人里離れた薬物治療センターに、帰還兵のロニーが入所した。彼女は過度のストレスから薬物中毒になり、数々の暴行容疑で収監すんでのところ、強制的にこのセンターに連れられ7人の女性たちと集団療法を受けることになった。しかし入所日の夜、ロニーは口論になったベスを殴り倒し、翌朝にはメグを傷つけ、手に負えないとの医師の判断により警察へ引き渡されることに。しかし外は猛吹雪で道路は閉鎖され、警察の到着は早くても数日後だと言う。完全孤立した状況下で3日目の朝を迎えると、深夜に姿を消したベスが施設の外で遺体となって発見された。疑惑の目はロニーに向けられ、施設内に不協和音が生じ始める。さらにその夜、ティナと警備員のラベルが立て続けに死亡。しかしこれは、これから巻き起こる惨劇の序章に過ぎなかった…。
アーサー・へリングは葬儀屋を営む一方、町長と司祭を務める町の大物。弟のビンセントも右腕として働き、すべての町民から尊敬されていた。そんな二人は、町で唯一の同業他社で友人のロイドが、小児性犯罪者として収監されている間、彼の全財産と希少なコインを預かっていた。しかしそのコインを密かに換金し、アラスカで悠々自適に暮らす計画を企てていた。ところがロイドは1年以上も早く刑期を終え釈放。財産の返却を求めへリング兄弟に詰め寄ってきた。それから数日後、ロイドは何者かに殺され死体となって発見される…。
人気TV番組「スケア・キャンペーン」。出演者をニセの心霊現象などで怖がらせて、その様子を隠しカメラで撮影するというドッキリで長年視聴者を楽しませてきた。しかし最近では、無料動画投稿サイトの過激な映像に押されて人気も停滞気味。そんな中、新たに企画されたのは、廃墟となった病院でのドッキリ。準備が完了し、そこにどことなく様子のおかしいターゲットの男がやってくる。だがそいつはなんと、本物の殺人鬼だった!
露店商売をしながらたった一人の妹と生きるポクスンは、町内では“狂った女”と呼ばれている。ある日、彼女の前に現われた冷酷な殺人鬼テスは、秘密を隠すためポクスンの妹を殺してしまう。妹の復讐のため刃物を持って彼を襲うポクスン。殺人を終わらせるため、執拗にポクスンを追うテス。諦める事を知らない2人の息詰まる追撃戦が今、始まる―。
昭和13年、岡山県津山で一人の青年がたった二時間で村人30人を殺害した「津山30人殺し」。横溝正史の傑作ミステリー「八つ墓村」のモデルともなった実際の事件を下敷きに、ある殺人鬼が津山30人殺しを上回る大量殺人を計画、無人島に拉致した人々を殺害。その殺人鬼に挑む拳法の達人の少女と、それを助ける化け猫が活躍する残虐・アクション・チャンバラ・怪奇満載の娯楽映画。人も訪れぬ無人島を、拳法の達人の美少女・麗香(リーシャン)が訪れた。麗香の手には、やはり拳法の達人である美少女・雪蘭(シュエラン)からの呼び出し状があった。麗香と雪蘭は姉妹弟子だった。雪蘭は、全てにおいて自分より秀でる麗香を憎み、ついには麗香に免許皆伝を与えた師匠を殺し、逃走した。以来、麗香は師匠の仇である雪蘭を追って旅を続けていた。無人島では、鬼畜と名乗る殺人狂が率いる妄想、残虐、非道、殺戮たちが大勢の男女を楽しげに虐殺していた。雪蘭は鬼畜の手下になっていた。島からの脱出が不可能と悟った麗香は、鬼畜たちを倒す事を決意する。果たして麗香の運命は…。
キャンプ場を訪れた7人の男女に殺人鬼が襲い掛かるサスペンスホラー。週末を過ごすためキャンプ場にやって来た男女7人。ところが、キャンプ場ではカップルの惨殺事件が起きていた。ゲートを閉じられ引き返せなくなった彼らは、1泊することになり…。