東京ジュリエット~東方茱麗葉~

東京ジュリエット~東方茱麗葉~

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全24話
    配信中 : 1話 ~ 24話
  • 配信期間: 2014/12/26 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

綾瀬みのりは、デザイン界の名門校といわれる宝条デザイン学園にトップの成績で入学する。みのりは敵視するデザイナー、「雛形を越えるデザイナーになる」と決意し、その目標を達成するまでは絶対に恋をしないと心の中で誓いを立てる。しかし、この誓いは学園の優等生・姫宮亮との出会いによって、早くも打ち破られる・・・

解説これまでコミカルな役柄が多かったアリエル・リンは、本作ではデザイナー志望の気の強い女の子を熱演。また、台湾の大人気アーティスト、ウーズンのセクシーなまなざし、さらにはハリウッド映画にも出演している名バイプレイヤーのサイモン・ヤムが出演し、本作を引き締めている。

キーワード ラブストーリー 青春 無料動画 学園 台湾ドラマ 台湾 恋愛 漫画原作 ファッション

  • 東京ジュリエット~東方茱麗葉~
  • 東京ジュリエット~東方茱麗葉~
  • 東京ジュリエット~東方茱麗葉~
  • 東京ジュリエット~東方茱麗葉~

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
東京ジュリエット~東方茱麗葉~ 第1話 いつか超えてやる

第1話 いつか超えてやる

綾瀬みのりは、デザイン界の最高学府といわれる宝条デザイン学園にトップの成績で入学する。そして、入学式の新入生代表の式辞で、大胆にも世界のファッションデザイナー雛形英二に宣戦布告する。ある日、みのりは学園内での新入生歓迎ファッションショーで姫宮亮たちのパフォーマンスを見る。そして、いつの日か雛形のショーを見て泣いていたみのりに、帽子をかぶせてくれた男の子は亮だと気づく。

一話無料 0円
1話~4話 2週間518円
東京ジュリエット~東方茱麗葉~ 第2話 あたしのデイジー

第2話 あたしのデイジー

亮はケガをしたみのりを保健室に連れて行く。そこで亮は、親友の瑞沢功や陣内司と一緒に店を開きたいという夢をみのりに話す。会社見学で雛形のアトリエを訪れたみのりは、偶然入った衣装室で雛形の作品<デイジーシリーズ>を見つけ、衝動を抑えきれなくなる。そして、そこへ現れた亮に、ある告白をする。

1週間 216円
東京ジュリエット~東方茱麗葉~ 第3話 時間よ止まれ

第3話 時間よ止まれ

キャンプが終わってからも、亮から曖昧な態度をとられつづけていたみのりは、そんな状況をはがゆく思う。そして、司や功、妃美子が心配する中、やけになって酒を飲む。そこに女性と一緒にいる亮を見つけ、怒りがピークに達したみのりは、なぜ自分の気持ちを受け入れられないのかと亮にせまる。そこへ現れた雛形に向かって、亮は意外な言葉をかける。

1週間 216円
東京ジュリエット~東方茱麗葉~ 第4話 泣きたいときは・・・

第4話 泣きたいときは・・・

翌日、みのりは髪を切り登校。忙しさで気分を紛らわせようとするみのりを見て、司はみのりに告白するが……。アルバイト先の店長の計らいで、みのりは亮と一緒にファッションショーを手伝う。このときみのりは、みのりの父親と離婚した母・美佐子が、現在は雛形の妻になっているということを知ってしまう。ある日、学園の研修生として、みのりと亮が選ばれる。ところが、雛形の差し金でみのりだけその資格を取り消される。

1週間 216円
東京ジュリエット~東方茱麗葉~ 第5話 一生の専属モデル

第5話 一生の専属モデル

みのりたちはアート・フェスタに参加しようと計画していたが、意外にも、雛形が開催しようとしていたショーとそっくり同じ構想だった。みのりは気を取り直してデザインを描き続けるが、デザイナーが打ち込むべき感情を失ってしまったと亮から非難される。反省したみのりは亮に謝ろうとするが、亮が「みのりと一緒にいるとつらい」と司に漏らしているのを偶然見てしまう。

