神様家族

神様家族
神様家族

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全13話
    配信中 : 1話 ~ 13話
  • 配信期間: 2018/10/01 ~
  • みんなの評価:


神様一家が巻き起こすファンタジックラブストーリー
天使の涙は神様のキセキ
恋と笑いがいっぱいつまった とびきりキュートな青春ラブコメディー

あらすじ

神様一家の長男・神山佐間太郎は高校1年生。世田谷にある築25年の一軒家で、神様である父親、女神様の母親、女神様候補の姉と妹、幼なじみでお手伝いの天使のテンコといっしょに暮らしている。一家が人間界で暮らしているのは、佐間太郎が人間を知って立派な神様になれるように修行させるため。でも、超過保護のパパさんとママさんが起こす気軽な“奇跡”のために何でも思い通りになってしまう佐間太郎は、無気力でやる気のない性格になり、お目付け役のテンコに叱られてばかりの毎日を送っていた。そんなある日、ミステリアスな転校生・久美子が現れ、佐間太郎は一目で好きになってしまう。彼は両親のおせっかい無しに、自分の力で初恋をものにしようと決意するのだが…。

解説原作・桑島由一、イラスト・ヤスダスズヒトによる大人気ライトノベルを、東映アニメーションが映像化。神様の息子として修行中の神山佐間太郎が、幼なじみでお手伝いの天使・テンコと共に、恋と笑いの騒動を人間界に巻き起こす。思いきり笑って楽しみながら、いつの間にか佐間太郎とテンコの恋を応援したくなってくる、出色の青春ラブコメディーだ

キーワード 個性的キャラ 無料動画 学園 ラブコメ コメディ 青春

  • 神様家族
  • 神様家族
  • 神様家族
  • 神様家族

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
神様家族 第1話 神様、信じますか

第1話 神様、信じますか

ごくフツーの少年・神山佐間太郎は実はこの世界を統べる神様の跡取り息子。立派な神様になる修行として、人間というものを知る為、家族と共に人間界で暮している。そんなある日、佐間太郎のクラスに一人の少女が転校して来る。その転校生・小森久美子との出会いが、佐間太郎の運命を大きく変える事になる。 

一話無料 0円
1話〜5話 1週間352円
神様家族 第2話 佐間太郎 初恋モーレツ大作戦

第2話 佐間太郎 初恋モーレツ大作戦

転校生・小森久美子に一目惚れしてしまった佐間太郎。彼女に接近しようと、生まれて初めて自分から行動を起こし、声をかけるが断られてしまう。いつもならパパさんが奇跡を起こしてすぐさま彼女になってしまうハズ。奇跡がないという事は、干渉を嫌がっていた佐間太郎にとっては自分の力で何かを成し遂げるチャンス到来のはずだったが…。 

48時間 110円
神様家族 第3話 揺れる心のルーレット

第3話 揺れる心のルーレット

美佐が起こした“奇跡”のせいで、グループ交際は散々な結果に終わってしまった。より一層落ち込む佐間太郎。このまま久美子に嫌われてくれれば…そう願うテンコだったが、神様修行のためにと、久美子に仲直りのプレゼントを贈る事を提案する。二人はプレゼントを選びに出かける。

48時間 110円
神様家族 第4話 天使の涙 輝く翼の先に……

第4話 天使の涙 輝く翼の先に……

神様の息子のままでは、家族から邪魔をされて久美子に告白できない。そう考えた佐間太郎は、治に自分を人間にしてくれと頼む。そして翌朝、人間になった佐間太郎は、今までとは全く違う日常にとまどう。全てが失われた今となって初めて、彼は久美子への告白よりもずっと大事なことに気付く。

48時間 110円
神様家族 第5話 恋の季節?!気になるアイツ?

第5話 恋の季節?!気になるアイツ?

初恋を経験し、また、人間になるという大きな試練を乗り越えて、次期神様としてちょっとだけ成長した佐間太郎。一方テンコは、佐間太郎との関係の変化にドキドキしっぱなし。ドタバタしながらも佐間太郎の事を意識し、一日中胸を高鳴らせている。そんな彼女の部屋では、大変な事態が…!?

