名探偵コナン 第26シーズン 第1026話 言えない目撃者

名探偵コナン 第26シーズン 第1026話 言えない目撃者
名探偵コナン 第26シーズン 第1026話 言えない目撃者

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: 名探偵コナン
  • 配信話数: 全37話
    配信中 : 993話 ~ 1030話
  • 追加話数: 1030話
  • 配信期間: 2024/02/03 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

コナンは、蘭、小五郎とともに撲殺事件の現場検証しているところに居合わせる。同様の事件が先週も二件起こっており、警察は同一犯と考えているが、二件の被害者は覚えていることもなく、付近には監視カメラもない。現場をウロウロしていたコナンは、ある一件の家が目に入る。その二階から現場を覗いている人影があり……。

キーワード 山口勝平 緒方賢一 岩居由希子 山崎和佳奈 高木渉 林原めぐみ 高山みなみ 小山力也 大谷育江 茶風林 漫画原作 名作 ミステリー 推理 探偵

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
名探偵コナン 第26シーズン 第1014話 魔王と呼ばれた小説家

第1014話 魔王と呼ばれた小説家

売れっ子作家・田分晋太郎が自宅で、射殺遺体となって発見される。現場の書斎にはライフル銃があったが、目撃情報などはない。遺体の第一発見者は弟子の赤池と出川。他にも尾藤、茅ヶ崎という計四人の弟子がいた。話を聞いているうちに、田分の作品は弟子たちが書いていたもので、彼らは田分を恨んでいたことがわかり……。

1週間 110円
1014話~1017話 1週間352円
名探偵コナン 第26シーズン 第1015話 張り込み

第1015話 張り込み

コンビニで食料を買い込む千葉刑事を目撃した少年探偵団は後をつける。コナンは千葉刑事はここで張り込みをしていると推理する。後を追いかけると、そこには高木刑事もいた。少年探偵団は「博士が迎えに来るまで待たせてほしい」と頼み、張り込みの理由が先週起こった宝石店強盗殺人であるということを聞く。

1週間 110円
名探偵コナン 第26シーズン 第1016話 モノレール狙撃事件 前編

第1016話 モノレール狙撃事件 前編

モノレールに乗って湾岸エリアへと向かっていたコナンと小五郎は、そのモノレールに銃弾が撃ち込まれ乗客の一人が負傷するのを目撃する。緊急停車したモノレールから飛び出し犯人の追跡をする2人は、狙撃地点と思われるマンションの一室へとやってくる……。

1週間 110円
名探偵コナン 第26シーズン 第1017話 モノレール狙撃事件 後編

第1017話 モノレール狙撃事件 後編

コナンと小五郎が乗っていたモノレールで銃弾による傷害事件が発生する。犯人を追跡した2人は、あるマンションに到着するが、そこで発見した犯人は東都市場へと逃走。東都市場では、口を塞がれ拘束された従業員が発見される。犯人は従業員の所持品を盗み、何かしようとしているようで……。

1週間 110円
名探偵コナン 第26シーズン 第1018話 骨董盆は隠せない 前編

第1018話 骨董盆は隠せない 前編

コナンは阿笠邸に呼び出され、博士が年代物の小皿で儲けようとしている事を知る。一方、灰原は家の前で張っている世良の存在が不安らしい。世良は蘭と園子から「大人びた子ども」ということで灰原の名前が出たことで様子を伺っていた。そこに現れた沖矢も含め、全員で小皿を鑑定してくれる人物のもとへ向かうが……。

1週間 110円
1018話~1022話 1週間440円
名探偵コナン 第26シーズン 第1019話 骨董盆は隠せない 中編

第1019話 骨董盆は隠せない 中編

古美術鑑定家の西津法玄が槍で刺殺された。現場には、椎黒盆と呼ばれる漆芸品の鑑定を依頼しにやってきた、証券会社社長・遠島基行、元不動産会社社長・蝶野欽治、美術館館長・坂巻鈴江の三人がいた。阿笠博士は、西津がまだ息のあった時の様子を思い出し……。一方、世良は沖矢のある様子が気になっていた。

1週間 110円
名探偵コナン 第26シーズン 第1020話 骨董盆は隠せない 後編

第1020話 骨董盆は隠せない 後編

古美術鑑定家が槍で殴り倒され、刺殺された事件。警察は現場にあった堆黒盆を鑑定できる人物を探そうとするが、なかなか見つからない。家の中を捜索していた警察は、阿笠博士が鑑定を依頼していた小皿の箱を発見する。家政婦の情報によると刺殺された男は「今日来る客たちの驚く顔が見てみたい」と言っていたらしく……。

1週間 110円
名探偵コナン 第26シーズン 第1021話 悪友たちの輪舞(ロンド)

第1021話 悪友たちの輪舞(ロンド)

米花町の小公園で男性の殴殺遺体が発見される。そこに通りかかったコナンと小五郎が話を聞くと、被害者・光本はよくない評判だらけの小悪党で、殺害されたのは昨夜7時前後らしい。この時刻、公園の方から慌てて駆けてくる光本のワル仲間・保坂の姿が目撃されており……。

