NEW

アフリカン・カンフー・ナチス2 逆襲のロボトラー【吹替】

アフリカン・カンフー・ナチス2 逆襲のロボトラー【吹替】
ヒトラーがロボットになって、再びアフリカから世界征服を計画!?ガーナ発!<超問題作>カンフー・アクションにまさかの続編が誕生!!
98分 / 吹替 / 2024 / ガーナ / 英語、ドイツ語、日本語、トウィ語
あらすじ
第二次大戦後、実は生き延びていたヒトラーは亡命先のガーナから世界征服を企むが、現地の青年アデーがカンフーによってその計画を阻止。ヒトラーも死亡し、世界に再び平和が訪れた、、、はずだった。しかし数年後、ヒトラーはなぜか復活。ガーナの次期大統領選に出馬すると、宣伝大臣ゲッベルスや在ガーナ日本大使・雷電の後押しで瞬く間に国民の心をつかみ、最有力候補になってしまう。この事態に立ち上がったのは、今は亡きアデーの弟アドー。彼は兄譲りのカンフーでガーナを救おうと戦いに挑むが、ヒトラーは想像を絶する恐ろしい変貌を遂げていて…。
© SEBASTIAN STEIN ALL RIGHTS RESERVED
解説
第二次大戦後、実は生き延びていたヒトラーと東條英機が亡命先のガーナで世界征服を企み、現地の武道家たちとカンフーで対決する…。このとんでもないストーリーにSNSがざわつき、Amazonでの限定配信から火がついて、まさかの全国劇場公開を果たしてしまったガーナ発のカンフー・アクション映画『アフリカン・カンフー・ナチス』。公開後、熱狂的なファンを増やし続けた同作品だが、そのファンたちの猛烈な後押しにより、監督自身ですらまったく予期していなかった「パート2」の製作が実現!監督を務めるのはもちろん前作に引き続き、日本在住のドイツ人監督セバスチャン・スタイン。今回も監督・脚本・編集・そしてヒトラー役での出演と主要な役割を一手に引き受け、完全自主映画として続編を企画するが、すぐに資金不足の壁に突き当たってしまう。しかし、千載一遇のチャンスを狙って、クラウドファンディングを実施すると、わずか数時間という驚異のスピードで目標額を達成!またもガーナでの現地スタッフとの撮影を実現させてしまった。そしてこの続編でも、スタイン監督とタッグを組むのは<ガーナのジョージ・ルーカス>ことアフリカの巨匠「ニンジャマン」監督だ。カンフー映画スピリットを正しく継承し、様々な名作へオマージュを捧げながらも、政治から差別や格差問題、過度なSNS社会に至るまで、世界中のあらゆるモヤモヤをエンタメと笑いに変えてぶっ飛ばす<アフカンワールド>は続編でさらにパワーアップ!気分爽快な痛快作が、ますます暴走して帰ってきた!!
スタッフ
監督:セバスチャン・スタイン
監督:ニンジャマン
脚本:セバスチャン・スタイン
製作:プロデューサーマン
製作:熊倉洋介
キャスト
セバスチャン・スタイン
ジョージ・アバイエ
ごっちゃんこ
ベネット・ドゥオモー
配信期間
2026/06/05 ~ 2036/06/04
詳細情報を開く
ご購入はこちら

レビュー

視聴について

ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。

  1. ビデックス
  2. ビデックス動画
  3. 映画
  4. BBB
  5. アフリカン・カンフー・ナチス
  6. アフリカン・カンフー・ナチス2 逆襲のロボトラー【吹替】

この作品をシェア
レビューを書く
ニックネーム
※投稿にはニックネームの登録が必要です
ありがとうございます。投稿を受け付けました。
審査を行った後、二週間ほどでサイトに反映されます。
しばらくの間、お待ちください。
「確認する」ボタンをクリックすることにより、レビューガイドラインに同意するものとします