのだが、その告白の内容は悪いひとたちにお金を絞り取られて、この先どうしていいか分からない、という文字通り神にもすがりたい話ばかり...。ここで彼女たちの持つ純粋な心が揺れ動く!なんとか皆を助けたい!そして悪いひとたちから教会再建資金を逆に絞り取りとってやりたい!何はともあれ人助け。果たして彼女らの破天荒な作戦は、人々を、教会を、子供たちを救うことが出来るのか!?