22年間の眠りから目覚めた刑事が人生最大の危機に!!想像を超える衝撃的な展開で贈る涙と感動のファイナルシーズン!
22年間の眠りから目覚めた刑事に新たな試練と苦悩が降りかかる!本国で爆発的人気を誇る犯罪アクション第3シーズン!
親友だったはずの元相棒は宿敵だったのか!?22年もの歳月を奪われた刑事が怒りと悲しみを胸に事件に挑む第2シーズン!
史上最年少で大領領に上り詰めたジョン・F・ケネディ。一家の野望から大領領誕生秘話、そして世界を震撼させた凶弾に倒れるまでを赤裸々に綴る超大作ドラマ!
日本の大手テレビ局では「女子アナ」としてバラエティ番組ばかり担当していた主人公が、ニューヨークのニュースアプリ会社に就職。「嘘のない報道」をモットーに芸能界や政府についてのスクープを連発する。NY在住日本人制作者による渾身のインディードラマシリーズ。
無職・宿無し、気まぐれに女から女へと渡り歩く潤一。それぞれの女の孤独な日常の隙間に、潤一はいつの間にか現れて、消える。寄る辺ない日常に埋れていた女たちの人生は、潤一との刹那の愛で輝きを取り戻す。だが、潤一は、一人の女のそばには決してとどまらず、ふらりと去っていく。小さな波紋だけを残して…。潤一はどこから来て、どこへ行くのか。潤一が女たちに残すものとは?