企業の”特命”を受けて人材を確保する凄腕ヘッドハンター、理奈。標的を落とすためには双子の妹のカラダまで使う理奈の今回のターゲットは、仕事は出来るが女関係にだらしがない男、大井。現在も部下の女性2人に手をつけ、職場環境を最悪にしている大井は、このヘッドハントに対してかなり乗り気の様子。だが、理奈の他にも大井獲得に乗り出すライバル会社がおり、条件の良い方と契約をするとはっきり言われてしまう。大井の周辺を調べていくと、大井の妻はライバル会社の石田と不倫を、不倫相手の石田は大井の不倫相手の女性ともつながりがあることが分かる。あまりにもきな臭すぎる状況に、誰かの悪意によって大井が嵌められようとしているのではないかと疑う理奈だったが・・・。
アンナは殺し屋の修道女。人の法で裁けない悪しき者たちを、神父の来栖、鍵師の康太郎と三人で成敗している。アンナには来栖にしか明かしていない壮絶な過去があった。普通の女としての幸せをあきらめ、殺し屋として生きることを決めたアンナだったが、そんな彼女の前に思いがけないターゲットが現れる・・・
あらゆる違法電波検知器を突破するゴト用の電波発信器(ステルス)。1年前、その開発設計者だった恋人の圭司(29)がゴト組織に消され、今は身を隠して温泉郷の老舗旅館で仲居をしている亜美(27)。実は、彼女は、セット打法を完全マスターした連勝必至のパチンカーだった…。そんな亜美の前に、かつて圭司が開発し、圭司を消したゴト組織に奪われたままになっていた発信器を持って元打ち子の将司(28)が現れる。亡き恋人の命と引き換えに残った“遺産”。それをきっかけに、彼女の中に眠っていた復讐の炎が燃え始める!
「黒川コンサルティング」営業課の派遣社員として就業している、鈴木京子(26)。実は彼女は、警視庁警視の松沢亮司(42)の特命を受け、潜入捜査中の捜査官・夏川麗美(26)である。警視庁の刑事で麗美の恋人の桐野雅人(当時29)は、潜入捜査中に正体を見破られ、ひどい暴行を受けた後、銃弾数発を浴びて殺害されていた。派遣社員として潜入し、亡き恋人の仇を取るため、自ら潜入捜査を志願した彼女の行く手に立ち塞がった意外な人物とは…。
ホームレスで食べる物にも困っていたあきおは、大富豪火浦家の令嬢マリアに拾われペットとしてマリアの性欲を満たす日々を送っていた。そして、マリアの父に命じられ、火浦家が経営する老朽化したラブホテル「バルドー」で働くことになる。経営が悪化するバルドーを立て直そうと必死に働く巨乳で美人の店長 美都子と出会ったあきおは、マリアと毎日セックスしながらも、美都子を好きになっていく。美都子もまた、献身的に働くあきおが気になり始めていた。あきおの変化に気付いたマリアは、変装して従業員としてバルドーに滑り込む。変装を見抜いたあきおは、マリアから本人も知らない美都子の重大な秘密を知らされる。
リストラされて無職になった良介は、絶望のあまり自殺しようとしていた。「このまま童貞のまま死んでいくのか・・・」そう呟きながら川に飛び込もうとした時に女性に助けられる。何度も死のうとしたが死に切れず、ヤケ酒を飲んでる時に偶然知り合った工場の社長宅に世話になることになる。だが、その家は以前、良介を助けた結衣の実家だった。仕事を手伝いながら居候させてもらっている良介だが、不器用で仕事も家事も何もできない。そんな時に事件が起きた。結衣のフィアンセである辰巳が、結衣を騙して工場を地上げしようとしていたのだ!結衣に恋心を抱いていた良介は工場と結衣を守ろうと決心する。果たして良介は心身共に男になることができるのか!?