48時間 110円
神様家族 第6話 テンコの赤ちゃん

第6話 テンコの赤ちゃん

部屋に閉じこもっているテンコ。理由を訊くと、彼女はうろたえながら、とんでもないことを告白する。「佐間太郎との赤ちゃんが、出来ちゃった…」と。びっくり仰天、衝撃を受ける佐間太郎。だが実は、神山家の前に置き去りにされていた赤ちゃんを、テンコが佐間太郎とキスしたことで授かったと勘違いしていたのだった。

48時間 110円
6話〜9話 1週間352円
神様家族 第7話 発育少女

第7話 発育少女

ナイショにしていた愛の存在は、彼女の不思議な急成長によって家族にバレてしまった。特にママさんはヤキモチを焼いて大激怒するが、結局、愛を家族の一員として迎え入れる。一方、入院中の進一を見舞いに来ていた佐間太郎は、進一と意中の少女との間を取り持つ事になるが、その少女とはどこかで会った気がしてならない…。

48時間 110円
神様家族 第8話 たいせつなおともだち

第8話 たいせつなおともだち

成長した愛の姿は、車椅子の少女にそっくりだった。佐間太郎が車椅子の少女に見覚えがあったのは、そのためだったのだ。愛は5日間しかいられないと言って、急激に成長し続ける。そして、愛と車椅子の少女から語られる夢の話…。佐間太郎は少しずつ、この不思議な出来事の謎を解きはじめる。

48時間 110円
神様家族 第9話 初恋 再び……

第9話 初恋 再び……

佐間太郎とテンコは、これまでは神様候補とお目付け役の天使という関係がいつまでも続くと思っていた。だからそれが変化すると、互いに素直になれずに戸惑ってばかり…。そんなある夜、テンコの頭の中に「お前の役目は終わった」と、謎の声が響く。そしてモヤモヤとした気持ちを抱えながら登校した二人の前に、思いがけない人物が現れる。

48時間 110円
神様家族 第10話 涙のハートで桃色貯金?!

第10話 涙のハートで桃色貯金?!

大阪に転校していた久美子が帰ってきた。しかも、その日のうちに佐間太郎に告白!佐間太郎はOKするが、胸の中には決して小さくない迷いがあった。落ち込むテンコは、再び謎の声を聞く。彼女は声に導かれるまま、3日後に天国へ帰ると決意する。その3日間は、お目付け役でなく一人の少女として佐間太郎を見守る、最初で最後の機会に他ならなかった…。

48時間 110円
10話〜13話 1週間352円
神様家族 第11話 真夜中の少女

第11話 真夜中の少女

久美子とすっかりラブラブな佐間太郎は、登校前にモーニングデートをすると言って家を出る。それを聞いたテンコは全然気にしないと意地を張りながらも、やっぱり気になって後をつけることに。そうして3人が登校すると、どういうわけか、ほとんどの生徒が体調を崩して遅刻していた。しかも3人以外の全員が、少女が出てくる悪夢にうなされたというのだ。

48時間 110円
神様家族 第12話 キス

第12話 キス

悪魔の正体は久美子だった。テンコの忠告を全く信じないまま登校した佐間太郎は、クラスで起こった怪事件が自殺未遂にまで発展していた事を知る。そして悪夢に現れた少女が久美子そっくりだったという進一の証言から、ようやくテンコの忠告が真実だったことに気付くのだった。自分にとって一番大切な人は誰なのか、ようやく気付いた佐間太郎は、久美子に別れを切り出す。

48時間 110円
神様家族 第13話 天使の祈り つながる絆

第13話 天使の祈り つながる絆

フミコが神山家を襲撃した。強大な悪魔の力によって、天国のパパさんとの連絡は不能に。フミコの前に、ビーナスが、美佐が、メメが無残に傷つき倒れてゆく。そのうえ負傷したテンコを人質に取られてしまう。怒りや憎悪の感情に染まり、悪魔に取り込まれそうになる佐間太郎。果たして神様家族の運命は…?佐間太郎とテンコはピンチを乗り越え、想いをひとつにすることが出来るのだろうか?

48時間 110円

キャラクター紹介

詳細情報

スタッフ
原作:著・桑島由一
イラスト:ヤスダスズヒト(メディアファクトリーMF文庫J・刊)
プロデューサー:関弘美
制作担当:柳義明
シリーズディレクター:地岡公俊
脚本:影山由美、成田良美:金春智子、小林靖子:吉田玲子、坂井史世、平見瞠
キャラクターデザイン、総作画監督:真庭秀明
美術監督:三木美千代
色彩設計:佐久間ヨシ子
音楽:武井浩之
コミック連載:メディアファクトリー「コミックフラッパー」(作画:たぱり)
キャスト
神山佐間太郎:岸尾大輔
テンコ:小清水亜美
神山治:江原正士
神山ビーナス:葛城七穂
神山美佐:冬馬由美
神山メメ:神田朱未
小森久美子:前田愛
霧島進一:三浦祥朗
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。