アブダクション 忘れられた少女誘拐

アブダクション 忘れられた少女誘拐
母親の愛情が生んだ、悲しき罪。異常な執着に戦慄が走る危険なサイコ・サスペンス!
86分 / 字幕 / 2019 / アメリカ / 英語
あらすじ
コープランドで子ども用品店を営むカリーナは、ドレスを欲しがる女の子マリーに試着を薦めていた。読書活動で表彰されメダルが貰えると、嬉しそうに話すマリーとは対照的に、彼女の母親リナは、娘が他人の目に触れることをひどく嫌がり、表彰式への参加も渋っていた。そんな矢先、リナが郵便局に立ち寄る数分間、マリーを店で預かるカリーナだったが、ふと目を離した一瞬の隙に見知らぬ男にマリーを連れ去られそうになってしまう。間一髪マリーを連れ戻せはしたものの、警察に通報しようとするカリーナを、店に戻ったリナは、通報することを拒断固として否するのだった。そんなリナの行動をいぶかしむカリーナは、テレビで特集されていた子どもの失踪事件番組を思い出し、マリーが5年前にこの地でで誘拐されたエミリーという少女ではないかと疑い始める。
COPYRIGHT 2019 © ALL RIGHTS RESERVED
解説
◆愛しい娘の本当の名は、マリー?それともエミリー?母性が生んだ悲しき罪に、救いの手は届くのか!?小さな街コープランドで3歳の少女が深夜に誘拐される事件が発生。メディアを通して犯人に向けた両親の訴えも空しく、事件は未解決のまま捜査は打ち切りになってしまう。それから5年が経過し、ヒロインが営む子ども用品店を訪れた8歳の少女の母親は、異常なまでに娘が大勢の人の目にさらされることを嫌がっていた。誘拐を恐れてなのか、離婚した夫から身を隠すためなのか、はたまた感受性の強い娘を想ってのことなのか。力になろうとヒロインは尽力するも全てを頑なに拒否され、果てには警察に接近禁止命令を申し立てる異様な母親。その理由とは一体?歪んだ母性が狂気に走るサイコ・サスペンス!
スタッフ
監督:リンジー・ハートリー
製作:スタン・スプライ
製作:エリック・ウッズ
脚本:ケイト・ハンヨック
撮影:マイケル・ストリート
音楽:ボビー・ローズ
編集:ウェンディ・エルフォード=アージェント
キャスト
ブリー・ウィリアムソン
ヘザー・マコーム
ジェイソン・セルマク
デヴィッド・ケルシー
ブルック・カー
配信期間
2021/12/01 ~ 2026/06/14
詳細情報を開く
ご購入はこちら

レビュー

視聴について

ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。

  1. ビデックス
  2. ビデックス動画
  3. 映画
  4. トランスワールドアソシエイツ
  5. アブダクション 忘れられた少女誘拐

この作品をシェア
レビューを書く
ニックネーム
※投稿にはニックネームの登録が必要です
ありがとうございます。投稿を受け付けました。
審査を行った後、二週間ほどでサイトに反映されます。
しばらくの間、お待ちください。
「確認する」ボタンをクリックすることにより、レビューガイドラインに同意するものとします