一年ぶりに神室町に戻った龍也は、神室町を我が物顔で歩く大阪の地下格闘技団体「阿修羅」の存在を知る。阿修羅に抵抗するドラゴンヒートの誠・信司・保や、看護師の彩と出会い、再びその運命が大きく変わることに。
金なし、職なし、彼女なし…何の取り柄もないダメ男がある日、ひょんな事から伝説的プロレスラーが経営する焼肉店で働くことに。クセの強い店員やお客さん、そして様々な珍騒動に翻弄されるうちになんと…プロレスの才能が開花して…!?一風変わった焼肉店で繰り広がられる胃もたれ注意!ドタバタ人情コメディ!!
俺たちが、悪を叩く!潜入捜査官たちの活躍をスタイリッシュに描く犯罪捜査ドラマ!知能犯や組織犯罪など、特別な事件を極秘捜査するために設立された秘密捜査班CIUの活躍を描く、ディテクティブ・サスペンス!犯罪者を逮捕するため、家庭を犠牲にし、我が身を危険に晒しながらも任務を全うする潜入捜査官たちの個性あふれる顔ぶれも魅力的。犯罪に毅然と立ち向かう姿を描く一方で、事件を解決するたびに築かれていくチームワークも見どころのひとつ!
あなたは「運命の赤い糸」を信じますか?また出会えるなら、100回別れてもいい、赤い糸で結ばれた2人はいつか必ずひとつになれる・・・。リャン・ジンハオ(ウィルバー・パン)は、大学の体育学部に所属するみんなの憧れ的存在。人を魅了する明るく爽やかな笑顔の裏で、認知症を患った父親の面倒を見るために休みなく働くなど、人知れぬ苦悩を背負っていた。一方、ジンハオと同じ大学の美術科に通うソン・ルイエン(チャン・ロンロン)は、気の強い女の子。裕福な家庭で育った彼女は、幼なじみのミンシュオを自分の赤い糸の相手だと信じて疑わない。そんなジンハオとルイエンが、赤いスカートによって偶然出会いを果たしたところから、この悲しくて切ない物語が幕をあける。愛するがゆえについた優しい嘘はあまりにお互いを傷つけた。深い憎しみと古き罪が2人の愛の糸を絡ませる・・・。