レイプゾンビ LUST OF THE DEAD

レイプゾンビ LUST OF THE DEAD

対応デバイス

評価する
  • 配信期間: 2017/01/01 ~
  • みんなの評価:

殺るか?!犯られるか?!

あらすじ

突如、童貞を除く男たちが暴徒と化し、女たちをレイプするという事件が世界各地で勃発。その原因は不明。レイプ魔となった男たちは、頭を切り落としても心臓を打ち抜いても女たちに襲い掛かり、中出しされた女たちは確実に死に至る。そしてヤツらを倒すためには、股間の×××を切り落とさなければならない。世の男たちは、まさに“レイプゾンビ”と化したのである…!一方とある神社では、看護師のノゾミとレイプゾンビに襲われたモモコがその身を隠していた。そこに現れた人妻のカナエ、女子高生のタマエと共同戦線を張るが、モモコは自らの肉体に異変を感じていた…。果たして、彼女たちは生き延びることができるのか?!そして未曾有の危機に瀕した世界の運命は?!

解説未知のウイルスか?!宇宙からの放射線か?!童貞を除く世界中の男たちが 不死身のレイプ魔と化す!襲われた女たちには“死”あるのみ!死にたくなければ毒男(ゾンビ)の×××を切り落とせ!
■2012ゆうばり国際ファンタスティック映画祭正式出品決定!!審査員ジョージ・A・ロメロのド肝を抜いた超問題作!!
■「吸血少女対少女フランケン」が世界各国の映画祭に出品され、海外でも高い評価を得ている友松直之監督最新作!!
■出演は、バスト100cmGカップの“神乳”を持つセクシーアイドル小沢アリス、「片腕マシンガール」のアクション女優亜紗美、「ミッシング55」の小林サヤ、あいかわ優衣、そして女優・小説家・漫画家等多彩な顔を持つ内田春菊が登場!!

キーワード 邦画 ゾンビ R-15 ホラー

  • レイプゾンビ LUST OF THE DEAD
  • レイプゾンビ LUST OF THE DEAD

詳細情報

スタッフ
監督:友松直之
製作総指揮:原啓二郎
製作総指揮:塩月隆史
プロデューサー:塩月隆史
プロデューサー:三上真弘
ラインプロデューサー:池田勝
脚本:友松直之
脚本:石川二郎
撮影:田宮健彦
照明:田宮健彦
録音:高島良太
助監督:石川二郎
美術:貝原クリス亮
特殊メイク:近藤圭輔
特殊造形:近藤圭輔
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。