ガールズバンドクライ

ガールズバンドクライ
ガールズバンドクライ

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全8話
    配信中 : 1話 ~ 8話
  • 追加話数: 7話 ~ 8話
  • 配信期間: 2024/04/06 ~
  • みんなの評価:

怒りも喜びも哀しさも全部ぶちこめ。

あらすじ

高校2年、学校を中退して単身東京で大学を目指すことになった主人公。仲間に裏切られてどうしていいか分からない少女。両親に捨てられて、大都会で一人バイトで食いつないでいる女の子。この世界はいつも私たちを裏切るけど。何一つ思い通りにいかないけど。でも、私たちは何かを好きでいたいから。自分の居場所がどこかにあると信じているから。だから、歌う。

キーワード 美少女 音楽 夕莉 朱李 更新中作品 美怜 無料動画 理名 凪都 青春

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
ガールズバンドクライ 第1話 東京ワッショイ

第1話 東京ワッショイ

3月、17歳の仁菜は高校を中退して東京で一人暮らしを始めた。右も左も分からない大都会。ここに出てきたのは、ネットで聞いたある曲に背中を押されたから。そんな時、仁菜はその曲を演奏するストリートミュージシャンと出会う。

一話無料 0円
1話~5話 1週間352円
ガールズバンドクライ 第2話 夜行性の生き物3匹

第2話 夜行性の生き物3匹

予備校に通い始めた仁菜。大学受験は親との約束だ。しかし慣れない予備校生活で、勉強にもなかなか身が入らない。そんな仁菜のもとに、桃香から連絡が入る。桃香の家を訪ねてみると、仁菜と同い年の女の子を紹介される。

48時間 110円
ガールズバンドクライ 第3話 ズッコケ問答

第3話 ズッコケ問答

相変わらず勉強に身が入らない仁菜だったが、忘れ物をすばるの学校まで届けにいくことになった。すばるとお互いの胸の内をぶつけ合ったことで、次第に打ち解けていく。バンドとして新たなスタートを切った3人は初めてのライブに挑む。

48時間 110円
ガールズバンドクライ 第4話 感謝(驚)

第4話 感謝(驚)

すばるの祖母が突如上京してくる。自分のやりたいことは女優じゃない。バンドなんだ音楽なんだ。ここまできたら私、はっきり言う。みんなに啖呵を切るすばるだが、いざ会うと借りてきた猫のように微笑を浮かべてお嬢様を演じるばかりだった。

48時間 110円
ガールズバンドクライ 第5話 歌声よおこれ

第5話 歌声よおこれ

桃?がかつてお世話になったライブハウスから出演のオファーがあり、対バンライブに初めて参加することになる仁菜達。チケットのノルマに四苦八苦しているとき、桃?が以前バンドを組んでいた時から知り合いだったバンドのチケットをもらう。

48時間 110円
ガールズバンドクライ 第6話 はぐれ者賛歌

第6話 はぐれ者賛歌

バンドとしてレベルアップするために練習を重ねる3人。何としてもダイヤモンドダストに勝ちたい仁菜は集客力を上げる術を模索するが、なかなか良い方法が見つからない。そんな仁菜に、先日の3人のライブを見に来ていた智とルパが声をかけてくる。

48時間 110円
ガールズバンドクライ 第7話 名前をつけてやる

第7話 名前をつけてやる

智とルパが加わり、5人のバンドとして動き出した仁菜達。桃香から新たなライブの提案があったものの、5人はそれぞれ個性があって簡単にまとまりそうにない。仁菜と桃香のバンドへの思いはすれ違い、どこかギクシャクしたままライブが始まる。

48時間 110円
ガールズバンドクライ 第8話 もしも君が泣くならば

第8話 もしも君が泣くならば

ライブを経て、対立していた仁菜と桃香はさらにヒートアップ。お互いの想いをぶつけ合う2人。仁菜は本気でプロを目指すため退路を断つ。このままゴタゴタが続くようなら辞めると智は言う。そんな中、バイトを始めた仁菜のもとに桃香が訪れる。

48時間 110円

詳細情報

スタッフ
原作:東映アニメーション
企画:東映アニメーション
製作:東映アニメーション
シリーズ構成:花田十輝
音楽プロデューサー:玉井健二(agehasprings)
劇伴音楽:田中ユウスケ(agehasprings)
キャラクターデザイン:手島nari
CGディレクター:鄭載薫
シリーズディレクター:酒井和男
キャスト
井芹仁菜:理名
河原木桃香:夕莉
安和すばる:美怜
海老塚智:凪都
ルパ:朱李
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。