偽りのプリンセスは救世主~傀儡皇帝を守る運命の王妃~

偽りのプリンセスは救世主~傀儡皇帝を守る運命の王妃~

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全12話
    配信中 : 1話 ~ 12話
  • 配信期間: 2024/06/05 ~ 2027/07/04
  • みんなの評価:

最高に笑って泣けるNo.1ラブコメ時代劇の決定版!身代わりで皇帝に嫁いだ医者のヒロインと「傀儡の皇帝」と言われた孤独な皇帝。皇位争いに立ち向かう二人の物語。

あらすじ

陳国の太傅の娘・柳婧(りゅう・せい)は、幼い頃から医学を学んでいたが、家族のために大周国の皇帝・宇文雍(う・ぶんよう)に嫁ぐことになる。宇文雍は即位後、権臣の独孤晋に追い詰められ、皇帝としての権力は衰退していた。権力を握る独孤晋(どっこ・しん)は、息子の独孤誠(どっこ・せい)を大周国の後継者として育て、宇文雍を傀儡の皇帝としていた。結婚後、柳婧と宇文雍は、最初は互いに警戒し、対立し合っていたが、独孤晋らと闘うために2人は協力するように…。一筋縄では行かない皇帝と身代わりで嫁いだ女医者のラブストーリー。

解説〇総再生回数驚異の20億回超えの大ヒット!〇皇帝役には「芸汐伝~乱世をかける永遠の愛~」「鳳囚凰~陰謀と裏切りの後宮~」に出演するミー・ルー、柳?役には「美人心計~一人の妃と二人の皇帝~」「金蘭良縁」で知られるゴン・ミー、独孤晋役には様々な台湾出身の唐国忠(タン・グオジョン)、皇帝の弟・宇文昭役には若手俳優の張永博(ジャン・ヨンボー)、大周のスパイ・唐婉役には「雲中歌~愛を奏でる~」の王婉中(ワン・ワンジョン)など美男美女で実力派の俳優たちが出演。

キーワード 海外ドラマ 史劇 更新中作品 ラブコメディ ハイビジョン 無料動画 中国

  • 偽りのプリンセスは救世主~傀儡皇帝を守る運命の王妃~
  • 偽りのプリンセスは救世主~傀儡皇帝を守る運命の王妃~
  • 偽りのプリンセスは救世主~傀儡皇帝を守る運命の王妃~

お得なセット商品

1話~12話 2週間2904円
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
偽りのプリンセスは救世主~傀儡皇帝を守る運命の王妃~ 第1話 「身代わりの公主」

第1話 「身代わりの公主」

周辺国に戦火が広がり、攻め込まれるのを危惧した陳国の重臣たちは、周国との友好関係を深めるため、臨川(りんせん)公主を、周の皇帝・宇文邕(うぶんよう)に嫁がせるよう皇帝に進言する。宇文邕が、恐ろしく残虐な怪物であると聞いた臨川公主は、嫁入りの撤回を求めるが、国の行方を案じる皇帝は聞き入れない。公主の祖父である元(げん)大尉は、臨川の幼馴染の柳婧(りゅうせい)を身代わりに嫁がせるため、柳婧の父親を脅迫する。

一話無料 0円
偽りのプリンセスは救世主~傀儡皇帝を守る運命の王妃~ 第2話 「皇帝の策略」

第2話 「皇帝の策略」

宇文邕が発作を起こして倒れ込んだちょうどその時、皇太后がやってきてこのことを口外しないよう告げる。翌日、目撃した使用人たちは殺害されたと聞いた柳婧は、皇帝の残虐さに震え上がる。体調が回復した宇文邕は、斉国との戦に勝利し領土拡大に貢献した大将軍・独孤晋(どっこしん)の労を称えて、宴を催す。宴席で独孤晋の横暴なふるまいを目にした柳婧は、非礼な独孤晋の部下をやりこめる。褒美を得た柳婧だったが、宇文邕の寵愛を切望する側室の趙采児(ちょう・さいじ)は柳婧に毒菓子を贈る。

一話無料 0円
偽りのプリンセスは救世主~傀儡皇帝を守る運命の王妃~ 第3話 「隠した正体」

第3話 「隠した正体」

月牙(げつが)の毒消しを求めるため、男装して医館に向かった柳婧は、そこで兄の病を治すために訪れていた宇文昭(うぶんしょう)と出会う。柳婧は無事に神医と名高い藍東(らんとう)に月牙の薬を処方してもらう。藍東(らんとう)神医は柳婧が逃げれば陳国の多くの民を危機に追い込むことになると話し、仕方なく戻る柳婧だったが、医館の外で待っている昭との約束を忘れてしまう。一方、宇文邕は独孤晋とつながっている益州使史・楊晗(ようかん)の不正の情報をつかむ。

