忍たま乱太郎

忍たま乱太郎

対応デバイス

評価する

あらすじ

時は戦国時代。主人公は忍者のたまご、乱太郎。先祖代々、ヒラ忍者の家系に生まれた乱太郎は、エリート忍者をめざして忍者の学校<忍術学園>に入学。だけどクラス分けされたのは、残念ながら成績はいまいちの「一年は組」・・・!個性豊かな仲間たちといっしょに、毎日、勉強に励むのだが、なぜか追試や補習ばかり。そんなある日、忍たまの仲間が暗殺者に狙われる羽目に・・・。仲間を助けるには、プロの敵忍者たちと勝負しなければならない。その方法は、足の速い乱太郎にはもってこいの勝負だったのだが・・・!?

解説あの国民的アニメ『忍たま乱太郎』が、大人も子供も楽しめる本格忍者アクションエンターテインメントとして、遂に実写化!監督は『ヤッターマン』『十三人の刺客』の三池崇史。スタッフには今年の日本アカデミー賞に輝いた精鋭チーム。超一流の映画人たちが「いまの日本に必要なのは何か?」を考えて作り上げた本作の世界観、そして半人前だけど決してめげない「一年は組」の忍たまたちが見せる不屈の精神は、きっとわれわれの心も明るくしてくれるはず。主題歌は、名曲「勇気100%」(NYC)。

キーワード 邦画 キッズ 話題作 アクション 忍者 ファミリー 漫画原作

  • 忍たま乱太郎
  • 忍たま乱太郎
  • 忍たま乱太郎

スタッフコメントまだ幼い頃の子供店長こと、加藤清史郎くんが熱演!脇を固める個性豊かなキャスト陣が超豪華!!松方弘樹/鹿賀丈史/竹中直人/古田新太/寺島進ほか…原作の雰囲気はそのままに、お祭り感満載のエンターテイメント作品!!

詳細情報

スタッフ
監督:三池崇史
原作:尼子騒兵衛
脚本:浦沢義雄
音楽:池頼広
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。