火曜サスペンス劇場 新・女検事 霞 夕子 家族写真

火曜サスペンス劇場 新・女検事 霞 夕子 家族写真
主人公の女性検事・霞夕子(鷲尾いさ子)が難事件を解決しつつ、被害者と同じ目線に立ち、その“心”を裁くシリーズの第11弾。今回は、とある写真館を舞台に発生した殺人事件に、夕子が挑戦する。客の人生をカメラに収め、幸福を記録するのが写真館の仕事。事件解決の鍵は、この写真館の暗室に隠されていた。
92分 / 1997 / 日本 / 日本語
あらすじ
横浜市内のマンションで一人暮らしのスナック経営者・古谷茂子(赤座美代子)の絞殺死体が発見された。現場検証に立ち会った担当検事・霞夕子(鷲尾いさ子)は、物盗りに見せかけた顔見知りの犯行と見抜き、直ちに所轄の刑事・平山(ベンガル)と操作を開始した。茂子は7年程前、夫と死別して以来、独身で、近親者は、弟でカメラマンの池川敦夫(小日向文世)と妻の奈津子(根岸季衣)、幼い子供2人の計4人。最近、茂子は“子供のためにも頑張らないと”とつぶやいていたらしい。夕子は、海外での仕事が多い敦夫を助けて写真館を経営している奈津子とは面識があった。
©ユニオン映画
スタッフ
監督:猪崎宣昭
キャスト
鷲尾いさ子
根岸季衣
赤座美代子
斎藤洋介
小日向文世
山崎一
ベンガル
配信期間
2022/12/01 ~ 2026/11/30
詳細情報を開く
ご購入はこちら

レビュー

視聴について

ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。

  1. ビデックス
  2. ビデックス動画
  3. ドラマ
  4. BBB
  5. 火曜サスペンス劇場
  6. 火曜サスペンス劇場 新・女検事 霞 夕子 家族写真

この作品をシェア
レビューを書く
ニックネーム
※投稿にはニックネームの登録が必要です
ありがとうございます。投稿を受け付けました。
審査を行った後、二週間ほどでサイトに反映されます。
しばらくの間、お待ちください。
「確認する」ボタンをクリックすることにより、レビューガイドラインに同意するものとします