一話無料 0円
偽りのプリンセスは救世主~傀儡皇帝を守る運命の王妃~ 第4話 「波乱の後宮」

第4話 「波乱の後宮」

冷宮送りになって陛下の目を逃れようと画策した柳婧は、わざと下手な化粧で宇文邕を出迎える。しかし、宇文邕が気にするそぶりもなく柳婧を寵愛するので、後宮は大荒れに。嫉妬心から平手打ちをした燕安霊に、柳婧は毒をかけて応戦し、皇太后に棒叩きの刑を言い渡される。宇文邕は怪我をした柳婧を看病する。柳婧はお礼として料理を振る舞うことに。一方、昭は医館で出会った人物を探し続けていることを兄の宇文邕に伝える。

一話無料 0円
偽りのプリンセスは救世主~傀儡皇帝を守る運命の王妃~ 第5話 「秘密の庭」

第5話 「秘密の庭」

体調がすぐれない趙采児が診察を受けると、妊娠していた。皇帝の子でないため陛下に知られたくない趙采児は、太医に固く口止めをして恋人の楊青力(ようせいりき)に相談することに。一方、宇文邕はこのことを知り、これを機に独孤晋におもねる勢力を排除しようとする。その夜、柳婧が薬草を採るために冷宮に忍びこんだところ、図らずも趙采児と楊青力の密談を聞いてしまう。口封じで殺されるのを恐れた柳婧は、宇文邕の元へ行くが、宇文邕もまた命を狙われていた。

一話無料 0円
偽りのプリンセスは救世主~傀儡皇帝を守る運命の王妃~ 第6話 「想い人の証」

第6話 「想い人の証」

宇文邕に盛られた毒について知るため、柳婧が再び藍東医館を訪ねようと町へ出ると、宇文昭の配下に拘束されてしまう。柳婧は以前約束を反故にしたことを詫び、兄の病気を治すことを改めて約束する。宇文昭は柳婧が兄の側室だと知らず、周の男にとって想い人の証である玉佩を渡してしまう。医館で毒をみた藍東は、この件は皇家の争いに関わる可能性があり、首をつっこまないようにと柳婧に釘をさす。

一話無料 0円
偽りのプリンセスは救世主~傀儡皇帝を守る運命の王妃~ 第7話 「思惑の宴」

第7話 「思惑の宴」

皇太后の誕辰に、柳婧は美容膏を贈ろうと準備を始めるが、柳婧を疎む燕安霊は陳国特有の毒を美容膏に仕込み、柳婧を陥れようとする。しかし、事前に察知していた柳婧に陰謀を暴かれ、燕安霊は貴妃の称号を剥奪されてしまう。宴の席で柳婧と再会した宇文昭は、柳婧が自分の義姉だったと知り驚く。宇文昭は皇宮を出たがっている柳婧の気持ちを聞き、宇文邕に申し出て自由にさせると約束する。一方、趙采児はお腹の子を守るため宇文邕を采暉宮に招く。

一話無料 0円
偽りのプリンセスは救世主~傀儡皇帝を守る運命の王妃~ 第8話 「兄か弟か」

第8話 「兄か弟か」

宇文邕と夜を共にし自信に溢れる趙采児の姿に苛立つ燕安霊は、すべて柳婧のせいだと殴りつける。宇文昭は、宇文邕に柳婧を譲り受けたいと申し入れるが、宇文邕はまったく聞き入れない。そこで碁で勝負し勝った方が柳婧を花嫁にすることに取り決めるが完敗。ついに絶食して訴えることに。心配した柳婧は、食事を用意し宇文昭の元へ行くが、そこに現れた宇文邕は、柳婧を連れ出し、自分の許可なく会わないように言う。

一話無料 0円
偽りのプリンセスは救世主~傀儡皇帝を守る運命の王妃~ 第9話 「皇后の簪(かんざし)」

第9話 「皇后の簪(かんざし)」

戦から凱旋した独孤晋は、懐妊した趙采児を昇格させるよう進言する。宇文邕はそれを受け入れ、趙采児を妃に封じ、父親の趙剛を司寇の役職に任じる。趙采児は懐妊の祝い品の中にあった臨川公主の亡き母の簪をあえて身に着け、柳婧を挑発しようとするが、見覚えのない柳婧は何の事かわからず偽物の公主かと疑われてしまう。楊青力の名前を持ち出してなんとかその場を切り抜けるが、趙采児は口封じのために柳婧を殺そうとする。一方、燕霊宮では、趙采児に毒を盛る計画が話し合われていた。

一話無料 0円
偽りのプリンセスは救世主~傀儡皇帝を守る運命の王妃~ 第10話 「反撃の始まり」

第10話 「反撃の始まり」

毒入りの安産薬を飲んだ趙采児は、流産してしまう。殺したのは柳婧だと言い張る趙采児だったが、宇文昭は柳婧の無実を訴える。柳婧は趙采児の妊娠時期をきいて太医の見立てが誤っていることを指摘し、胎児が皇帝の子でないことが明らかになる。趙采児は楊青力に助けを乞うが、自分の生活を守りたい楊青力は趙采児の首をしめる。そこへ宇文邕と独孤晋が駆けつけ、独孤晋は二人の口をふさぐため刀を向ける。

一話無料 0円

詳細情報

スタッフ
監督:楊小波
脚本:畢勇
その他の情報
  • 提供:BBB
  • 字幕/2020/中国/中国語
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。