ウィンター・ハンガー 終末の飢え

ウィンター・ハンガー 終末の飢え
仲間は敵か、救いか?極限の地に人間の本性が暴かれる!
114分 / 字幕 / 2022 / スペイン / スペイン語
あらすじ
狂犬病“B456”ウイルスの変異によって、感染者がゾンビのようになる事態が発生。国家緊急対策本部は感染拡大を阻止するため行動を起こすが、大都市は感染者によって壊滅状態に陥っていた。生き残った人々は身を寄せ合い感染者から隠れて暮らしており、神父のマリオら5人もそんな生き残りのグループの1つだった。しかし、都市での隠遁生活に限界を感じた彼らは生き延びるため街を脱出する。感染者を避けながら小さな町に辿り着いたマリオたちは運悪く感染者に見つかってしまうが、手招きする人物に導かれ一軒の家に逃げ込むこむことに成功する。その家にはハイロと4人の女が隠れ住んでいた。ハイロはマリオたちに食事を与え、休息するように勧めるが…。
COPYRIGHT © 2021 ÁLVARO GARCÍA GUTIÉRREZ
解説
◆人類が滅びかけた世界で、最も残酷なのは“人間”そのものだった!雪に閉ざされた一軒家で人は罪悪感によって心を蝕われてゆく!未知のウイルスにより文明は崩壊し、凍てつく冬がすべてを覆う。電気も水もなく、連絡手段も絶たれた世界で、5人の生存者は雪深い森の中に逃げ込み、感染者から身を守ろうとする。しかし孤立と飢え、そして寒さが彼らの精神を蝕み始め、やがて人間関係も崩壊の兆しを見せる。信じられるのは誰か?生き延びるために犠牲にすべきは何か?人類が滅びかけた世界で、最も残酷なのは“人間”そのものなのか?アトランタ・ホラー映画祭、ロシア国際ホラー映画祭など、国内外で受賞するなど高評価を獲得した。スペイン発のアポカリプス・サバイバルホラー!
スタッフ
監督:アルバロ・ガルシア
製作:アルバロ・ガルシア
脚本:アルバロ・ガルシア
編集:アルバロ・ガルシア
撮影:ペドロ・ガルシア・アルグモサ
音楽:アルベルト・アナヤ
キャスト
グスタボ・フェルナンデス・クエンカ
コンスエロ・カラヴィージャ
マリウ・ルイーズ・オルティス
ベアトリス・トヨス・バロ
ジェイソン・オッサ
配信期間
2025/08/06 ~ 2030/10/09
詳細情報を開く
ご購入はこちら

レビュー

視聴について

ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。

この作品をシェア
レビューを書く
ニックネーム
※投稿にはニックネームの登録が必要です
ありがとうございます。投稿を受け付けました。
審査を行った後、二週間ほどでサイトに反映されます。
しばらくの間、お待ちください。
「確認する」ボタンをクリックすることにより、レビューガイドラインに同意するものとします