静岡県川根本町で暮らす小学6年生の星澤芽愛(ほしさわめめ)の家に従姉妹の悠野湖鳥(とおのことり)が一週間だけ預かる事になった。東京から来た彼女は不器用な性格のため田舎暮らしになじめずにいたが、自然とのふれあい、暖かい星澤家の家族、物事を深く考えない芽愛の友達の丘上夜空(おかうえよぞら)と出会いから、心を少しずつ開いていく…。
ホラー作品で活躍する監督たちが、様々な角度から「やめて」と叫びたくなる恐怖を描く6編のオムニバスホラーの第三弾!◆ナビゲーター:夏目大一朗、西川千尋◆収録タイトル:「暗闇の音」…ウンノヨウジ/出演者:ナナエ■「西から来た女」…遊山直奇/出演者:今駒ちひろ、田沢麻紀■「闇の仮面」…遊山直奇/出演者:大石裕子、吉田業■「最終章・罔象女の神話」…杉本末男(chara)/出演者:美貴、坂井里会■「アンナの恋」…高橋コウジ/出演者:LUY、成瀬清春■「紅い空」…楠美聖寿/出演者:むかい誠一、小笠原治夫
美月は男性に誠実さと安定を求めた。だから仕事のできる好青年で、将来性がある同僚の誠二と付き合っていた。だけど誠二とのセックスには不満を抱いていた。一方、親友の杏奈は男性に刺激を求めていた。そんな二人がスロプロの圭祐に出会った。杏奈はイケメンの圭祐にゾッコンとなり、早くも関係してしまう。美月は初めこそ圭祐を警戒していたが、誠二との仲が微妙になり、圭祐とセックスしてしまう。仲違いする美月と杏奈。そして圭祐のかつての恋人も現れて、女3人のバトルへと発展する。男を賭けたパチスロ勝負、圭祐を手にするのは誰だ!?