1週間 216円
5話~8話 2週間691円
東京ジュリエット~東方茱麗葉~ 第6話 最愛の人の肌

第6話 最愛の人の肌

みのりは、若くしてすでに有名ブランドを持つ新進デザイナーのエリオ・クラッセに出会う。エリオのみのりへの情熱的な態度は、亮を不快にさせる。研修に参加した亮とみのりは、思いがけず二人きりの部屋で過ごすことになるが、亮は自分をコントロールできず、わざと部屋を出る。突然の腹痛に襲われ、意識がはっきりしないみのりは、そこへ訪れたエリオを亮だと勘違いしてキスするが、それを亮に見られてしまう。

1週間 216円
東京ジュリエット~東方茱麗葉~ 第7話 君の心が欲しい

第7話 君の心が欲しい

研修がまもなく終わろうとするころ、みのりと亮の送別会の席に、雛形とエリオがやってくる。そして雛形は、みのりと亮が積極的に参加したがっていたアート・フェスタの中止を告げる。新学期、宝条デザイン学園の特別講師としてエリオが着任する。一方、デザイナーの登竜門である彩苑賞<さいえんしょう>の審査が進んでいた。みのりは彩苑賞事務局から入賞の連絡を受け、指定された場所へと向かうが……

1週間 216円
東京ジュリエット~東方茱麗葉~ 第8話 一緒に暮らさないか?

第8話 一緒に暮らさないか?

デイジーの真相を知ったエリオは、みのりが彩苑賞に応募したデザインを雛形から取り返す。そして、みのりと亮をバンビーノのショーに誘うが、最後に登場したドレスは、みのりが彩苑賞に応募したデザインだった。エリオの計らいで、みのりが応募したデザインは再審査してもらえることに。みのりはそのお礼に、エリオの手伝いを自ら引き受けるが、その途中でデザイン画が何者かに奪われ、燃やされてしまい……

1週間 216円
東京ジュリエット~東方茱麗葉~ 第9話 彼女には黙ってるわ

第9話 彼女には黙ってるわ

みのりたちは企業研修のため、繊維メーカーの大手である日洋紡を訪問する。文化祭でのファッションショーを見た時から、亮に注目していた日洋紡の社長令嬢・高岡泉は積極的に亮に近づく。そして、長年にわたる雛形との提携を中止する。さらに泉は、自分と寝れば司や功と一緒に日洋紡の専属デザイナーにするという条件を亮に提示する。

1週間 216円
9話~12話 2週間691円
東京ジュリエット~東方茱麗葉~ 第10話 君に賭けてる

第10話 君に賭けてる

高岡泉は亮たちを支援し、さらにモデルを兼任させてポスターを撮影する。みのりと亮はスタジオへ向かうが、そこで人気アイドルで俳優の藤崎光希に出会う。ある日、みのりへ援助したいという人物が現れる。ところがその人物とは、なんと雛形だった。雛形は、光希を雛形ブランドのイメージキャラクターにし、みのりを光希の専属デザイナーにするという条件を提示する。

1週間 216円
東京ジュリエット~東方茱麗葉~ 第11話 答えはノーだ

第11話 答えはノーだ

雛形ブランドと日洋紡のショーが同日に行われ、みのりは亮のショーを見たあと、雛形ブランドの会場へ駆けつけるが、入場を拒否されてしまう。みのりはなんとか光希を探し出し、光希がショーで着る服は、すべて自分のデザインした服ではないことを告げる。雛形ブランドのショーが始まり、光希が登場。ところが、光希は服を着ずに舞台に上がる。このショーが波紋を呼び、光希とみのりは恋人同士だという噂がたち、亮は不安になる。

1週間 216円
東京ジュリエット~東方茱麗葉~ 第12話 盗作の彼女

第12話 盗作の彼女

雛形は、亮に跡継ぎの話を拒否された報復に、日洋紡をつぶそうと計画。みのりは審査員に雛形の名がないことを確認し、あるコンクールに応募。そして見事に受賞の通知を受けるが、その授賞式の会場で盗作騒ぎが起きる。亮はみのりの無実を晴らそうと、雛形の秘書・渡辺に近づき、みのりのデザイン画を取り戻そうとするが……

1週間 216円

詳細情報

スタッフ
監督:王明台
プロデューサー:馮家瑞
キャスト
綾瀬みのり:アリエル・リン
姫宮亮:ウーズン(飛輪海)
雛形英二:サイモン・ヤム
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。