1週間 110円
名探偵コナン 第26シーズン 第1022話 呪いのミュージアム

第1022話 呪いのミュージアム

コナンは、蘭、園子と「古代オリエント文明博物館」へやってくる。展示物はレプリカで、手作り感満載の博物館。蘭と園子のお目当ては、いま女子高生の間で流行っているという“エジプト神キーホルダー”らしい。夢中になっている二人の姿を見ながら時間をつぶそうとしたコナンは……。

1週間 110円
名探偵コナン 第26シーズン 第1023話 汽笛の聞こえる古書店3

第1023話 汽笛の聞こえる古書店3

コナンたち少年探偵団は、小説家・大村光輔の小説教室にいた。知人であり、「玉木ブックカフェ」で働く吉川美知子に紹介されて参加したのだ。そこへ、教室が行われている家の持ち主であり、大村のスポンサーらしい蔵書家・野嶋亮司と家政婦・竹内渚がやってくる。野嶋は、元太の小説に目を通したあとに怒り出し……。

1週間 110円
1023話~1027話 1週間440円
名探偵コナン 第26シーズン 第1024話 大岡紅葉の挑戦状 前編

第1024話 大岡紅葉の挑戦状 前編

蘭に大岡紅葉から「工藤新一に解いてほしい暗号がある」というメールがくる。資産家の屋敷に勤めてた家政婦が、四人の息子に暗号を残し亡くなった。長男は暗号を共有した直後、音信不通に。事件に巻き込まれたかもしれず、暗号を解き、行方を探して欲しいという。紅葉は東京へ来て、詳しい話をしてくれるらしいのだが……。

1週間 110円
名探偵コナン 第26シーズン 第1025話 大岡紅葉の挑戦状 後編

第1025話 大岡紅葉の挑戦状 後編

紅葉の依頼で「ある資産家の家政婦が四兄弟に残した暗号」を解いていたコナンと平次。たどり着いた倉庫で長男が遺体となって発見され、そこには他の三人の姿があった。彼らは長男に呼ばれ、最初に次男が到着した時には既に遺体となっていた。近くに落ちていた眼鏡の様子から、コナンと平次はこれが殺害事件だと考える……。

1週間 110円
名探偵コナン 第26シーズン 第1026話 言えない目撃者

第1026話 言えない目撃者

コナンは、蘭、小五郎とともに撲殺事件の現場検証しているところに居合わせる。同様の事件が先週も二件起こっており、警察は同一犯と考えているが、二件の被害者は覚えていることもなく、付近には監視カメラもない。現場をウロウロしていたコナンは、ある一件の家が目に入る。その二階から現場を覗いている人影があり……。

1週間 110円
名探偵コナン 第26シーズン 第1027話 カーテンの向こう側

第1027話 カーテンの向こう側

街中にあるビルの三階に入っているレストランで、阿笠博士、元太、光彦、歩美は食事をしていた。席で外を見ていた四人は、向かいのマンションでカーテン越しに男女らしき人影が仲良くパーティーをしている様子を見る。それが一変、女性が男性に襲われている様子に変わる。慌てて四人は警察に電話するのだが……。

1週間 110円

キャラクター紹介

服部平次 服部平次 関西では名の通った高校生探偵。推理力では同い年の新一にひけをとらない。父親の服部平蔵は大阪府警本部長。おかげで幼い頃から顔なじみの大滝警部などから、捜査情報をこっそり教えてもらうことも。また推理力同様、父親ゆずりの剣道の腕前はかなりのもの。ちなみに色黒なのは、爺ちゃんからの隔世遺伝。コナンの正体は新一だと知る数少ない1人で、コナンと一緒にコンビを組み、数多くの難事件を解決している。幼なじみの和葉たちに言わせると、平次とコナンが一緒にいる姿は本当に兄弟のように見えるらしく、コナンのピンチになると、わざわざ大阪から駆けつけることも。

詳細情報

スタッフ
原作:青山剛昌(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
企画:諏訪道彦
チーフプロデューサー:佐々木加奈、石山桂一
プロデューサー:米倉功人、寺島清晃
アソシエイトプロデューサー:近藤秀峰
監督:山本泰一郎
音楽:大野克夫
キャラクターデザイン:須藤昌朋
美術監督:東潤一
色彩設計:海鋒重信
撮影監督:小川隆久
音響監督:浦上靖之、浦上慶子
編集:岡田輝満
ストーリーエディター:飯岡順一
キャスト
江戸川コナン:高山みなみ
工藤新一:山口勝平
毛利蘭:山崎和佳奈
毛利小五郎:小山力也
阿笠博士:緒方賢一
小嶋元太:高木渉
円谷光彦:大谷育江
吉田歩美:岩居由希子
灰原哀:林原めぐみ
目暮警部:茶風林
鈴木園子:松井菜桜子
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。