サンタ・ボックス【字幕】

サンタ・ボックス【字幕】

対応デバイス

評価する

誰かの幸せを願う時、人は幸せになれる!

あらすじ

少女ケイリーは、毎年のように家族に不幸な出来事が起きるクリスマスが大嫌い。そんな彼女のもとに、今年は一足早く不幸がやってきた。感謝祭の日、住んでいたアパートが火事になり、引越しを余儀なくされたのだ。引越し当日、クリスマス仕様に飾り付けされた隣家を見て顔をしかめるケイリー。さらに住人である老人オットーの悪い噂を聞き警戒するケイリーだったが、近所の悪ガキに庭を荒らされたオットーを助けたことから、親交を深めていく。ある日のこと、ケイリーは玄関に置かれていた“サンタ・ボックス”を見つける。「願いを書けば叶える」と書いてある手紙を一笑して箱を放置するケイリーだったが、母のためにと半信半疑で書いた願い事が、数日後に果たされる。

解説◆サンタ・ボックスを通じて、多くの人に愛を届ける!クリスマス気分を味わわせてくれる、笑いあり、涙ありハートフル・ストーリー!クリスマス前の感謝祭に火事に見舞われ、すべてを失った母娘。越してきたところは、町中でクリスマスの飾りつけを行い、クリスマスを祝う風習のある小さな町だった。だが、娘は毎年、この時期に不幸が訪れるクリスマスが大嫌い。そんな彼女のもとに届いた“サンタ・ボックス”が、彼女のクリスマスに対するイメージを変えていく。サンタ・ボックスを通じて、多くの人に愛を届ける幸せを伝えるハートフルな展開、元ナチスと噂され近所の悪ガキから嫌がらせを受けながらも、人への思いやりと感謝を忘れない孤独な老人の珠玉の言葉が胸を打つ愛と友情のハートフル・ストーリー!レビューには絶賛のコメントが並び、ユタ映画祭などで高評価されたクリスマス・ムービーの逸品!

キーワード 洋画 アメリカ クリスマス ハートウォーミング ハイビジョン 女性主人公 特集 ドラマ

  • サンタ・ボックス【字幕】
  • サンタ・ボックス【字幕】
  • サンタ・ボックス【字幕】
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。