泣いたり笑ったり

泣いたり笑ったり
それはありふれた夏のバカンスのはずだった…
100分 / 字幕 / 2019 / イタリア / イタリア語、フランス語
あらすじ
バカンスを過ごすため南イタリアの港町ガエータの別荘を訪れたのは、快楽的に人生を享受する裕福なカステルヴェッキオ家と、代々漁師の労働者階級のぺターニャ家。価値観や家族観もまるで対照的な2つの家族を待ち受けていたのは、両家の父親トニとカルロの再婚の知らせだった。父親にひとかたならぬ思いを抱く、双方の家族は大混乱!元恋人や娘、息子たち、果ては両家の孫まで巻き込んで、バカンスは予測不能な大騒動に。果たして両家の諍い、トニとカルロの恋の行方は――。
© 2019 Warner Bros. Entertainment Italia S.r.l. - Picomedia S.r.l. - Groenlandia S.r.l.
解説
イタリアを代表する色男2人のケミストリーから目が離せない監督・共同原案を手掛けたのは、イタリアで376館で43週間ロングランの大ヒットを飛ばした本作で2019年ナストロ・ダルジェント賞コメディ作品賞にノミネートされた注目の気鋭シモーネ・ゴーダノ。セクシーな海の男・カルロに扮したのは『盗まれたカラヴァッジョ』(18)のアレッサンドロ・ガスマン、元恋人や娘を泣かせてきた身勝手ながらも憎めないインテリ老紳士トニ役に『人間の値打ち』(13)のファブリツィオ・ベンティヴォッリオ、2人を引き裂こうと奔走するトニの娘ペネロペ役に本作で伊ゴールデングローブ賞主演女優賞受賞のジャスミン・トリンカと、豪華なキャスト陣にも注目!
スタッフ
監督:シモーネ・ゴーダノ
原案:ジュリア・シュタイガーヴァルト
原案:シモーネ・ゴーダノ
脚本:ジュリア・シュタイガーヴァルト
助監督:ファブリツィオ・プロカッチーニ
撮影:ダニエーレ・チプリ
編集:ジャンニ・ヴェッツォシ
音楽:アンドレア・ファッリ
音響:アンジェロ・ボナンニ
美術:トニーノ・ゼラ
衣装:モニカ・ガエターニ
キャスティング:サラ・カサーニ
ラインプロデューサー:パオロ・ルカリニ
キャスト
アレッサンドロ・ガスマン
ジャスミン・トリンカ
ファブリツィオ・ベンティヴォッリオ
フィリッポ・シッキターノ
ルネッタ・サヴィーノ
アンナ・ガリエナ
ローザ・ディレッタ・ロッシ
クララ・ポンソ
ジャンドメニコ・クパイオーロ
配信期間
2024/03/06 ~
詳細情報を開く
ご購入はこちら

レビュー

視聴について

ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。

この作品をシェア
レビューを書く
ニックネーム
※投稿にはニックネームの登録が必要です
ありがとうございます。投稿を受け付けました。
審査を行った後、二週間ほどでサイトに反映されます。
しばらくの間、お待ちください。
「確認する」ボタンをクリックすることにより、レビューガイドラインに同意するものとします