カット/オフ

カット/オフ
囚われた娘への鍵は遺体の中にある
131分 / 字幕 / 2018 / ドイツ / ドイツ語
あらすじ
ある日、検視官のポール(モーリッツ・ブライブトロイ)は運ばれた女性の遺体の頭部に異物を見つける。その中から出てきた紙切れには、彼の娘であるハンナの名前と電話番号が記載されていた。「パパが指示に従わないと私は殺される」と話す娘は、”エリック”を待って指示を受けろと伝える。その後、手がかりを探すために再度電話をかけると、電話口の相手はハンナでもエリックでもない別の女性リンダ(ヤスナ・フリッツィ・バウアー)が出る。彼女は「エリックは死んだ」と語り、その傍らにはエリックの遺体が転がっているのだった。遺体に手がかりを求めて自ら解剖しに向かおうとするが、遺体のある場所ヘルゴラント島は嵐に見舞われ上陸することのできない孤島になってしまっていた。そこでポールはリンダに解剖をするように依頼をするが…。
© 2018 ZIEGLER FILM GMBH & CO.KG / SYRREAL ENTERTAINMENT GMBH / WARNER BROS. ENTERTAINMENT GMBH
解説
極限状態で繰り広げられる衝撃の”解剖劇“!不明遺体の解剖を行う検視官でありながら、娘を拐われたことにより、救出すべく奮闘する父親と、彼からの依頼で事件に巻き込まれていく女性――謎が謎を呼ぶ衝撃のサイコ・スリラー傑作が誕生!
スタッフ
監督:クリスチャン・アルバート
脚本:セバスチャン・フィツェック
キャスト
モーリッツ・ブライブトロイ
ヤスナ・フリッツィ・バウァー
配信期間
2020/02/19 ~ 2028/12/31
詳細情報を開く
ご購入はこちら

レビュー

視聴について

ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。

この作品をシェア
レビューを書く
ニックネーム
※投稿にはニックネームの登録が必要です
ありがとうございます。投稿を受け付けました。
審査を行った後、二週間ほどでサイトに反映されます。
しばらくの間、お待ちください。
「確認する」ボタンをクリックすることにより、レビューガイドラインに同意するものとします