SPOOKIZ SEASON3

SPOOKIZ SEASON3

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: SPOOKIZ
  • 配信話数: 全3話
    配信中 : 1話 ~ 3話
  • 配信期間: 2019/12/03 ~ 2022/12/02
  • みんなの評価:

こわくて、かわいい、おばけのともだち。

あらすじ

いばりっこで潔癖症だけど憎めないドラキュラのキュラ、なんだか臭うけどかわいらしいゾンビ少女のジィジィ、自由奔放な子鬼のケビ、弱者には偉そうだけど実はあたたかい心の持ち主のキョンシーのコンコン、食べ物には目がないけどとてもやさしいフランケンシュタインのフランキー。この5人の個性的なモンスターたちが主人公!静かで暗い真夜中の小学校…モンスターたちの学校生活が始まる!

解説ゾクッとかわいいモンスターたちが学校へ来た!かわいくて、にくめないモンスターたちが繰り広げるドタバタコメディ!劇場版の全国公開も決定した超人気アニメ、待望のシリーズ第3弾!

キーワード 個性的キャラ ゾンビ コメディ モンスター 妖怪

  • SPOOKIZ SEASON3
  • SPOOKIZ SEASON3
  • SPOOKIZ SEASON3
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
SPOOKIZ SEASON3 第1話 笑ってパンパン!/第2話 蚊/第3話 ジィジィのティー・パーティー/第4話 空を飛ぼう/第5話 音楽の時間/第6話 フランキーのダイエット/第7話 キュラを負かすぞ/第8話 守ってあげたい

第1話~第8話 第1話 笑ってパンパン!/第2話 蚊/第3...

面白映像を観ているスプーキッズ。笑うたびになぜか叩いてくるケビに怒ったコンコンは、逆襲を始めるが…。/教室に現れた蚊に刺さされてしまったキュラ。色々な方法で退治しようとするが、素早い蚊に翻弄されていまう。/きれいなテーブルとおいしいお菓子を用意してティー・パーティーを催すジィジィ。友達と過ごす素敵な時間を夢みるが…。/どうしても空を飛んでみたいスプーキッズ。それぞれに考えた方法で、何とか空に昇ろうとする。/音楽の時間。下手なリコーダー演奏で、合奏を台無しにしてしまったビビは、ショックで教室を飛び出してしまう。/かくれんぼをしている時、自分が太り過ぎだと気が付いたフランキーは、ジィジィのコーチでダイエットを開始する。/運試しゲームで、キュラに負けっぱなしのコンコンとケビは、ずるい作戦を使って何とかキュラを負かそうとするが…。/親鳥と友達になり、卵からかえるひな鳥たちの成長を見守ったケビは、ある日、道に落ちていた卵を拾い…。

無期限 2750円
無期限 2200円
48時間 550円
48時間 440円
SPOOKIZ SEASON3 第9話 トイレの怪談/第10話 ケビのサングラス/第11話 ?好きなもの”描こう/第12話 勝ったのはだれ?/第13A話 ケビは野球選手/第13B話 キュラ、学校に行こう!/第14話 キャンディの花/第15話 ふしぎな赤い玉

第9話~第15話 第9話 トイレの怪談/第10話 ケビのサン...

トイレに入っている時、不気味な気配を感じたキュラ。教室に戻ろうと歩き始めると、謎のモンスターが追いかけてくる。/サングラスに憧れるケビだったが、どうしても似合わない。落ち込むケビを見兼ねたリーパー先生が、ある秘薬を授けるが…。/今日の美術の課題は「好きなもの」を描く事。本当はジィジィを描きたいケビだったが、からかわれるのが嫌で躊躇する。/キュラがジィジィを苛めていると勘違いをしたケビ。怒りに燃えるケビは、様々なバトルでキュラを倒そうとするが…。/グランドで野球をしているケビ。ピッチャーはケビ、キャッチャーもケビ。バッターも守備もランナーも全部ケビで…。/軽快な音楽にのってダンスしながら、華麗に登校するキュラ。散らかった教室もノリノリでピカピカにしていく。/鉢植えで、植物を育てはじめるスプーキッズ。フランキーはキャンディを植え、キャンディの花を咲かせようとする。/スマホを忘れ、夜の学校に警備員が戻ってくる。スプーキッズのピンチを救う為、リーパー先生は不思議な技を繰り出す。

無期限 2750円
無期限 2200円
48時間 550円
48時間 440円
SPOOKIZ SEASON3 第16話 コンコンは夢の中/第17話 自販機/第18話 トマトジュース/第19話 ヘアスタイル/第20話 影絵遊び/第21話 フランキーはピアニスト/第22話 かぜ/第23話 スワンキッズ

第16話~第23話 第16話 コンコンは夢の中/第17話 自販...

寝室として使っているダンボールがボロボロになってしまったコンコン。ケビに頼み、部屋に泊めてもらうが…。/自販機に新しく入った恐竜フィギュア付のお菓子。どうしても欲しいキュラとケビは、お互いの小遣いを奪い合う。/校庭のトマトで、ジュースを作ったキュラとコンコン。あまりの美味しさで調子に乗ったキュラは、あくどい商売を始める。/雷に打たれ、おしゃれヘアになったジィジィ。それをきっかけにクラスでヒップな髪型が流行するが、キュラにはハマらず…。/雷に打たれて、体が発光するようになったケビは、大好きなジィジィに影絵を見せて喜ばせようとするが…。/事故で頭のネジが回り、ピアノの天才になったフランキー。フランキーが奏でるピアノをBGMに繰り広げられるスプーキッズの日常。/ケビがかぜをひく。となりに座っていたキュラにうつしてしまい、責任を感じたケビは、懸命にキュラを看病する。/可愛いチュチュを着たスプーキッズが、リーパー先生を観客に、学校のステージで華麗なバレエを披露する。

無期限 2750円
無期限 2200円
48時間 550円
48時間 440円

キャラクター紹介

CULA(キュラ) CULA(キュラ) 上品さを身につけながら裕福に育った伝統ある家門のドラキュラ。格式とマナーのまったく無いモンスターたちの前では偉ぶって、他人を無視し軽蔑しているが、心から嫌っているのではなく、仲良くなりたい気持ちから、わざと意地悪したりする。いつも持ち歩いている赤いストローを利用して食事をしたり、友達をいじめたりもする。裕福な家庭で育ったうえに不潔さに対するトラウマがあるため、少しでも汚くなると激しい拒否反応を示す。特に、ごみ捨て場に住んでいるゾンビの「ジィジィ」とは距離を置こうとしている。体が鏡に映らず、天井に逆さまにぶら下がるなどの重力に逆らう行動ができる。
KEBI(ケビ) KEBI(ケビ) おバカなことと自由が大好きでとても気まぐれ、エネルギッシュな子。いつも夢中で学校の周りを飛び回ったり、いきなり友だちにいたずらを仕掛けて困らせては、その反応を見て楽しむ。でも、自分の仕掛けたいたずらに自分が引っ掛かることもよくある。時にはいたずらの度が過ぎて友だちを怒らせることもあるが、寂しがりやで無視されるのが嫌いな性格なので、仲良くなりたいと思う気持ちが、逆に不器用な表現になってしまう。キュラとは反対に格式ばったことがとても嫌いなのでよくぶつかり、ライバル意識を持っている。ぼーっとしているがやさしくて明るいジィジィのことが好き。

詳細情報

スタッフ
監督:イ・ジュンウォン
キャスト
イ・ヨンギ
キム・ヨナ
パク・ヘジン
ウォン
ジョンジュン
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。