与君歌~乱世に舞う運命の姉妹~

与君歌~乱世に舞う運命の姉妹~

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全33話
    配信中 : 1話 ~ 33話
  • 配信期間: 2024/01/06 ~ 2027/03/05
  • みんなの評価:

あらすじ

大興王朝の時代、横暴な宦官らが政権を掌握していた。兄・文宗皇帝の死後、弟・斉焱(せいえん)は大宦官の仇子梁(きゅう・しりょう)によって皇帝に即位させられる。平凡と思われ、人望のない若き皇帝は、実権を握れずにいた。そんな中、皇帝の護衛官として宮中に入る紫衣局の程若魚(てい・じゃくぎょ)。一方、仇子梁の養女・仇煙織(きゅう・えんしょく)は人を惑わすほど美しく、また、誰よりも知恵があり仇子梁が主導する将棋営に尽くしていた。各勢力が集い、権力争いが一触即発状態の宮中で、程若魚と仇煙織、皇帝・斉?の運命は…?

解説若き皇帝を人気急上昇中のチョン・イーが演じ、女護衛官を演じるチャン・ユーシーと2020年に大ヒットしたファンタジー時代劇「琉璃?めぐり逢う二人、封じられた愛?」以来の再共演!「陳情令」「黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~」のシュエン・ルー、「宮廷女官 若曦」「酔麗花~エターナル・ラブ~」のハン・ドン、「琉璃?めぐり逢う二人、封じられた愛?」「永楽帝~大明天下の輝き~」のミッキー・ホーなど豪華キャストが競演!孤独な皇帝と純真な女性護衛官、美男美女スターが演じる切なく危険な2人の恋模様にトキメキが止まらない!

キーワード 海外ドラマ ラブロマンス 中国 無料動画 中国ドラマ 更新中作品 史劇 ハイビジョン

  • 与君歌~乱世に舞う運命の姉妹~
  • 与君歌~乱世に舞う運命の姉妹~
  • 与君歌~乱世に舞う運命の姉妹~

お得なセット商品

1話~17話 2週間2816円
18話~33話 2週間2816円
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
与君歌~乱世に舞う運命の姉妹~ 第1話 「朝露の変」

第1話 「朝露の変」

興の文宗・斉昂は、専横を極めていた宦官・仇子梁の成敗を試みるが失敗に終わり、名宰相・王揚も命を落とす。これが朝露の変である。8年後、文宗は崩御し、その弟・斉焱が即位するが、斉焱は「仇子梁にへつらい、文宗を死に追いやった人でなし」と民に罵られていた。その斉焱の侍衛となったのが紫衣局の執剣人・程若魚である。程若魚は、仇子梁が斉焱に怪しげな丹薬を飲ませようとしているのを知ると、思わぬ行動に出て…。

一話無料 0円
与君歌~乱世に舞う運命の姉妹~ 第2話 「執剣人と掌棋人」

第2話 「執剣人と掌棋人」

仇子梁の目を欺くため、程兮の薬を飲んだ程若魚は半年も武術ができない体になっていたが、仇煙織と共に斉焱の狩りに同行することに。斉焱の身を守るには仇煙織を追放するべきだと考える程若魚は、仇煙織に賭けを提案。程若魚には斉焱が味方した一方、仇煙織は知恵を働かせて勝負を優位に進めていく。再び朝議を休んだ斉焱は狩りに行った先で、刺客に襲われる。どう見ても仇煙織が怪しいのだが、斉焱の分析は意外なものだった。

48時間 220円
与君歌~乱世に舞う運命の姉妹~ 第3話 「相次ぐ襲撃」

第3話 「相次ぐ襲撃」

お忍びで街に出かけた斉焱は、酒店で麺を食べていたところ、突然刺客に襲われる。程若魚と仇煙織は互いを疑い、推理を巡らせるが、真相は判然としない。そんな中、紫衣局は仇子梁の誕生日を祝うため、剣舞を披露することに。程若魚は仇子梁の暗殺を提案するが、程兮から命を粗末にするなと叱り飛ばされる。そして迎えた仇子梁の誕生日。紫衣局が見事な剣舞で観衆を魅了していた時、程若魚の親友・関嫵が仇子梁に刃を向け…。

48時間 220円
与君歌~乱世に舞う運命の姉妹~ 第4話 「第三の人物」

第4話 「第三の人物」

関嫵の正体は、朝露の変で犠牲になった鄭禄の娘・鄭嫵だと分かったことから、仇煙織らは鄭嫵の調査を始める。すると、鄭嫵だけでなく、程若魚の身上調書も怪しいことが判明。一方、紫衣局が怪しい動きをしていることに気づいた仇煙織は、第三の人物が一連の出来事を操っていると分析する。程若魚は、調査を打ち切ろうとする斉焱に対し、真相究明を強く求めたため、執剣人の職を解かれ、宮中から追放されてしまう。

