ブラックファミリア~新堂家の復讐~

ブラックファミリア~新堂家の復讐~
ブラックファミリア~新堂家の復讐~

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全10話
    配信中 : 1話 ~ 10話
  • 配信期間: 2023/10/07 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

全てのきっかけは、とある実業家の“ホームパーティー”の流出映像。映像流出から一週間後、主人公・新堂一葉の次女・梨里杏は、謎のメッセージを残し、自身の通う高校で不審死を遂げる。追い打ちをかけるように、『梨里杏は担任の男性教師とパパ活をしていた』という“捏造された”スキャンダルが暴露され、新堂家は世間から非難を浴びる。失意の最中、一葉は、梨里杏の死が映像流出した実業家の権力で自殺であるかのようにメディア誘導されていたことを知る。「娘の死の謎は全て“ホームパーティー”に隠されている…」そして、一葉と家族は梨里杏に復讐を誓い、実業家一家に近づくために家族総出で壮大ななりすまし“復讐計画”を立てる!徐々に明らかになっていく上級国民のゲスな真実…二転三転する復讐と裏切りの連鎖…そして、明らかになる衝撃の真実!謎の死を遂げた女子高生の家族が、愛する娘の死の真相を追うため、ホームパーティーが行われた実業家一家やその関係者に様々な姿になりすまし近づき、意外な真実を暴き復讐していく、“なりすまし”一家による復讐ミステリー!

キーワード ミステリー ハイビジョン 復讐 国内ドラマ TVドラマ グラドル出演作

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
ブラックファミリア~新堂家の復讐~ 第1話

第1話 

新堂家は、一葉(板谷由夏)と夫の航輔(山中崇)、2人の娘・沙奈(渡邉理佐)、梨里杏(星乃夢奈)、一葉の弟・優磨(森崎ウィン)の5人暮らし。高校生の梨里杏は芸能界デビューが決まり、一家で応援していた。…しかし、幸せだった家族は突然、悲劇に見舞われる。梨里杏が学校の屋上から転落して命を落としたのだ。

1週間 220円
1話~5話 1週間880円
ブラックファミリア~新堂家の復讐~ 第2話

第2話 

早乙女家への潜入を画策する一葉(板谷由夏)は、早乙女ホールディングス創業者の泰造(小野武彦)に接近。彼女は家族の助けを得て泰造の心をつかみ、手料理を振る舞うという名目で早乙女家を訪れる。一葉の料理が気に入った麗美(筒井真理子)は、友人が集まるティーパーティーの軽食を一葉に任せることに。そんな中…

1週間 220円
ブラックファミリア~新堂家の復讐~ 第3話

第3話 

一葉(板谷由夏)が家政婦として早乙女家に潜入し、新堂家の復讐は着々と進行していた。優磨(森崎ウィン)は、梨里杏(星乃夢奈)の同級生だった早乙女家の娘・葵(瀧七海)に近付く。高瀬(カトウシンスケ)が梨里杏とパパ活をしていたと嘘の告白をしたのは、妻の奈美江(釈由美子)からの命令だった。

1週間 220円
ブラックファミリア~新堂家の復讐~ 第4話

第4話 

一葉(板谷由夏)は、航輔(山中崇)を新しいメイク担当として麗美(筒井真理子)に紹介。専属メイクを任されれば常に麗美のそばに付いて彼女を探ることができる、それが航輔の目的だった。倫太郎(塩野瑛久)のグラビア記事を企画した沙奈(渡邉理佐)は、彼から気に入られる。沙奈は倫太郎を追い込むために…

1週間 220円
ブラックファミリア~新堂家の復讐~ 第5話

第5話 

一葉(板谷由夏)は秋生(平山祐介)から、愛人にならないかと誘惑されて動揺。沙奈(渡邉理佐)は、パーティーで女性に暴力を振るう倫太郎の動画を流出させたのは梨里杏(星乃夢奈)だという情報を入手。梨里杏のスマホにその証拠が残っている可能性が高く、一葉は、早乙女家に隠されているかもしれない梨里杏のスマホを…

1週間 220円
ブラックファミリア~新堂家の復讐~ 第6話

第6話 

一葉(板谷由夏)は危篤状態に陥った泰造(小野武彦)から、思いがけない言葉を聞かされる。沙奈(渡邉理佐)は、梨里杏(星乃夢奈)が参加したオーディションを運営する芸能事務所社長の釘抜(しゅはまはるみ)を次の標的にする。釘抜は、梨里杏を早乙女家のパーティーに送り込んだ張本人と考えられた。

1週間 220円
6話~10話 1週間880円
ブラックファミリア~新堂家の復讐~ 第7話

第7話 

復讐をやめようとしない一葉(板谷由夏)と、妻を止めたい航輔(山中崇)の思いはすれ違う。沙奈(渡邉理佐)は女優志望のフリをして釘抜(しゅはまはるみ)に近付き釘抜が経営する芸能事務所に入れてほしいと頼む。そんな中一葉は、麗美(筒井真理子)に呼び出される。秋生(平山祐介)と一葉の密会現場を目撃した麗美が…

1週間 220円
ブラックファミリア~新堂家の復讐~ 第8話

第8話 

一葉(板谷由夏)たち新堂家は、優磨(森崎ウィン)が傷付けられたことに大きなショックを受ける。そんな中、新堂家に稲田(中村加弥乃)が訪ねてくる。稲田は自分が秋生(平山祐介)の秘書だと明かし新堂家のことはすべて知っていると告げる。秋生の差し金かと身構える一葉たちに対し、稲田は思いがけない話を打ち明ける。

1週間 220円
ブラックファミリア~新堂家の復讐~ 第9話

第9話 

一葉(板谷由夏)たち新堂家によって秋生(平山祐介)による性暴力が暴露され、早乙女家は崩壊。しかし、秋生を問い詰めても、梨里杏(星乃夢奈)の死は自殺だったという答えしか返ってこなかった。一方、昏睡状態が続いている優磨(森崎ウィン)のスマホの発信履歴に、謎の番号が残されていたことに一葉は気付く。

1週間 220円
ブラックファミリア~新堂家の復讐~ 第10話 最終話

第10話 最終話

一葉(板谷由夏)は葵(瀧七海)から、梨里杏(星乃夢奈)を殺したと告白された。葵は一葉に、殺してほしいと迫る。一葉は、葵の首にかけた手に力を込めていく!沙奈(渡邉理佐)が倫太郎(塩野瑛久)に監禁された場所に航輔(山中崇)は現れず、倫太郎が指定したタイムリミットが過ぎた。倫太郎が沙奈に迫ったその時…!?

1週間 220円

詳細情報

スタッフ
監督:城定秀夫
脚本:佐藤友治
チーフプロデューサー:岡本浩一
プロデューサー:福田浩之
プロデューサー:馬場三輝
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。