前の話 京阪沿線物語~古民家民泊「きずな屋」へようこそ~ 次の話

京阪沿線物語~古民家民泊「きずな屋」へようこそ~ 第10話 愛する妻へ 涙のリモート京都旅

京阪沿線物語~古民家民泊「きずな屋」へようこそ~ 第10話 愛する妻へ 涙のリモート京都旅
22分 / 2020 / 日本 / 日本語
あらすじ
病気の妻・陽子(しゅはまはるみ)を持つ夫・哲也(三上市朗)からきずな屋に連絡が入る。陽子は手術を拒み、死んだ飼い犬・マロンのもとへ行きたいと諦めているのだが…。そんな陽子を励ますため哲也は、以前2人で乗った「ケーブルカーの写真を撮影してきてほしい」ときずな屋に依頼する。潤(小西桜子)はマロンそっくりのぬいぐるみと共に2人がかつて旅をした京都の街を巡り、その模様を撮影することにする。坂本竜馬が襲撃された寺田屋、石清水八幡宮など、潤から送られてきた思い出の地の動画を見て懐かしみ、心動かされた陽子は「また京都に行きたい」と前向きな気持ちになっていくのであった。
©「京阪沿線物語」製作委員会
配信話数
全12話
配信中 : 1話 ~ 12話
キャスト
小西桜子
中村俊介
新津ちせ
配信期間
2021/11/03 ~
詳細情報を開く
ご購入はこちら
全12話

レビュー

視聴について

ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。

この作品をシェア
レビューを書く
ニックネーム
※投稿にはニックネームの登録が必要です
ありがとうございます。投稿を受け付けました。
審査を行った後、二週間ほどでサイトに反映されます。
しばらくの間、お待ちください。
「確認する」ボタンをクリックすることにより、レビューガイドラインに同意するものとします