48時間 220円
与君歌~乱世に舞う運命の姉妹~ 第5話 「恩人との再会」

第5話 「恩人との再会」

王揚の旧宅が将棋営の巣窟だと気づいた程若魚は中に潜入。毒を飲まされた鞍王が軟禁されていたため、鞍王を救い出そうとするが、仇煙織に見つかってしまう。一方、斉焱を襲った刺客の口封じに使われた鍼は、鄭禄が作った物だと判明。斉焱襲撃の黒幕は鄭家の子孫かと思われたが、仇煙織は意外な推理をする。一方、鞍王を救うために珖王・斉宸を訪ねた程若魚は喜びを隠せない。珖王は、かつて程若魚を救ってくれた恩人だったからだ。

48時間 220円
与君歌~乱世に舞う運命の姉妹~ 第6話 「玉真坊」

第6話 「玉真坊」

程若魚は、蔡氏を殺した者は玉真坊にいると仇煙織から告げられる。一方、斉焱もまた紫衣局の精鋭が玉真坊にいることに気づく。この2人が玉真坊で鉢合わせし、剣を交えていたところ、突如として仕掛けが動き出した。そして将棋営に見つかりそうになった瞬間、なぜか床が開いて地下に落ちる。その地下で再び危機に直面するが、程若魚は身を挺して斉焱をかばう。その姿に感動を覚えた斉焱は、程若魚に対し、徐々に心を開き始める。

48時間 220円
与君歌~乱世に舞う運命の姉妹~ 第7話 「妖しい花」

第7話 「妖しい花」

程兮は、仇煙織が事件の黒幕だと斉焱に訴えたが、斉焱は程兮がひそかに死士を養っていたことを暴き、「程若魚を執剣人に戻し、紫衣局と玉真坊を任せる」と命令を下す。一方、珖王は太皇太后の誕生祝いの式典を仕切る名目で帰京することになった。仇煙織は、斉焱と珖王が手を組んだと推理したが、珖王を8年監視していた右馬によれば、これまで珖王に怪しい動きはなかったという。実は、右馬は仏見笑という花に魅せられていて…。

48時間 220円
与君歌~乱世に舞う運命の姉妹~ 第8話 「戻ってきた執剣人」

第8話 「戻ってきた執剣人」

叔母の失脚で復職した程若魚は、仇煙織から協力を持ちかけられるが、すげなく断る。一方、仇子梁から珖王との関係を問われた右馬は、己は潔白だと言い残して自ら命を絶つ。仇煙織は、陰謀を企んだ珖王を殺すべきだと仇子梁に進言するが、珖王に手を出せば斉焱との戦いで不利になると一蹴される。その頃、刺客の口封じに使われた毒が河豚だと判明。実は先帝も河豚の毒で自害していたため、第三の人物は先帝の死との関係が疑われ…。

48時間 220円
与君歌~乱世に舞う運命の姉妹~ 第9話 「新たな手駒」

第9話 「新たな手駒」

廬従では節度使・史佺中が殺され、動乱が起きていた。そんな中、史佺中の妻・寧和郡主は鎮呉の弥紗郡主によって救い出され、帰京することに。程若魚は、寧和こそ第三の人物で、己の帰京を実現するため、斉焱と仇子梁が反目するよう画策したのだと推理する。仇子梁は表向き、帰京に同意したが、実際は寧和を殺害しようともくろんでいた。そればかりか、傀儡に甘んじない斉焱を退位させるべく、鞍王という手駒を用意する。

48時間 220円
与君歌~乱世に舞う運命の姉妹~ 第10話 「勝利に導く巾着」

第10話 「勝利に導く巾着」

仇煙織の素性を怪しむ左馬は、決定的な証拠をつかむために仇煙織の部屋を探るが、うっかり仕掛けに触れてしまい、手を毒に侵される。一方、程若魚は、玉真坊の死士が身を隠している紫雲閣へと乗り込んだ。しかし執剣人の証しである清光剣を見せても、死士を心服させられない。死士を率いるには、腕比べで勝ち抜かなければならないのだ。程若魚が苦悩していた時、珖王の侍衛・袁都が現れたことで突破口が見えてきて…。

48時間 220円

詳細情報

スタッフ
監督:リウ・グオナン
その他の情報
  • 提供:BBB
  • 字幕/2021/中国/中国語
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。